スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



元恋人に未練はタブー

こんにちは(*^_^*)璋佳です!(^^)!

いよいよですね~(*^_^*)私も遠隔は久しぶりなので,妙な緊張感が迫ってきています
私自身,体力の限界まで頑張りたいと思っていますので、よろしくお願い致します
風邪も流行っているようですし、皆様も身体には十分気を付けてくださいね♪

2日前です

璋佳のブログ内カウンセリング霊視相談

ちゃんとルールを良く読んで受付に参加してみてくださいね~(*^_^*)
7・11のブログ参照です

皆さまの応援が励みですよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



*******************************************************
日陰

元恋人に未練はタブー

元彼

元彼女

いつまでも別れた相手との恋を引きずっている方がいます

幸せな時間を過ごした思い出が忘れられない

別れても好き・・・

別れが辛いのは当たり前の事です

厳しいようですが、終わってしまった恋をいつまでも、引きずらないでください

縁がなかったと、割り切る事も時には必要ですし、いつまでも感傷的になる必要はありません

貴方の人生においての恥でもなければ、罰でもありません

いつまでも、悩んでいるよりも新しい出会いに前向きになってほしいと思います

新しい出会いに対し、臆病にはなってほしくはありません

不安でしょうが、いつまでも過去にこだわり後ろ向きな人生を歩むのはマイナスです

過去の恋に必要以上に執着はしてはいけません

ネガティブな気持ちは新しい出会いの妨げにもなりますし、マイナスな人とのかかわりを持ちやすくなるので気を付けてください

気持ちを切り替え、新しい出会いを待ちましょうね


皆さまの応援が励みですよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



関連記事

この記事へのコメント

No title - はなこ - 2009年07月19日 09:56:21

はなこは 元恋人には まったく未練はないけど
ふつ~に ごはんとか食べに行くよ~
すっかり友達だから めちゃんこ楽チンだし。。。
何でも 言えちゃうし♪
たろうさんとの お惚気も てんこ盛りで♪ 

ですね^^ - いっしー - 2009年07月19日 11:05:16

恋の悩みは新しい恋で解決。
僕はO型であの方(笑)の血をひいているので切り替えもめっちゃ早いです^^
そうだ!!
昨日のお話していたハーレーカスタムの社長さんが本日、

PC修理でうちに来ました^^

不思議ですよね^^

いやぁ!昨日○井さんのこと話してたばかりなのに!と話しつつ、璋佳さんのブログを紹介させていただきました^^

共感です! - かずき - 2009年07月19日 13:39:15

傷つくより「楽」でいたいという恋愛には一種の寂しさを感じます。
「元カレ」「元カノ」と堂々と言う風潮には、どんな恋愛をしてきたのか? という疑問符さえついてしまいます。
僕は古いのかな? 笑。

こんにちは - 林檎 - 2009年07月19日 14:07:09

はじめまして璋佳さん
私もかずきさんと、同じ意見です。
元カレだの元カノだのと、平気で語る人の恋愛観って、人間としても、とても軽率て馬鹿だと思っています。所詮そのような恋愛しかできないのだとも思っています。
だから、別れたあとでも一緒につるんで、どこかへ行ったり食事までできるのでは(笑)
本当の恋愛をすれば、わかりますよ(笑)
今日の記事の意味が。
辛口ですが、お許し下さいね。
璋佳さんの、blogはいつも拝見し応援だけでしたが、あえて今日は書かせて頂きました。
私も古いのでしょうか(笑)

はじめまして。 - momo - 2009年07月19日 14:50:16

昨夜からお邪魔しています。
私も先天性股関節脱臼で、毎日痛みを我慢しながら過ごしています。病院へ行くと速攻手術なので。。行ってません。(^。^;;

今までの璋佳さんの言葉を読ませて頂きましたが、自分の事を言われてるようで、反省しきりです。
でももう一度深く考えるキッカケを作って頂きました。
ありがとうございますm(__)m

No title - kano 猫の絵を描く.com  - 2009年07月19日 16:08:31

こんにちは♪
そうですね、同感です!
新しい出会い、とくに猫との!
が好きです。

No title - なちゅら - 2009年07月19日 20:50:29

おっしゃる通りですね。
それから、よく、つきあっていた○年間を無駄にした、とか
言う人がいますが、決して無駄ではなく、いろんなことを学ばせてもらった
○年間ととらえ、感謝して次に活かしたいですね。

(^-^)p☆

こんばんは~~~~!! - みょんたママ - 2009年07月19日 21:47:54

え~~~~~~~~~~~~っと(笑)
う~~~~~~~~~~~~~~~~~んと(笑)

今日は応援ポチ逃げpppppppppppppppppp v-421

こんばんは! - まさひろ - 2009年07月19日 21:54:29

執着…。なるほどですね。
気をつけます。

昨日の話になりますが、石はキャストライトです!

こんばんわ~ - 紫陽花 - 2009年07月19日 22:47:51

元彼!?口に出したことないな~
思い出す暇もな~い(>y<) ぶっ!?数少なすぎて(笑)
今が幸せ過ぎて!?とは正直、自覚なし!ですが(-_-x)キッパリ(笑)
母親してるんで、自分のウンヌンより息子の「好きな子」が気になって~
・・・・息子に執着か!?反省(。.ヾ

はなこ さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:10:32

こんばんは~

はなこさん、今日もコメントありがとうございます♪

いっしー - 璋佳 - 2009年07月19日 23:13:01

こんばんは~

昨日の今日で、ハーレーカスタムさんですか・・・
宣伝も大事ですが、応援して貰ってください(笑)

かずきさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:15:25

こんばんは~

古くないです!!
このようなお悩みを抱えてる方の為に書いた記事ですので、私もそのつもりで書きました(*^_^*)
ありがとうございます

林檎 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:17:24

こんばんは~

はじめまして璋佳です(*^_^*)
いつもありがとうございます
そして・・・
コメント内容は自由ですし、勿論古くないです!!

momoさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:29:09

こんばんは~

はじめまして、璋佳です(*^_^*)
私は両股関節で脱臼だけではなく変形性(奇形の一種)なのです
今は脊髄まで負担が罹って両足の神経のマヒが出ています・・・
手術して、まともに歩けて、治るならば何度でもしたいくらいです(T_T)
どうか、病院へ行ってくださいね
治るものならばちゃんと治療した方がいいのですから
私でさえ、まだ諦めてはいませんよ~(*^_^*)
たとえ、医者は諦めてもね(笑)
ハンディは辛いとは決して思いませんし、これも私の運命と受け入れて楽しく生きてます(*^_^*)

kanoさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:31:32

こんばんは~

良いですね~
新しい猫ちゃんとの出会いも悪くはない!!
それよか・・・・
子猫が欲しいですね~(*^_^*)
絵が完成したら、教えてくださいね<m(__)m>楽しみにしています

なちゅらさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:34:27

こんばんは~

全く、おっしゃる通りです(*^_^*)
無駄な時間などはありませんし、その時間は自分が選んで過ごしてきた時間でもありますもの
人のせいばかりするのは、おかしいですね
拍手です!なちゅらさん(*^_^*)
ありがとうございます

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:35:21

こんばんは~

応援してくれるだけで、ありがたいです(*^_^*)

まさひろさん♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:36:49

こんばんは~

キャストライトですか!
まさしく、昨日載せたパワーストーンですね(*^_^*)
今日もありがとうございます

紫陽花 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月19日 23:42:17

こんばんは~

今が幸せ!!
素敵な言葉です(*^_^*)
紫陽花 さん、やっぱり優しい人ですね(*^_^*)
それとは別にですが・・・
息子さんの人生なので、必要以上に執着してはダメですよ~(笑)
ありがとうございます

∠( ̄∧ ̄) ラジャ! - 紫陽花 - 2009年07月20日 00:00:19

息子のいない数日・・・寂しいよな、せーせーするよな・・・フウテンの寅さんかい(-_-x)
ああ~( -。-) =3まっ、いいっか~

ところで、SYOさん、#$%&メールしますからヽ(^。^)丿 フフフ
では、おやすみなさい★彡

- noaruu - 2009年07月20日 00:11:27

なぜ別れることになったのか?
もし自分に非があったとしたら、その失敗を次回の恋ではしないこと。
恋愛だけでなく仕事でも同様に失敗を次回に生かす。

そうありたいと思う今日この頃。

紫陽花 さん♪ - 璋佳 - 2009年07月20日 00:25:54

ええええええええええええええ
悩みなんかないでしょう~(笑)

noaruu さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月20日 00:28:38

こんばんは~

妙に納得!!
恋愛ばかりではなく、仕事にも言える事ですね・・・
確かに!!
ここでも拍手です!!!
ありがとうございました

はじめまして - kon - 2009年07月20日 17:26:56

こんにちは。konと申します。

元彼氏達はもう好きではないけど、別れ方が良くなかったりで、未だに
腹を立てたりしています。たまに思い出して一人で腹たてたりして・・
うーんいけないですね~
これも執着なんでしょうね。
割り切ったつもりでいるんですが。ついつい
反省です。

こんばんは☆ - みみ - 2009年07月20日 22:06:05

過去の相手には未練はないです(笑)もう二度と会いたくない相手もいます(^^;気持ちを伝えて進展しなかった時には凹みますが、時間が解決してくれるものですね。前向きにいきます(^-^)

konさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月20日 22:47:52

こんばんは~

はじめまして璋佳です
コメントありがとうございます(*^_^*)
終わった恋は終了です。
素敵な恋愛をしてくださいね♪
応援しています

みみさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月20日 22:49:02

こんばんは~

そうです(*^_^*)
前向きに、素敵な恋愛をしてください

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
