スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



お掃除しましょう

おはようございます(*^_^*)

今日は体調が良い璋佳です♪皆さまに心配をかけてしまい大変申し訳なく思っています・・・
ごめんね(*^_^*)

天国

さぁ~~~今日も元気で佳き一日を過ごしましょうね♪

いよいよ

カウントダウンですよ

7日前です

今月はこれ一回です♪逃すと来月はいつになるかは・・・・・判りませんね~

璋佳のブログ内カウンセリング霊視相談

ちゃんとルールを良く読んで受付に参加してみてくださいね~(*^_^*)
7・11のブログ参照です

応援PPPお願い致しますねです♪
特にFC2は完全に開くまで閉じちゃ嫌ですよ~(笑)
せっかくのポチッとがカウントされなくなります(T_T)


皆さまの応援が励みですよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


+++++++++++++++++++++++++++

お掃除しましょう

きったなーい部屋には幸せはきませんよ~

きったなーい部屋は貴方の心の中そのものです

お片づけしてください

片づけても。片づけても散らかってしまうと言う方は、絶対にいらないものが溢れています

勿体ない・・・

後で着るかも・・・

後で使うかも・・・

かもかも生活はここでも活躍して貴方の心を蝕みます

症状として・・・

物が無いと不安で溜まらない

物が溢れていると心が満たされる

買っても買っても、お腹いっぱいにならない

更に症状は悪化し究極

心が淋しくなり精神状態は不安定になります

汚い部屋は災難に遭遇しやすいとはっきりと申し上げたほうが良いかもしれませんね

私の経験上(相談を受けて思った事)

まずは、身近なお部屋からちゃんと片付けて

気持ちよく日々生活ができる環境を自分で作った方がいいですよ

綺麗な環境で生活することはとても大事なことです

安定した心の状態を取り戻すこともできます

きったなーい部屋とは早めにおさらばしないと、幸せは絶対きませんよ(*^_^*)

さぁ、お片づけしましょう

お掃除お掃除~(*^_^*)

応援PPPお願い致しますね♪
特にFC2は完全に開くまで閉じちゃ嫌ですよ~(笑)
せっかくのポチッとがカウントされなくなります(T_T)


皆さまの応援が励みですよろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


関連記事

この記事へのコメント

おはようございます - ナーチ - 2009年07月14日 09:36:26

あぁ~今回は耳がイタイお話でした…。

「これ後で使うかも」←何に対しても思ってしまいます(汗)
そのくせ整理整頓が苦手な私です。

でも綺麗でさっぱりした部屋に住みたい!
す、捨てます!がんばります!

青空の写真、さわやかで素敵ですね~。

復活!?大丈夫ですか~ - 紫陽花 - 2009年07月14日 09:38:14

おはようございます(^○^) 無理しないで下さいね~

・・・お掃除ですか~苦手や~大雑把でもよろしいか?(^.^;
って、ホント心の洗濯する前に、部屋の掃除!
努力します(。.ヾ

No title - みょんたママ - 2009年07月14日 09:41:16

少し身体が楽になったようで良かった~~~!!
でも無理は禁物・・・(笑)
悪くなるのはあっという間ですよ~


部屋きれいにしなきぁ・・・・(笑)
部屋が片付いてると気持ちがいいですもんね。

ナーチさん♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 09:45:51

おはようございます~(*^_^*)

さわやかな写真でしょう♪
少しでもお掃除モードになって頂くために、選んでみました(笑)

捨てましょう
でも、確認しながら捨ててくださいね~
あれ?ない?あれ?
綺麗な部屋は幸せを運んできますよ♪

紫陽花 さん♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 09:48:09

おはようございます!

無理はしません(*^_^*)
掃除しましょう~
おおざっぱはいけません♪
毎日少しずつでもいいので、ピカピカでお願いします(笑)

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 09:51:54

おはようございます~(*^_^*)

これは、みょんたママ完璧でしょう~(笑)
猫の毛は許しましょう
朝と夕方のクイックルで猫の毛は大丈夫です♪

私も、みょんたママのコメント返したら、寝ます!!嘘ですよ~~~
お片づけします(*^_^*)

片付けまーす(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年07月14日 10:24:19

今日は天気もましたね体調少しでも良くなったみたいで安心しましたでも、ムリしないでくださいね

お片付けは、ずーっと前に璋佳さんに教えていただいてから、気を付けてますよでも、油断すると…後回しにしないで、やっちゃいまーす晴れたお空は、やる気がでますね

璋佳サンおはようございます - ちこ - 2009年07月14日 10:26:20

体調を崩されてたみたいですが 大丈夫ですか?
あまり 無理をしないで下さいね(>_<)

今日は トップの写真の様にいい天気です♪
そちらは どぅですかぁ?

天気がいいので 朝から 掃除しまくりです(^-^;
タイトル見て ビックリしました…
普段あまりしない ガスコンロを 磨きました
ピカピカになって 気持ちいいです(^^)v

掃除をした後って お部屋全体が スッキリしますねo(^-^)o

はじめまして。 - かめおか - 2009年07月14日 10:46:37

私は掃除が苦手なほうですが、
本当に自分の部屋は、
自分を現していると思います。
1つ1つできるところから、
掃除していきましょう。

No title - ゆうゆう - 2009年07月14日 11:28:10

体調、戻られたようでよかったですー!!
どうか、ご無理なさらないでくださいね。。。

ちらかった部屋でいると、ほんとにイライラします。。。
きれいな部屋でいるとすがすがしくて、気分も晴れやかですよね。

「こんなの置いていても使わないな」と思うものは、すぐに
処分、またはバザー用、ネットオークション用に分けています。
ダイレクトメールなどは、その場で見て、すぐにゴミ箱へ。

なのに、物がけっこうあるんですよね・・・・
整理が苦手なのかな私。。。

さぁ、ひとかたづけしようーっと!!


No title - まるこ - 2009年07月14日 12:07:23

こんにちわ。今日は体調がよくなられたようですね。
よかったです。(^-^)

お部屋の状態が心の中をあらわすんですね・・・
風水でも散らかった家に幸せはやってこないっていいますもんね。
お部屋を片付けて運気UPですね。

mu-shu-moさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 12:18:59

こんにちは~

とても気持ちがいい、お天気ですね(*^_^*)
バリバリ洗濯日和です
私も、少しやっては休み、少しやっては休みながら掃除中(笑)
猫の毛が・・・・
追いつきません(T_T)

ちこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 12:21:53

こんにちは~

こちら北海道も晴天ですよ(^◇^)
とても気持ちがいいです

ガスコンロが汚れているという事は、ちゃんと料理をしているという証拠でもありますね(*^_^*)
掃除は良い事です
(^◇^)

かめおかさん - 璋佳 - 2009年07月14日 12:23:38

コメントありがとうございます

かめおかさんのサイトって何ですか?
CMがたくさん載っていましたけど・・・・・

まるこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 12:25:20

こんにちは~

今日はお天気も良く、いい感じで体調も戻りつつあります(*^_^*)
調子にのって、また寝混まない程度に私も掃除しています
その合間に、コメント返しです~(*^_^*)色付きの文字

こんにちは! - まさひろ - 2009年07月14日 12:29:32

お元気そうで何よりです。

まず頭に浮かんだのはペットボトル…。

帰ったら片づけます。

ゆうゆうさん♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 12:31:13

こんにちは~

順番が前後しました、ごめんなさい<m(__)m>
オークションができるなんて、凄いですね~
やりかたすら知りません(笑)
近くの、リサイクルショップに持って行った事が、一回だけあります
子供の新品のおもちゃ(笑)
ビックリしました
安いのには・・・・・・
孫の為に残しておいた方が良かったと後悔しました(T_T)
ちなみに、まだ孫はいませんけれど(笑)

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 12:34:58

こんにちは~♪

ご心配かけてごめんなさいね(*^_^*)
ペットボトルですね
片づけましょう(*^_^*)片づけましょう(*^_^*)
運気UPのためにも片づけましょう~♪♪♪

こんにちは~ - そらね - 2009年07月14日 13:18:23

璋佳さん、体調が良くなって本当に良かっです!って安心するわけないじゃーないですか!
良くなったフリしてるでしょう!!
俺は判る!
璋佳さんの為に俺は部屋を片付けます。
病気が良くなるように、願いを込めて!
応援ppp

お掃除 - mac - 2009年07月14日 14:04:50

判る・・・判ります・・・そして実行できてませんorz
折角梅雨明け宣言が出たらしいので(in東京)
今度の連休にどうにかしようかなぁ、と思います。
無限精神的空腹(中国語みたいですね(笑 )阻止のため
まずは。まずは。

そして22日楽しみに待ち構えておりますw

こんにちは(*^^)v - Yuuna - 2009年07月14日 14:14:46

昨日は応援本当に嬉しかったです!
有難うございました(*^^)v
さて・・・お片付け^^;綺麗なように見えてホコリってすぐに家具の上とかにたまるんですよね・・・(-_-;)。
今日初めてクーラーを入れました・・・。もう我慢の限界で(笑)
かなり我慢して扇風機で頑張ってたんですけどもう大阪の34度(;一_一)?
もっとある様な気がしますとにかく(;´д`)ゞ アチィー!!
で・・・今は涼しい家で昨日仕事に行けたので今日はゆっくりしようと思ってます(*^^)v掃除・・・。ちょっとふき掃除でもやろうかなぁ(-_-;)。
今日も応援ですPPP!(^^)!♪

No title - 雨音 - 2009年07月14日 14:37:43

今日は体調共々爽やかな感じが読めてとれました^^
お元気になられてよかったです
「かもかも生活」 初めて聞いて、なるほど~と思いました。笑
買い物するのは さびしいから・・・って以前どこかで聞いた事があります。
解らなくもない事です。
お部屋の綺麗さは心を映し出してるものかもしれませんね
さてさて。うちもやらねば。笑

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年07月14日 15:45:46

体調、だいじょうぶですか?
気をつけてくださいね。
私は、すごい掃除魔で整頓魔なんです(汗
でも、それも悪くはないのですね(笑
しかし、ブログは更新していないです(=^・^=)応援♪

そらねさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 20:08:55

こんばんは~そらねさん(笑)

あの~~~~~
わたくし、すこぶる元気です(*^_^*)
フリはしていません
私の為に部屋を片付けるのですか・・・・
ありがとうございます
って、言うわけが無いでしょうが!!
私の為に貴方の部屋を片付けても私の身体は良くはなりませんから~~~~~~~~
残念!!!
って
ふざけていたら、いい加減怒りますよ~
自分の為に片付けてください
よろしいですか??
はぁ~~~~~~~~~~

mac さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 20:11:13

こんばんは~mac さん

判っても、実行しなければ意味がありませんよ(T_T)

Yuuna さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 20:14:29

こんばんは~Yuuna さん

大阪は暑いですね~
34度って、猛暑ですね(@_@;)
それはクーラー無しでは辛くて、私でも我慢ができません(T_T)
体調の良い時にでも、フキ掃除して下さい(*^_^*)

雨音さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 20:19:23

こんばんは~雨音さん

「かもかも」って、面白いでしょう(*^_^*)
今日は私も、少しずつ少しずつ、片づけました~
いっぺんにしようと思うと、なかなか出来ないものですよね
(^◇^)

kano 猫の絵を描く.com さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月14日 20:23:41

こんばんは~kanoさん(*^_^*)

素晴らしいですね!
整頓魔なんて初めて聞いた言葉です(*^_^*)
綺麗なお部屋で「
素敵な絵を描いているのですね~納得です!

No title - みぃ - 2009年07月14日 21:12:18

体調大丈夫ですか?
無理せずゆっくりしてくださいね!

私も、少し前まで片付け掃除は
殆ど手抜きで、物があふれてました(^^;)
今は、いらない物も処分して
スッキリ暮らしてますが、やっぱり気持ちいいですね♪

こんばんわ(*^_^*) - mu-shu-mo - 2009年07月14日 21:36:06

今日は一ヶ所にしぼって片付けました
見栄えも、気持ちもスッキリしました
また頑張ります(^Q^)/^

すぐ掃除しないと・・ - しま - 2009年07月14日 21:37:58

璋佳さん   こんばんは~
そうですね~ 汚い部屋は自分の心そのものですね~^^

早速 掃除して・・・・風通しをよくしないと(^^)いけませんね~

応援P~

- noaruu - 2009年07月14日 22:34:05

自分の部屋はある程度片付いていますが、いらないものはたくさんあります。
璋佳さんが言う通り、後で使うかもと思っています。
やっと捨てた!
…ってときに限って後で必要になるってパターン。

あんまり無理しないようにしてくださいね!

こんばんは♪ - もえ - 2009年07月14日 23:07:09

「お掃除が大事」私も経験上その通りだと確信してます!
なので、日々できるだけ片付け・お掃除はチャッチャとやるように気をつけてま~す♪
義母もとってもきれい好きなので、いい刺激になってます。
(義母が遊びに来るときは、気合い入れてピッカピカにお掃除しますから…(笑))
部屋がきれいだと気持ちいいし、運気も上がる気がしますよね^^
応援♪♪♪

璋佳サンこんばんわ - ちこ - 2009年07月14日 23:19:41

今日一日 良い天気でしたね(*^o^*)

料理は 大好きなんですが 掃除は…(・∀・)

あまり 得意ではないです(>_<)
今までは かもかも生活してましたf^_^;

引っ越しを機に 不必要な物 捨てたり リサイクルに出したりして 今では スッキリしてます^^

これからは 幸せを呼び込む様に こまめに 掃除したいと思います(^^)v

璋佳サンに教えて頂いた事 頑張りますm(_ _)m

みぃさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月15日 01:16:36

こんばんは~みぃさん

綺麗に片付いたお部屋は気持ちがいいですよね(^◇^)
みぃさんの描くイラストにも書いてあったように、朝起きたら階段には猫の毛があります
朝はクイックルからスタートです(*^_^*)
身体の心配して頂きありがとうございます♪

mu-shu-mo さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月15日 01:17:57

こんばんは~

偉いですね~
明日もがんばりましょう

しまさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月15日 01:22:42

こんばんは~しまさん♪

コメントありがとうございます(^◇^)
確かに!
片づけた後は空気の入れ替えも大事ですよね♪
ありがとうございました

noaruu nさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月15日 01:30:58

こんばんは~ noaruu さん♪

判ります
確かにそんな時もありますね(*^_^*)
迷った時は、1年だけ置いておきさようなら~(笑)

ご心配して下さりありがとうございます(^◇^)

懺悔します(。_。) - 紫陽花 - 2009年07月15日 02:00:09

お風呂掃除を軽~くしただけです└(T_T;)┘
ちっしゃな事からコツコツと(○o○) って誰か言うてましたね~
今日からコツコツと掃除しま~す(。_。)
眠れぬ夜の主婦。。。食べたいチーズケーキのレシピ眺めながら♪
お仕事中、お邪魔しました(。.ヾ おやすみなさい~☆・:.,;*

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月15日 02:26:42

こんばんは~もえさん

お料理も上手だし、マンガもとっても楽しいし、お掃除も行き届きすごいです(*^_^*)
綺麗なお部屋で過ごすと快適ですよね♪
今日もありがとうございました(*^_^*)

ちこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月15日 02:30:43

こんばんは~ちこさん

かもかも生活していたのですね(*^_^*)
今はすっきりで良かったです♪
これからも頑張りましょうね~おそうじ♪

紫陽花 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月15日 02:32:21

こんばんは~紫陽花 さん

お風呂掃除したのですね
偉い!!
毎日少しずつ頑張りましょうね~♪
おやすみなさい・・・・・

No title - いっしー - 2009年07月15日 03:27:30

うっ(汗)
耳が痛い(><)
片付け作業をするのではなく掃除は習慣にしなさいと
言われたことがあります(><)
片づけを習慣にできる人は時間の使い方もうまいかもです(><)

きったなーい部屋には幸せはきませんよ~

がんばります(><)

こんばんは~っておはよう~かな(^◇^) - 璋佳 - 2009年07月15日 03:45:17

こんな遅くまで、ご苦労様です(*^_^*)

私も遅いけど、いっしーも遅いね(@_@;)
これだもんね、身体の一つや二つ壊れて当たり前かもね
私は、ぶ壊れているから諦めているけど、いっしーはまだまだ倒れてなんかいられませんよ
平均睡眠時間は4時間くらいだね~
この時間はお化けが出るよ~~~~~(笑)
毎日御苦労さまです(T_T)
でも、もう休んでください
そして、今日も・昨日もありがとうございます<m(__)m>

おはようございます♪ - みみ - 2009年07月15日 08:16:39

読ませていただき、今の私にはちょっと耳が痛かったです(笑)掃除しなきゃと思いつつ、後でいいや~って延ばしてる私の部屋(^^;掃除します(^^;璋佳さま、体調に気をつけて良い1日を過ごしてください(^-^)

みみさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月16日 00:29:40

こんばんは~みみさんへ

お返事が遅れてごめんなさいね~
掃除しましょうね~
応援ありがとうございます♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
