スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



人間っていいな♪

皆様の支えに感謝です(*^_^*)

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



北海道はでっかいどう~(ふる~い)

♪


人間っていいな♪


一昨日、私は正直に、ミクシィで自分の気持ちを書きました
ミクシイというのは、色々なコミュニティーとか、共通の趣味などでお友達になれるサイトです。

ここでは、本名も明かす必要は無いですし(私はこのままの名前ですが)、あくまでも気楽に日記を書きコメントしあえる場なんですね

勿論私は猫が大好きなのと、かなりミーハーですがEXILEが大好物なんです(笑)
注意:EXILEの話には決して触れないでください
    ファン歴7年ですので、どうにも止まらなくなります
    まじ、ヤバいです(EXILE語)
    ついこの間も、娘とアリーナツアーに行って来て、まだ興奮が醒めません(爆笑)
    EXILEの話で24時間は語れます
    ヤバいです←いい加減にしなさいよ!璋佳!

共通のコミュとか趣味とかでたくさんの方たちと仲良くさせて頂いていました
知らない情報も早いですし、物凄く為になりました(*^_^*)

しかし5月13日に「SIRENT CROSS」を始める事により、時間を作ってコメント返しする事が精一杯で、中にはコメントも返せない日が続き・・・

それで、悩んだ結果思いきって、正直に私は今こういう事を始めました

日記は書けませんし、時間のある時しかコメントができない事をお詫びします

批判的な方は私をマイミク(ミクシィでのお友達)から外して下さいっても書きました

そうしたらUPしたとたんに、たくさんのマイミクさん達からたくさんコメントを頂きました

「頑張ってね」「応援してるよ」「ブログへ遊びに行くね」って

私、パソコンの前で感激して泣いてしまいました

顔も知らない人からや、勿論リアル友もいますが、暖かい励ましのお言葉を頂けて本当に本当に本当に嬉しかったです(*^_^*)

勇気を出して正直に伝えて本当に良かった!!

人っていいなぁ~って心から新たに思えた一日でした

だから、私は今日も頑張れるんです(*^_^*)


この場をお借りしてミクシィから、ブログを見に来てくれているマイミクさん
本当にありがとうございました
心から感謝申し上げます


これが一昨日の人間っていいな~~~~~の一部分です
勿論ミクシィはやめませんよ(笑)
だって、EXILEの情報交換ができなくなくなるし、にゃんこ繋がりの方とも仲良くしていたいし♪

私は普通の、血の通った人間なんです
ブログを読んでくれている皆様にも普通を是非アピールしなきゃ~(笑)
決して妖怪ではありません

皆様の支えに感謝です(*^_^*)

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





♪お知らせ♪

対面式カウンセリング霊視相談者がいるので、今日はお休みです
許してね~
実はだいぶ待たせていたのです^^;
ご理解くださいね♪




関連記事

この記事へのコメント

- まさひろ - 2009年07月08日 10:09:36

今日もバイトの休憩中です。

ミクシィは僕もしていますが、最近は放置しちゃってます。
ニュースを読む程度ですかねぇ。

福岡には友達と呼べる人がいないので、毎日のように行き場の無いイライラを貯金しちゃってます(笑)

それでも福岡が好きなんですねー。

No title - ゆうゆう - 2009年07月08日 10:31:05

おはようございます。
私はミクシィは経験がないですけど、
「顔も知らない人から、暖かい励ましのお言葉を頂けて・・・」

分かるような気がします。。。

お互い、相手に対する固定観念みたいなものがないので、
素直に付き合えるんじゃないでしょうか。。。

人の優しさに触れた時って、ほんと~に嬉しいですよねー(泣)

おはようございます璋佳さん♪ - のの - 2009年07月08日 10:35:39

最近は訪問される方も増えて、お一人ずつ丁寧にコメ返しされている璋佳さんに申し訳なくて覗くばかりのののです(^^;)わ!のが3つ(笑)


私も性善説を信じる派なので、人が好きです。
うちの娘もミクシィしていて、素敵な仲間たちに支えられているみたいです(*^_^*)人っていいですよね♪


横レス失礼します。
わぁ~福岡の方がいらっしゃる♪ののは大分県です(笑)

案ずるより生むが易し!! - みょんたママ - 2009年07月08日 10:43:07

そうだったんですか~e-454
良かったですね。
人っていいですよね!私まで心がほかほか(^^♪

このブログにも、コメントがたくさん入っているので
一つ一つ丁寧にコメ返しするのは
大変だろうなぁと思っていたところです(でもすごくうれしい!)
負担にならなければいいけどe-64日に何回も入れるくせに~(汗)

No title - まるこ - 2009年07月08日 10:47:26

おはようございます(^-^)
私もmixiやってます。
コミュとか見てて100人とか200人とかマイミクがいる人とかいるけど、その中で果たして何人ホントにつながってる人いるのかな?って思っちゃいます。
私は数より質だと思うんで。
瞕佳さんのマイミクさんはいい方たちばかりなんですね。

No title - まるこ - 2009年07月08日 11:02:50

すいません、璋佳さんの漢字間違えました。
失礼しましたm(_ _)m

人はあったかい - 紅葉 - 2009年07月08日 15:24:00

昨日は ありがとうございました。
絶対にいつか解るときがくると信じ…思うことにしました。
人は時に冷たく見て見ぬふりで悲しいですね…
でも、あったかくて、綺麗な心の持ち主も沢山いることに、それが沢山見えるためには自分がまずそうならなきゃきっとダメなんですね。
先ずは今日、自分磨きの為に美容院言ってきました
引き合わせてくれた理由…もうひとつ見つけた…私も子供もEXILE大好きです息子は踊って歌います。
マイク離しません(笑)

去年のカウントライブ行けなかったのでチビザイルで我慢しました(笑)

本当に、人間っていいですよね(*^^)v - Yuuna - 2009年07月08日 15:43:49

璋佳さん♪こんにちは(*^^)v
私もMIXIやってます!やっぱり、お花好きな仲間とか、趣味の合う方々からのコミュニティー。
うつ病に関するコミュもあって、皆、励まし合ったり、凹んでいる人がいれば皆で一斉にエールを送ったり・・・(*^_^*)♪
たまに変な人も居るようですが・・・その人達も、共通の趣味やコミュニケーションで繋がっていて・・・。
ネット上の友達。仲間。プラスの方向に自分が動ける場所があるなら沢山の方々と色んな話しをしてみたいですよね!(^^)!
今日は対面のカウンセリング。毎日本当にお疲れ様です><!
私は、朝から何だか寝不足気味だったんですけど、ここに来て何だかちょっと元気になって来ました(*^^)v
人間っていいですよね~(●⌒∇⌒●)♪
応援PPP!(^^)!♪

あれ、ま~( °o° ) - 紫陽花 - 2009年07月08日 16:19:09

世知辛い世の中で、ホント、いい感じ~。
毎度、いい話をありがとう。
We are the world~♪
鼻歌、歌っちまった(笑)

No title - 雨音 - 2009年07月08日 17:00:57

EXILEのファンなんですかぁ~♪(あ!触れちゃった!笑
娘さんとご一緒にアリーナツアーは素敵な思い出になったと思います^^
親子でファンなんて 一緒に盛り上がれていいですよね♪

ミクシィとブログの両立は確かに難しいと思います
それでなくても璋佳さんの場合は色々掛け持ちしてますしね^^

というか・・・
普通の方だと思ってる分、最後の「妖怪ではありません」に思わず ぷっとなってしまったんですが・・・
笑ってよかったトコロでしょうか?^^;

いいなぁ[i:63918][i:63918][i:63899][i:63899] - mu-shu-mo - 2009年07月08日 17:10:26

殆どの人が会ったことない友達なのに、優しく、あたたかい言葉をかけてくれるのは、璋佳さんの人柄がちゃんと相手に伝わっているからだと思います私は限られた人としか交流を持たないほうなので、璋佳さんとマイミクさん達との関係もステキだなぁと感じました

やっと晴れ間が見えてきました雨だったから、足痛くなってるのでは…と心配しています。カウンセリングで、かなり疲れると思うので、かわいいにゃん's達に癒してもらってくださいね

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 19:02:13

こんばんは~まさひろさん(*^_^*)

今日も一番乗りでありがとうございます<m(__)m>
まさひろさんも、ミクシィしているんですね~
知り合いから招待状を貰い、やり始めましたが最初の頃は一週間に一度は日記を書いていましたが、人間そんなに毎日違う生活なんてできないじゃないですか・・・
そんな感じで変化があった日だけ書いていました♪
福岡好きなんですね!!
私は京都までしか行った事がありません(日本では)
行ってみたいですね~
辛子明太子が大好物です(*^_^*)
それと・・・芸能人でも出身が多いところですよね・・・・松田聖子とか長淵とか・・金八とか(笑)
今日もありがとうございました(*^_^*)

ゆうゆうさんへ - 璋佳 - 2009年07月08日 19:08:25

こんばんは~ゆうゆうさん

優しい言葉に励まされましたよ~(*^_^*)
凄くうれしかったです

固定観念とかが無くて素直につき合えるのでは無く
共通の趣味を通してだからつき合えるのですよ♪
今日もありがとうございました(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 19:12:13

のののさん(笑)こんばんは~

私も離れている娘ともマイミクで楽しく遊んでいますよ(*^_^*)
コメント返しは時間があればできる事なので、私もできるだけ返したいと思っていますよ(*^_^*)

今日もありがとうございました(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 19:20:53

こんばんは~みょんたママ(*^_^*)

ねぇ~ホコホコじゃなかったほかほか気分になれるでしょう~
私凄く嬉しかったけれど、いつまで二足の草鞋いや、三足の草鞋をはけるのかなぁー(汗)
無理な時は、ちゃんとけじめをつけ、一足にします♪
身体が第一だからね・・・

今日もありがとうございました(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 19:28:06

こんばんは~まるこさん(*^_^*)

ミクシィで1000人いるのは、ただの数集めですよ(笑)
そんなの決まってるじゃないですか~
でも、共通点があれば100人は軽くマイミクですよ(*^_^*)
でもコメントしない人は、バイチャです(笑)
そういう考えだから、私も
これからは自分から日記は書けないし、コメント返しも出来ないこともあるから、マイミク外してくれと書きましたもの
でも、それでもいいよ~って♪
だから感激したんですよ(*^_^*)
いい人に恵まれて良かったな~

今日もコメントありがとうございます(*^_^*)
名前の漢字間違えたのね
いいよいいよ
大したことでは無いです♪

私もmixi - もえ - 2009年07月08日 19:29:08

してるんですが…
ブログ始めてからは
ずーーーーっと放置状態です(^_^;)
もう辞めようかなっと…

EXILE私も好きです♪

応援ポチポチポチ♪

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 19:32:27

こんばんは~紅葉さん(*^_^*)

頑張ろうね♪
貴方の気持ちは必ず届くと信じて、まずは子育てに家事をきっちりと頑張ろうね(*^_^*)

それより・・・・・
触れたわね~~~~~~~~~~~
私はカウントダウンライブもしっかり行きました(*^_^*)V
娘とね~(*^_^*)VV
これは、家族に初めて心からお願いした!!
たぶん反対されても半年前からホテルも予約していたので無理だけどね
あhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
(*^_^*)
今日もありがとうございました(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 19:36:55

こんばんは~Yuunaさん(*^_^*)

ここにきて、すっきりしてくれるならこんなに有難いことはありません(*^_^*)
今日も佳き一日だったかな~
今日は駄目でも明日がある!!私式スーパー暗示♪私は自分にいつも言ってますよ♪

Yuuna さんもミクシィしているのね~たまに本当に嫌な人もいるから気をつけてね(*^_^*)

今日もありがとうございました(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 19:40:01

こんばんは~紫陽花 さん(*^_^*)

良かった~
いい話でしょう
まだまだ日本も捨てたもんではないわよ(笑)

マイケルジャクソンの追悼かい??
今日もありがとうございました(*^_^*)

共感です - カミィ - 2009年07月08日 19:42:50

こんばんは璋佳さん。
その気持ちよくわかります。
話を聞くだけでこちらも嬉しい気分になりました。
よかったですね♪
毎日流れる犯罪のニュースを見ていると、少し人間不信になってしまいそうですが、まだまだ世の中はたくさんの優しさで溢れていますね(●´∨`●)

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 19:46:22

こんばんは~雨音さん(*^_^*)

確かに ミクシィとブログの両立は難しいです(@_@;)
今後も少しやって無理なら、「決断の時」はくると自分でも思っています
それまでは、楽しもうかな~
って・・・・・・・
雨音さんも触れたね~~~~~~~~~~~
娘と7年前からEXILEの大ファンです。カウントダウンライヴも死ぬほど興奮しました
おじいさん、おばあさんもたくさん来ていましたよ~
私もまだまだイケルと思いました!!(笑)

妖怪のところは 笑ってもOKです(*^_^*)
今日もありがとうございました(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 19:49:43

こんばんは~mu-shu-mo ちゃん

確かに!!!
何あの雨~~~~~
思わずシャンプーもって行こうかなと思いましたよ♪
私ね・・・水いじりがたまんなく好きなもんで、雨降り嫌いじゃないかも(笑)
今日は疲れた一日でした(*^_^*)
応援いつもありがとうね♪
貴方のPPPに感謝!

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 19:55:29

こんばんは~もえさん(*^_^*)

たぶん私も、もう少しで放置になるのかなと思い、誠意で報告しました
が・・・
これから、どうなる事やらとも思っています(@_@;)
もえさんも・・・・
触れたね~~~~~~~~~
誰が好き??
ATUSHI、TAKAHIRO、MAKIDAI,SYOUKICHI,NESU,誰、誰??
(笑)
今日も応援ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 19:59:34

こんばんは~カミィさん(*^_^*)

ありがとうございます♪
それにしても、酷いニュースが続いていますね!
放火殺人にはビックリです
本当に酷い
怖い時代になりましたね・・・・
終わってる!!
たくさん考える事が多い日本になってきましたよね(@_@;)


今日も応援ありがとうございます(*^_^*)

No title - ぶ~ - 2009年07月08日 20:39:40

こんばんは。
お体気を付けて無理はなさらずに~休めてくださいネ!
コメントにお返事頂けると嬉しいのですが~~。
あまりの多さに申し訳ないです・・・と思いながら、コメントしてしまいました。

No title - なちゅら - 2009年07月08日 21:44:10

璋佳さん、こんばんは(^-^)
私もミクシィやってますが、趣味の合う方と仲良くなれて、
やめられませんよね♪
私も落ち込んでるときに、マイミクさんからすごく優しい言葉を
かけてもらえたりして、感激した経験があります。
私も泣きましたよ。
たとえネット上であっても、人との繋がりって、いいものですよね♪
(^-^)p☆

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 22:07:22

こんばんは~ぶ~さん(*^_^*)

ご心配して頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)
コメントはどんどんしてください
全然気にしなくて、いいのですよ♪
私も辛い時は、ちゃんと休ませて頂きますので大丈夫ですよ♪

今日も応援ありがとうございます(*^_^*)

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 22:13:19

こんばんは~なちゅらさん(*^_^*)

本当ですよね♪
ネット上は体温が伝わらないので、最初は物凄く警戒していました(@_@;)
が、
最近、悪くはないかも~って思えますし、結構いいかも~です!!
今日もありがとうござました(*^_^*)
なちゅらさんにとって、明日も佳き日でありますように♪♪♪

- noaruu - 2009年07月08日 22:39:24

EXILEの話題を振るとおもしろいことになりそうですね(笑)

mixiやってるんですね。
今度探しに行きます!
ブログとは違う名前なので、探しても無駄ですよ。
…って、探すつもりなかった?(笑)

こんばんは~(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月08日 23:08:55

こんばんは~noaruu さん(*^_^*)

大変ですよ~何時間でも話せちゃいます♪
書くのはね~今日はもう勘弁して下さい~って、読みたくも無いよね(笑)
ミクシィ・・・足跡を消すのは無しですよ~(笑)
後はじーーーーーーーーーーーっと・・・必ず見付けます(笑)

今日もありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
