スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ内無料カウンセリング霊視相談について

フワフワで気持ちいね♪


今度から、ブログ内カウンセリング・霊視相談は毎月1~2回だけ行います

次回受け付けは7月21日です

テーマは

家族・仕事・恋愛・相性・子育て

人数は決めてません

受付するにはルールがあります


ブログ内カウンセリング霊視相談を受け付けするには
必ずブログを読んで下さり、コメントをして頂き、ブログランキングに応援して頂くことが条件です


カウンセリングフォームに、コメント絡みの無い方が入って記入されても、受付は一切致しません



応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


朝の10時に新しい記事をUPします

いつもコメントを下さる皆様へ

毎回コメントをしなければならないものではありませんよ(^◇^)
勘違いされたら、大変~
あくまでもカウンセリングを受ける際のルールですよ(^◇^)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月11日 01:50:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人宛のお手紙さん♪ - 璋佳 - 2009年07月11日 02:44:32

ダメですよ~弱音を吐いてはいけません。
頑張ると決めたら、乗り越えなきゃ!!

人はね
乗り越えられない過去なんて無いんだよ
今は地獄を味わってるかもしれないけれど、それも自分が決めた道なら進むしかないよ
途中で投げだすのは、簡単
簡単に出来る事を先に選んではダメだよ
自分だけでは、無いのだから
芯をしっかり持って、まだまだ頑張らないと~
私はいつでもここにいるからね

20km! - まさひろ - 2009年07月11日 03:14:27

こんばんは!

今、思う事がありまして走ってきました。

0時30分出発の3時00分帰宅です。

本当は16kmだったのですが、道に迷って20km(若干歩きました。)になっちゃいました(笑)

辛かったですが、楽しかったですよ。

走っている間にもお酒を楽しく飲んで帰る人達がたくさんいて、いい気持ちでした。

でも、まだこの中には入りたくないな~って思いました。悪い意味ではないですよ。

走りながら色々な事を考えてました。今までの事…、これからの事…、先日相談した事もです。

結局最後に行き着く答えは『やるしかねーだろ!』って言葉になります。

ガラッと未来を変えてやりたいです!

今日もいい1日にしましょう

まさひろさん♪ - 璋佳 - 2009年07月11日 03:36:49

こんばんは~まさひろさん

努力家ですね
とても感心していますが、ほらほら体調が気になるって書いたでしょ~
特にケガがきになりますからね
無理だけは、しないでくださいね(*^_^*)
貴方は、最後の結論は自分で出せる人ですからね、だから「やるしかないだろう」って前向きな答えが出せるんですよ
私も貴方の努力が認められ、開花する日を祈っていますからね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月11日 08:14:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。