スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



璋佳ついにキレる

璋佳ついにキレる

本当は今日はとっても怖~いお話をご用意していたんだけれど、私こと璋佳ついに我慢の限界でございます
記事を差し替えさせて頂きます!!
怖いのは明日ね・・・
これはもう書かせて頂きます
自分のブログだもいいよね~(*^_^*)
いつもコメントしてくれている皆様もご一緒にお考えください
そして、私の気持ちを判ってくれる事を祈ります

限界の璋佳に愛のポチッを

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




判って!


私のブログ内無料カウンセリング霊視相談を受けるには、いくつかのルールがありますよね
それを知っていながら、受付をしてくるなんて・・・
何度書いても注意しても、自分勝手な方がいますね・・・


カウンセリングフォームも一切閉鎖しないで開放状態にしているのには意味があるんです
後で言いますが・・・
カウンセリング霊視相談を受け付けするには
必ずブログを読んで下さり、コメントに絡み、ブログランキングに応援して頂くことも条件です
それにですよ
ブログの方だけではないんですよ
対面の方だって、すぐにでも視て欲しいのです
待たせてまで、私は私なり一生懸命やっています
それなのに・・・


いいですか~自己中な方!
一度カウンセリングを受けた方だって、こうして毎日のようにブログを読んでくださり応援してくれているんですよ!
勿論対面した方もブログにコメントくれたり、応援してくれています!
本当に毎日読んでくれて応援してくれてコメントくれて、感謝しています(^◇^)皆さまの温かいポチッでブログランキングも短期間でここまでこれたと思っていますし、勿論参加してるからにはこれが、一つの楽しみ・記事を書く励みでもあるんです(*^_^*)


テーマだって、確実な霊視をする為に決めているんです
人数だって書いてある以上に視ています
勿論中には霊視後の感想が書けない状態の方(病気など)だっているので、そのような方にはこちらからメールで何度もやり取りをし、配慮させて頂いています


何にも知りもしないで、一方的に・・・
一度コメント無しでも視ますよ~ってやりましたよね
そのような人は、ブログも読んではいませんし、大した相談内容でもありませんし、視て貰って自分で満足したら、コメントにも絡んでも来ませんよ(=_=)

だから私は色々な条件やルールを書いているのです
「一度視て、ブログに絡んで来ない方は二度と視ないって」ね


この前は間もなく対面もやっていきますのでとブログにも書きましたよね
もうすでに再開したんです
苦しんでいるのに、いつまでも待たせるわけにはいかないでしょう
それにわざわざ遠くからも来てくれています

私の身体は一つしかないんですよ
どうして待てないのでしょうか
どうして約束やルールを守れないのでしょうか
子供じゃあるまいし


まして、亡くなった方・憑依・霊璋などは対面で無いとしません!!!
遠隔霊視でブログ内ですることではありませんよ
バチ当たりが!!!
そんな簡単に物事を考えるな!!!
そんなに亡くなった方の声を私から聞きたかったり・霊璋・憑依を取り除いて欲しかったり、ルール全て無視してまで色々な相談したいのならばここまで来なさい!!
ただし、勿論有料だってことも、ここではっきりと書かせてもらいます



ブログではみんなルールを守って受付しているんです
自分に当てはまるテーマが来ないかなって思いで待ってるんだよ

それにね普段でもカウンセリングフォームを閉鎖しないのには訳があるんだよ
ブログでコメントしてくれている人が、もしも本当に辛くなって誰にも話せず一人で悩んでいるときの為の
駆け込みフォームなの!!!!!
だから開放状態にしているんだよ
いちいち説明もしなきゃならんのかと思うと、本当に頭にくる



一度や二度コメに絡んできたって無駄です
内容重視だし~~~~~~~~~~
無理無理
人は心で繋がっていくもんなんだよ
たとえこれから先、会えない人でもね


それに多いのは、何でもかんでも霊のせいにして、ちょっと横文字入った今時の言葉並べて訴えてきても私は興味が無いってブログでも書きました

私は自分のこの身体一つで視ているんです

何とか催眠へったくれだの、こったくれだの書いても知らない!
なんとかキックも知らない!
何とかヒーリングも知らない!
あ~メンドクサイ
他のところをウロウロしてる人で、悩んで相談してくる人にも一言
本当に霊視ができるなら
なんで自分の身体一本で出来ないのか、そっちの方が不思議~
変なの

自分の身体一つで視てる私には関係が無い
もう、いい加減にして!
6月26日の「何ですか~それ」を読みなさい
これからもルール無視・条件無視の人は、これからもブログ内では視る気はありませんので



どうしてもルールが守れなくて視て欲しい方は、飛行機・電車・船・バス・自転車・徒歩・自家用車・自家用ジェット機・自家用ヘリでここまで来てくださいね♪(*^_^*)V
待ってるわ~(*^_^*)V

せっかく人間っていいなぁ~と感じたばかりなのに、常識無い人のせいで気が乱れるわ
こんな内容は二度と書きたくないので、私をあおらないで
妖怪じゃないんで普通に怒るし


切れ終わった璋佳をこれからもよろしくね

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ








関連記事

この記事へのコメント

血圧大丈夫? - 紫陽花 - 2009年07月09日 09:47:22

低血圧の私だけど、読んでたら身体ポカポカ(笑)
ま~いいね~キレ具合(^v^)フフフ
ズバッと書くの賛成!偽善者ぶることなくてホントいい!好きやわ!
ぞぞっとした、今。・・・。キレても、あなたはすんごく善い人ね。
とにかく、キレすぎて体調壊さぬように(笑)
カルシウム足りてますか~ってことで今晩はおさかなにするわ♪

うおっ - mac - 2009年07月09日 10:11:35

だだだだだ大丈夫ですか?(^^;
いや、初回ルールを破ってしまった私なので恐縮至極ですが(^^;
折角自分のブログなんですが切れてOK!
むしろ切れ具合感じてもらったほうが良いと思われます。
とりあえず癒しオーラ送っといきますw(つもりだけでもw)

- まさひろ - 2009年07月09日 10:19:12

こんにちは!

毎回、僕は99%が書きたいと思ってコメントしていて、1%が無料で視て頂いたお礼のつもりです。応援してますよ!

一度東京に就職してから人を疑って入るようになってしまったので、そうはなってほしくないと思います。

知らないうちに「人を信じると馬鹿を見る。」と思う様になってしまいました(笑)弱っ!


今日は、しばらくバイト・塾・練習で休みが無くて体調を崩してしまい、早退してしまいました。

昨日は塾に某有名選手のトレーナーさんが来て、同い年くらいなのに、空気感が全く違いました。

悔しかったです。

僕はまだまだ努力が足りませんね。

長文失礼しました~。

ヤッホー! - そらね - 2009年07月09日 10:50:54

本音炸裂!
凄くいい!
本当に璋佳さんは最高だよ~!!
ルール違反はダメでしょ!!
このルールの中身は濃い意味が判ったから、なおさら怒って当然!
守らなければ、絶対にダメだよ~!!
俺は守ってる!
ダメ人間でも、そのくらいは判る(^-^)v
応援は当たり前だ!

ああああ! - ひげ - 2009年07月09日 10:52:14

璋佳さぁ~ん!怒ってもやっぱり温かい方ですね~(^0^)/
本当にお怒りでいらっしゃると思うのですが、言葉の端々が温かいです!
読んでいるこちら側は思わずニコッー!です♪
常識のある良い行いを真剣にされる方、良い人はなぜにいつも
苦労するのでしょうね。攻撃されたり、潰されそうになったり・・・。
そして都合よく頼られたり・・・。
カルマ・・・信じるしかないですね♪
応援しています!!!

No title - 紅葉 - 2009年07月09日 10:59:17

おはようございます^^
人が生きてく上には沢山のルールがありますよね・・私も完璧に全てを守れているとは自身を持っていえないけど・・・
でも、「これだけは!!」っていう、縁や人の信用にかかわる見えないルールは相手が大切に思えてからは、友達にも自分にとってかかわる大切な人には忠実に守らなければ・・と思っています。

自分が弱っていたらよってくる沢山のマイナス波長な人・・璋佳さんみたいに「NO!!!」と言える力強い人に私もなりたいな・・
自分が強く正しい人だと・・・自然と良い人がよる気がしました。

このような悲しい記事を書かなければならない璋佳さんの気持を思ってすこしでも・・晴れますように。

それと、声を大にしていいますっつ!!
妖怪じゃあ・・ありませんっ。。。(笑)
おいしいお茶飲んで、心穏やかに、また、明るくて元気100%の璋佳さんになりますように^^

あなた達身勝手もいいかげんにして! - みょんたママ - 2009年07月09日 11:32:18

ブログも読まないで、一方的にカウンセリングを申し込むくらいだから
コメントも読まないんだろうけど・・・それでも書くよ!

身勝手もいいとこ・・・自己チューもはなはだしい!!
恥を知りなさい!
厚かましいにもほどがある・・・(怒)
体調が悪くても、神経ブロックの注射して、泣き言ひとつ言わないで
ブログ内カウンセリングしてくれてるのよ。
妻であり母であり、対面のカウンセリングをしているんです。
その忙しい合間をぬって、時間をやりくりしてくれているんです。
少しは考えなさい!



璋佳さ~~~~ん
いらいらしまくりだと思います。
馬鹿につける薬はないっていうけど・・・困ったものですね!
切れ終わった璋佳さんを、これからもバッチリ応援e-271

あらまっ。。。 - はなこ - 2009年07月09日 12:53:35

璋佳さんっ。。。  切れきりましたかぁ~???
すっきりしましたかぁ???
はなこも みょんたママさんが言われてるように
そんなお方たちは 『 今回もブログ読まないんだろうな~ 』
って思うけど でも 書くよ!

『 人を視る 』 ってことは ものすごく体力とパワーが
いることです。
例えば 気功師の方や 整体師の方でも 少し霊感の
ある方は 患者さんについてる霊をもらったりして
自分の体調が悪くなったりします。
ましてや 璋佳さんは 霊璋・憑依を取り除いたりする時は
相談者の方の為に 霊と戦うんです!! (たぶん。。)
どれだけエネルギーを使うことか・・・

璋佳さんのような仕事(??)をされてる方は
「 人への愛 」 がなければできません。
なのに ブログ内カウンセリングは無料だなんて・・・
たぶん そんな方いないと思います~
でも きっと 璋佳さんは 無料のブログ内カウンセリング
とか 有料の対面カウンセリングなんて区別はつけずに
全力で視てくれてるはずです。
ほんと 大変なんだろな~って思います。。。

ブログを読まずにルール違反される方は
きっと 自己中で 自分が一番かわいいタイプの方
なんじゃないかと思う はなこ。
そこを直したら 相談事も ひょっとしたら
璋佳さんなしで解決するんじゃないのかな???


璋佳さんっ 違う????
「そこは違う!!」 ってとこは赤字で直しといてね~

ブログの本文並みに 長くなっちゃたよ~
それでは・・・ また来るね~
( ^ ^ )ppp

No title - ゆうゆう - 2009年07月09日 12:54:36

璋佳さ~ん、大丈夫ですか?

私も6月に初めてお邪魔し、「無料カウンセリング」という文字を目にして、とにかく急いでフォームに書き込みました。
あとあと、ルールといいますか璋佳さんのお考えなど、ブログを細かく読んで
知った次第です・・・ ごめんなさい。
私も璋佳さんを怒らせる者の一人だったかもしれません・・・

でも、最初の私の相談に快くお受けくださいました。 
それから、他の方と璋佳さんとのコメントのやりとりを読むのが楽しくなり、
私も最近ちょこちょこコメントさせていただいてます。

ランキング上位になると、やはり、全国のいろ~んな方が目にされるでしょう。
現実問題、常識のある人ばかりじゃないんですね。。。

璋佳さんのブログを毎日読むのが楽しみですので、これからも続けてくださいね!!
毎日毎日コメント書くのは、お返事に困るかなと思って、加減しようかと思っていますが。
もう、腹が立つからヤメーーー  ってことにならないで!!
応援しています!!



昨日はどうもです(^^)v - いっしー - 2009年07月09日 14:07:00

昨日はどうもでしたぁ!

いつもながら僕のせいで長居してしまいすいません(汗)

璋佳さんを一度怒らせたらマジでやばいっすよ(;一_一)

靴についてる太いチェーンいきなり切れましたから・・・・

家の電気が音を出して破裂しますから・・・・

車のタイヤ左右2本一気にバーストしましたから・・・・

これは偶然なのかぁ?

璋佳さんに言ったら笑ってましたが^^;

経験者は語る・・・・ チーン

あhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

今頃洗濯してるね(笑) - しほ - 2009年07月09日 15:03:43

今日は、潤の記事書くよって言ってたから、覗きに来てみたら!
なんじゃーこれは!!
だから言ってたでしょう。どこまでお人好しなんだか…
頭に来て書けば、そいつらの目に止まり、ついでに腐ってる根性を少しでも直させようと考えて書いてもいるんだろうね~そして今日は大好き水ちょし三昧で今頃、洗濯か風呂掃除かもしくは、プールかもね(笑)
子供の時から、苛々すると公園の水道を思い切り出して遊んでいた頃を思い出してる。
辞めなって言っても、筋金入りの頑固だからね、絶対に辞めないだろうとは思ってるけど、あんまり頑張らなくていいよ!今までも対面だけでも十分、みんなを助けてきたでしょう!!

ネットでも、なんとか玉子みたいな常識ないやつが、たくさんいるんだよ!!
ずっと世話してた、くそガキいたでしょう!!mixiもみたけど、そいつコメントもして無かったよね!!
なんとか玉子(笑)
普通はさ、あんだけ世話になっていたら一言でも書くのが礼儀だよ!バカ女の影響で礼儀も忘れたか、元嫁さん離婚して大正解だよね!!その女も絶対に、浮気されて泣くようになるさ!あれは病気だもの!ここで思い切り名前を書いてやりたいよ!バカ王子!
私は今日の記事より、そいつのほうに腹立ってる!義理人情なし
それでも、頑張るあんたがみんな大好きだよ。

- カミィ - 2009年07月09日 15:58:59

こんにちはです。
私は、今の状況から逃げたくて、誰かに頼りたくてここへ来ました。
だから最初にカウンセリング無料の文字を見て、ルールを守るという以前に記事も読まずに診断してもらおうとしてました。
結果的にそれをすることはありませんでした。
しかし、一歩間違えていれば大変嫌な思いをさせてしまうところでした。
ごめんなさい。
人の親切にあぐらをかくことだけはしたくないです。

なんとか玉子(笑) - 玉子被害者 - 2009年07月09日 16:30:53

自分の都合が悪けりゃバンドHPをメンテナンス中にして黙ったままですしねー。
ほんとズルいですよね、ま、所詮自称王子ですからそんなもんなんでしょうね?

こんばんは。 - リナ - 2009年07月09日 18:20:13

私も璋佳さんにカウンセリングをして頂きました。
私は病気で、あとどの位生きられるか判りません。
辛くて、痛くて、悲しくて、悔しくて、そんな中璋佳さんのブログを知りました。
自分の人生を呪い藁にもすがる思いで璋佳さんにメールしました。
璋佳さんは、直ぐに返事をくれました。とっても優しく、あったかい内容でした。
カウンセリングをして頂き、璋佳さんから貰ったお手紙が私の生きる支えです。
病院の中なので、あまりコメントは書けませんが、毎日の記事は読んでいますし応援もしています。
それが私が璋佳さんにできる恩返しです。
偉そうな事を言うようですが、このような人はいませんよ!
どうか璋佳さんを大切に皆さんで守ってあげて下さい。
長くブログ内でカウンセリングをやって貰いたいと願うならば、考えましょうよ!
遠くの方は、北海道まで行けないでしょう。
冷静に考えましょうよ。
璋佳さん、ありがとう。私は頑張るから。
その時まで、一生懸命に生きるからね。

ありがとうございました - こころ - 2009年07月09日 19:30:10

璋佳さん。色々とありがとうございました。今回のブログを読み、えっ(@_@;)私の事?とか思ったりしてしまいましたが…(汗)とりあえず…みなさんルールは守りましょう。

で、具合は? - 紫陽花 - 2009年07月09日 19:58:26

タバコ吸いすぎてない?実は、アタシもヘビースモーカー(笑)
タバコなしでは生きられない!タバコで、浄化♪みたいΨ(`∀´)Ψ
あとは~壁に穴開けるとか、キャベツの千切、お布団叩き・・・・
どれもお手てが痛くなる(/_;)キレた時の対処法(^.^; オホホホ
ま~とにかく、身体が一番!ゆっくりお過ごし下さいな~☆・:.,;*
今から、塩風呂だ~再見♪

No title - いとへん - 2009年07月09日 20:06:37

こんにちは、だ、だいじょうぶですか?!
世の中いろんな人がいますもんね、特にこの電脳の世界は私もまだまだ浅い経験だけどいろいろ聞きます。
顔が見えないからこそひどいこと言ったりやったりする人もいれば、想像力を持ち人間関係を顔が見えなくても構築できる人がいたりさまざまですが、SYO_KAさんのは扉を開けてるから夏の蚊みたいにぶんぶん入り放題状態がおきちゃうのかもしれませんね(´。`;) カルシウムを取ってイライラをたまには発散させて体調を崩さないように気をつけてくださいねー

こんばんは♪ - もえ - 2009年07月09日 20:09:31

璋佳さん、忙しい中いつもコメントありがとうございます!

いつになったら皆さんルールを守ってくれるんでしょうね…(^_^;)

怖~~い話、楽しみにしてます♪

応援♪♪♪

こんばんは。 - ぶ~ - 2009年07月09日 20:25:04

こんばんは。
私も~~。
カウンセリングをして頂き、感謝の気持ちで一杯です。
先が見えずに不安の日々でした~~。
ありがとうございました~~~。

「道」奥が深く・・温かな言葉大好きです~~。

ブログ楽しみにしております・・・。

No title - kano - 2009年07月09日 21:18:09

う~ん、いろいろな人がいるのですね。
私は、(=^・^=)がいれば、ハッピー♪
応援です!

こんばんは - ゆ~まりん - 2009年07月09日 21:20:27

いつも璋佳さんのブログみてます心から応援してます

こんばんは♪ - のの - 2009年07月09日 21:38:28

何度も読み返して「私はどうだ?(>_<)」って見つめ返していました。
なかなか毎日のエントリーにはコメント出来ませんが、応援している気持ちは負けないつもりです☆(*^_^*)

璋佳さんの言葉たちは、私のバイブルですもの~ヽ(´▽`)ノ
心して読ませて頂いています。

初めまして - ちこ - 2009年07月09日 21:49:33

ブログ拝見させて頂きました^^

見てて 本当に色々な人が居るんだと思いました

璋佳さんは 厳しい事を言ってますけど ルールを守るって事は 当然の事だと思います(・∀・)
最近は 当たり前の事が 出来ない人が 多い様に思います…

ですが このブログと出会って 璋佳さんの姿勢は 素敵だと思います(*^▽^*)/
真っ直ぐに 人の為に言える人って 本当に心の優しい人だと思います

私も ブログ拝見させてもらいます^^

大変な事も 沢山あると思いますけど 陰ながらですが 応援させて下さい m(_ _)m

機会があれば カウンセリングも お願いしようかと思いますので その時は 宜しくお願いします

頑張って下さいo(^-^)o

紫陽花さん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:16:32

紫陽花さんこんばんは~

紫陽花さん
まだ、お付き合いしてから間もないのに今日も温かいコメントをありがとうございました(*^_^*)
今日、魚食べたよ
イライラもおさまったよ(*^_^*)
明日から、頑張るから~♪

macさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:18:00

macさん、こんばんは~

macさん
癒しオーラを送ってくれてありがとう♪
しっかりと頂きましたよ(*^_^*)
macさんはルールを破ってなどいませんよ♪全然気にする事はありませんよ~(*^_^*)
これからもよろしくね♪

まさひろさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:19:05

まさひろさん、こんばんは~

まさひろさん
お礼のつもりだなんて、いいんですよ!
書きたくてコメントしてくれてるって言葉だけで、ブログ書いてる喜びが溢れてきます♪
本当にありがとうございます(*^_^*)
まさひろさんの体調のほうが心配ですし、運気は必ず変わるんで焦らず自分らしく頑張ってくださいね♪
何事も「継続は力なり」です♪

そらねさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:20:03

そらねさん、こんばんは~

そらねさん
出たな~今日はちゃんと濁点付いてるね♪
読みやすいよ(*^_^*)
そらねさんは、駄目人間ではないよ!
辛口だけど、正直でいいよ
ただね、社会では言葉使いに気をつけてね。せっかくの良い面も損をしてしまうからね(*^_^*)
ありがとう(*^_^*)

ひげさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:21:21

ひげさん、こんばんは~

ひげさん
こんばんは、今日はご心配をかけてスミマセンでした<m(__)m>
コメントありがとうございました♪
私もついに堪忍袋が切れましてお恥ずかしいですが、腹いっぱい文句を書いてスッキリしています♪
これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

紅葉さん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:25:34

紅葉さん、こんばんは~

紅葉さん、ありがとうございます<m(__)m>
紅葉さんから頂いた新茶のんで、イライラを無くします(^◇^)
どこかで、見かけたら声をかけてくださいね
出かけるときは人間になりますので~(笑)
今日もありがとうございます(^◇^)

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:27:23

みょんたママ、こんばんは~

みょんたママ
いつもいつも私を支えてくれている大切なみょんたママ
いつの間にか、私がみょんたママに甘えているようで恥ずかしいです
顏も合した事が無くても、ずっとまえから知っているようで不思議な感じが私にはするんです
幸せをありがとうございます(*^_^*)
みょんたママ、私はこれからも私らしく生きるからね~
返事が遅くなってごめんね
イジケテた(笑)

はなこさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:28:18

はなこさん、こんばんは~

はなこさん
すっきりしました(*^_^*)
あんなに書いてくれて嬉しかったです
何一つ狂いも無くはなこさんが書いてくれたまま、その通りですよ
ぶちゃけ、寝込む時もあります(@_@;)
常識の無い方の悩みなんて、自分で考えればいくらでも解決できるような事ばかりです
それを他人任せし、後は知らん顏です・・・こんな時は馬鹿らしくなります
理解してくれる方が、いるので心強いです(*^_^*)
ありがとうございました<m(__)m>

ゆうゆうさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:29:18

ゆうゆうさん。こんばんは~

ゆうゆうさん
はい!!私は大丈夫ですよ
ゆうゆうさん考え過ぎです♪貴方に対して一度も怒ったことなんかありませんよ(*^_^*)
コメント頂いて勇気がでました(*^_^*)
正直ね、昨夜はかなり悩んだのよ(@_@;)
これからもたくさん書くので、よろしくお願い致しますね(*^_^*)

No title - noaruu - 2009年07月09日 22:29:21

そのキレ具合で風呂に入ったら、お湯が沸騰するんじゃないですか?(笑)
ネット上だと好き勝手やる人がいますからね~。
璋佳さんが言うこともわかるけど、いくら言っても聞かない人は聞かないと思うので、気にしすぎないようにしてくださいね。
いちいち怒ってる時間がもったいない。

明日の怖い話楽しみにしてますよ!稲川璋佳!(笑)

いっしー♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:30:30

いっしー
変なこと書かないでね~
って、
夜中廊下の電気2つとも切れた(@_@;)
だから、今日はおとなしくどこにも出かけないで、水ちょししてました(*^_^*)
暑かったから気持ちがいいね~
水道代怖い~~~~~~~~~~(笑)

しほ♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:31:13

しほさん
何も言う事はありません(笑)
相変わらず、スペシャル辛口で・・・
思わずサラ~と右から左へ受け流した(笑)←古いね

カミィさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:32:05

カミィさん、こんばんは~

カミィさん
大人のコメントです(*^_^*)
みんながカミィさんと同じ考え方ならばいいのになぁー(^◇^)、
ストレスが溜まることなく、たくさんの人を心から救いたいと思えます(*^_^*)
本当にありがとうございます<m(__)m>

玉子被害者さん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:32:47

玉子被害者さん
何も言う事はありません(笑)
思わずサラ~と右から左へ受け流したパート2(笑)←古いね

リナちゃん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:34:02

リナちゃん、後でメールしますね(^◇^)
ありがとうね♪

こころさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:35:07

こころさん、こんばんは~

こころさん
ごめんね~こころさん
時間かかって本当に申し訳ないと思いましたが、手抜きは一つもしていませんからね(笑)
いいですか、それとこの怒りは、こころさんではありませんよ(^◇^)
それと、頑張ってくださいね♪
書いたこと忘れずにね・・・チャンスは○○
じれったいでしょー、でもねこころさんが変わらなければ、このチャンスは逃げていくんですよ
少し時間が経過してから、また視てみましょうね♪それまで頑張って!

紫陽花 さん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:35:51

紫陽花さん
陽気なところが私を癒してくれますね~
最高なキャラです(笑)
2回もコメント書いてくれてありがとうございます(^◇^)

いとへんさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:36:47

いとへんさん、こんばんは~

いとへんさん
心配かけてスミマセン<m(__)m>
さすがの私も猫では癒されず、書いてしまいました(@_@;)
「扉を開けてるから夏の蚊みたいにぶんぶん入り放題状態がおきちゃうのかもしれませんね(´。`;)」
かなりの名言です!!
これ、使ってもいいですか(笑)
ほかにもこの言葉好きな人がいるんです(*^_^*)
それはいっしーっていう人です
いとへんさん、ありがとうございます♪

もえさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:38:33

もえさん、こんばんは~
本当ですよね~もえさん♪
でも私、スッキリしました(^◇^)
明日は怖い話載せますね、楽しみにしていてください~
ありがとうございました~

ぶーさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:39:14


こんばんは~ぶーさん
今日もありがとうございます
「道」褒められて嬉しいです
また調子にのって書きそうです(^◇^)
これからも宜しくお願い致します<m(__)m>

kano さん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:40:24

kanoさん、こんばんは~
ありがとうございますkanoさん(*^_^*)
色々な人がいます(@_@;)
応援してくださりありがとうございます<m(__)m>

ゆ~まりんさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:41:55

ゆ~まりんさん

ありがとうね
勇気出して、書いてくれたんだね♪
これからもよろしくね(*^_^*)

ののさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:42:45


ののさん
ののさんじゃ~ないよ~(*^_^*)
全然違うから~
ほら、毎日コメント書いてなんて書かないよ、そういう意味では無いんですよ
受付したいのならばの条件ですよ~
だから気など使わないでくださいね(汗)
今日も忙しいのに、わざわざ焦って書きにきたんでしょ~(笑)
見たときは応援だけでもお願い致します(*^_^*)私の励みなの~♪←図々しいね(^◇^)

ちこさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:43:47

ちこさん、はじめまして
ありがとうございます<m(__)m>
私は妖怪ですが、それでもいいでしょうか・・・・(・。・)
これからもご期待にそえるように頑張ります♪

No title - わみこ - 2009年07月09日 22:50:24

こんばんは。私ももしかしたら、ルール違反をしていた側の人間かもしれません。ごめんなさい・・。

自分のことだけしか考えない人間にはなりたくないと思いつつ、じつは
私がそうだったのかもしれません。すみません。

このブログを読んで、いろいろな事に気が付きましたよ。
そして気がつくだけではなくて 実行せねばいけないのだとも
思いました。

いろいろ腹の立つ事もあるとは思いますが、ご指導よろしくお願いしますね。

noaruuさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 22:55:09

noaruuさん、こんばんは~

私も昨日の深夜にメールボックスを見たのが悪かったんです
これが、怒りのはじまりで・・・
普段も最近は物凄く多いんですねルール違反者が
でも我慢できたんです
しかし!昨日は原稿用紙3枚分位の超長文の内容が届いていて、それを読まなければ良かったものの、読んだばかりにこのような噴火を起こしてしまいました(@_@;)
もうこれからは、全て読まずに削除ですね(ルール違反者は)
情けは無用なのかしらね・・・
明日からは普通に出来るように頑張る!
稲川璋佳って、いい名だよね~(笑)悪くないかも
今日は、これで寝れそうです
危なくnoaruu さん、コメント返しの最中で見失うところでした
が、ピカリンと光ってたよ♪璋佳璋佳璋佳璋佳noaruu璋佳璋佳璋佳って感じかな?

わみこさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 23:10:48

こんばんは~わみこさん

人間は最初から何でも理解してる人なんて誰一人もいませんよ(^◇^)
ただね、冷静に考えればちゃんと判ることだってたくさんあると思うのです。
目の前の感情だけに捕えられていれば、勿論冷静な判断は出来なくなるのですよ
貴方は勇気のある方ですね
確かに私は貴方の相談を無視しました
時期がくれば、冷静な判断が貴方自身でできると思ったからです。
それでも悩んでいるときは力になりたいと思いますが、この間のような考えでは嫌ですよ。
それだけは、忘れないでくださいね
今日はわざわざ、ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月09日 23:15:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人宛ての方 - 璋佳 - 2009年07月09日 23:20:50

誰でしたっけ?
上か下の名前をもう一度非公開で書いてください

No title - なちゅら - 2009年07月09日 23:29:33

困った方がいるものなんですね(><)
いろいろ大変でしょうが頑張ってください☆
たまには息抜きを忘れないでくださいね(*^-^*)
応援してます!
(^-^)p☆

なちゅらさん♪ - 璋佳 - 2009年07月09日 23:42:27

こんばんは~なちゅらさん♪

「なちゅらさん」って見ただけで、色々なキャンドルが頭にすぐに浮かんできますよ(^◇^)
人間の脳って凄いね~
息抜き&癒されに、なちゅらさんのところへ遊びに行こう~と♪
今日もありがとうございます<m(__)m>

復活やね~ヽ(゚∀゚) - 紫陽花 - 2009年07月10日 00:45:14

犬の散歩中、雲が流れてまんまるお月さん見えたんでラッキー♪
七夕満月、見られへんかったしね~お天気悪くて(--#)
いいコトあったやん♪あなたに繋がった(〃▽〃)字ろ字ろコメント。

日々、気持ちよく過ごしたいけど、なかなかね~。いろいろあるもん(/_;)
けどね、見~つけた!って、コレ!コレコレ!ココ!って感じたブログ。
好きや~☆・:.,;*って。変な意味でなく(笑)ご存知でしょ、好き嫌い激しいの(笑)
突然ですが~タメ口で失礼(・_・)>
SYOーchan、遠くて近い、この感じもいい~ね~。好き。
ネットって凄いね~今更ながら。。。北海道~四国。。。遠いっしょ!?
ウン十年前、札幌・小樽行ったっきりや~空港でグビッとビールは美味♪
いろんな事片付いたら、行く!行かねば!会いに行くよ~って、変?
「いろいろあってさ~」って、タバコ片手に・・・って感じで(笑)妄想中~
こっぱずかしいんで、シークレットにしよか~ハハハ♪ (*’▽’)
お仕事中m(__)m

紫陽花さん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 02:45:58

お月さまみて、このコメントはかなりのロマンティストですよ♪
告白されたような気分で・・・
ビックリしました
ぜひ、北海道にきてください~
待っていますので(^◇^)
あなたは強がってるけれど、本心は違うのですよね~

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月11日 00:31:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人宛てのお手紙さん♪ - 璋佳 - 2009年07月11日 00:46:59

こんばんは~

名前とHNが一致しました
たくさんの方がいますので探すのにも一苦労です(汗)
何度か記事に絡んで頂いていればすぐに判るのですが・・・・・


これからも相談フォームを使用するのであれば、決められたルールは守ってくださいね

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
