スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



おはようございます(*^_^*)

♪皆様の支えが励みです♪ポチッお願いいたします♪

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



今日も北海道は晴天です^^

綺麗だね♪


もしも・・・

道に迷ったら、慌てないで

もしも・・・

見失う事があったら、焦らないで

急ぐ心が

どんどん迷い道を作ってしまうんだよ

迷い道を歩けば

自分が一人に思えてくるんだよ

辺りをよく見てごらん・・・

明るい場所が見えるならば、その道を辿って歩けばいい

辺りをよく見てごらん・・・

そこに優しく手をさしのべてくれる人がいるならば

その人の手を掴むのも大事だと思うよ

時に・・・

今は歩けない道だって、歩ける時は必ずくるんだよ

時に・・・

人を信じられなくても、いつかは信じられる人が現れるんだよ

一人で進む道が歩きずらいのならば

誰かに心を委ねるのも悪くないよ

明るいほうへ導いてくれるのならば

その手を信じてみるのも悪くはないよ

たとえ、つまらない道でも

暗い道よか、明るい道を歩いてほしい

たとえ信じられなくても、心をすこしだけ開いてみようよ

これが、私の思いだよ

****************************

♪受付の前に皆さま、ポチッPPPをお願いいたします♪

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




☆お知らせ☆

☆本日は午後5じからブログ内カウンセリング・霊視相談の受付をします☆


☆テーマ・・・仕事での関係・恋愛関係・・家族関係←人がらみでいってみましょうか(*^_^*)

☆人数は・・・3名

★7月1日のブログを読んでから受付して下さい!!

関連記事

この記事へのコメント

- まさひろ - 2009年07月06日 10:08:45

現状だけに囚われてはいけませんね。

未来は良くも悪くも自分次第なんだって思います。

No title - わみこ - 2009年07月06日 10:27:06

はじめまして、わみこと申します。

心を開くのは私にとって勇気のいることです。
でも その勇気は単なる変なプライドってことも分かってます。
最後は自分で乗り越えないと・・・頑張ります

こんにちは~ - そらね - 2009年07月06日 10:41:27

今日も素晴らしきお言葉をありがとうございます!
毎日が勉強ですね!
捻れていた俺の心は、少しずつだけど、まともになってきたように思います!
璋佳さん(^-^)v今日も俺頑張る!
行ってきまーす!
応援P

おはようございます~ - mac - 2009年07月06日 10:44:42

生きていて良かろうと悪かろうと前に道は続いていたりしますものね。
いろんな方法・・・そのときいい環境にいれると嬉しいですね♪
お体を第一に!!!健康でいてください~(>< それが一番!

- かめ - 2009年07月06日 12:03:16

自分の歩んできた道、あの時こうしていれば違う結果があったかなぁと思うことはあるけど、基本的に過去に後悔はないですね。今は少し休憩の時ですが来年からはがんばるぞ!明るい未来が待っていますように!

あたたかい - カミィ - 2009年07月06日 13:38:03

最近、私や私の友達の間には闘争心しかないような気がします。
高校三年の大事な時期ということもありますが、少しこの状況に息苦しく思ってました。
頑張らなきゃという思いと不安や焦りでいっぱいで(;_;)
だから、今日の記事にはじーんときました。
優しい言葉、ありがとうございます(*u_u)

こんにちわ[i:63919][i:63893] - mu-shu-mo - 2009年07月06日 14:13:28

ふぅ今日は暑いですね病院お疲れさまです待ち時間が少ないといいですね

道…迷ったり、行き詰まったときに、そんなふうに考えられることを思い出せるように、記憶しておきます

No title - はなこ - 2009年07月06日 16:02:04

はなこはびっくりするくらい 方向音痴。。。
自分の会社でさえ 半年は迷子になってました。

あっ。。  そ~いうことじゃなくて??  ( ^ ^; )

人は疑うものじゃなく 信じるものだと思って接しています。
いつか 心は通じます♪

ppp ( ^ ^ )

No title - Yuuna - 2009年07月06日 17:00:52

こんにちは(*^^)v
大阪は本当に・・・(;´д`)ゞ アチィー!!です(-_-;)。
土、日と、二日連ちゃんで・・・デートを楽しんできました(*^^)v
今日のブログは花とは全く関係ないかもしれませんが、お暇があれば、って、忙しいですよね(^^ゞ。
面白い亀さんが居たんですよo(*^▽^*)oあはっ♪
今日も今から開始ですね!今週も無理しないよう。お身体。ご自愛下さい><!応援!(^^)!PPP(^o^)丿♪

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月06日 17:24:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - いとへん - 2009年07月06日 18:20:55

<急ぐ心が
<どんどん迷い道を作ってしまうんだよ
<迷い道を歩けば
<自分が一人に思えてくるんだよ
ううう(T-T) まさに今の私なのかもしれません。焦り、焦って、また違う道歩き始めてるかなとまた焦り。。。 明るい道を歩きたいですが見つけられるでしょうか。って不安に慄くより自身満々で歩いたほうがいいのでしょうね。疲れたらにゃんこに癒してもらおう(^-^) 
ところで、この間アンティークのところで思いつかなかったのですが質問ひとついいですか?

まさひろさんへ - 璋佳 - 2009年07月06日 18:55:14

こんばんは~まさひろさん(*^_^*)

その通りです!!!
頑張ってくださいね!!

わみこさん - 璋佳 - 2009年07月06日 18:57:26

こんばんは~わみこさん

はじめまして(*^_^*)
コメントありがとうございます♪
頑張ってくささいね(*^_^*)
最後の決断は自分自身が出すんですよ(*^_^*)
貴方の大切な人生ですもの!

そらねさん - 璋佳 - 2009年07月06日 18:58:40

こんばんは~そらねさん(*^_^*)

前向きでいいね~
頑張れ~!!

macさんへ - 璋佳 - 2009年07月06日 19:01:05

こんばんは~macさん

確かに健康が一番ですよね^^;
幸せは自分でみつけていくものなんですよ(*^_^*)
頑張ろうね~

かめさんへ - 璋佳 - 2009年07月06日 19:02:38

こんばんは~かめさん(*^_^*)

私も貴方の幸せを心から祈っていますからね!!
ゆっくりとあるこッ(*^_^*)
ねっ(*^_^*)

カミィ さんへ - 璋佳 - 2009年07月06日 19:06:27

こんばんは~カミィ さん(*^_^*)

だめだぁ~~~~~~
自分の娘とどうしても重なってしまって・・・
母なる気持ちだよ!!
なんかあったら、すぐに相談しにきなさいよ!!
どこの日の記事からでもいいから相談フォームから入っておいでよ!!

mu-shu-mo さんへ - 璋佳 - 2009年07月06日 19:08:20

こんばんは~mu-shu-mo さん
暑かったね~
汗だくだった^^;

私は今日も残業確定だわ^^;

はなこさんへ - 璋佳 - 2009年07月06日 19:21:13

こんばんは~はなこさん

全然違うから~~~~^^;
道は道でも、その道ではないよ(笑)

はなこさんみたいな考えの人ばかりでは無いんですよ^^;
人を信じられない人もたくさんいます^^;

応援ありがとっ!

Yuuna さんへ - 璋佳 - 2009年07月06日 19:24:11

こんばんは~Yuuna さん

あとで時間の空いているときにお邪魔させて頂きま~す♪
北海道も暑かったです^^;

いとへんさん - 璋佳 - 2009年07月06日 19:25:38

こんばんは~いとへんさん

なんじゃらほい♪??
難しくない質問ですかぁ~~~~~~~~~(笑)

こんばんは~♪ - もえ - 2009年07月06日 19:35:21

こっちは霧雨
ムシムシしてます(>_<)

ステキな言葉ですね♪
ありがとうございます(*^_^*)
応援☆☆☆

迷い中 - きぃこ - 2009年07月06日 19:39:12

こんばんは。。

信じて進んでみたけど。今は大いに迷い道です。
本当は最近、気分が晴れない時が多いな。だけど、ずっとウジウジしたくないし、そんな自分を見せたくないから笑顔を心がけるのにいっぱいいっぱいです。
ありゃ!暗くてm(__)mスミマセン

けど、璋佳さんのブログはそんな時、癒されたり。和んだり。時にはとても反省してます。

明日も頑張らなきゃ!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月06日 19:51:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - みぃ - 2009年07月06日 19:56:53

私もここ数年、迷い中です(^^;)
迷って歩きまわったり、立ち止まってしまったり
進んでみたものの戻ってしまったり・・・。
それでも周りに助けられて、どうにかかろうじて
立っています(^^;;)

No title - いとへん - 2009年07月06日 20:45:34

(^-^汗) 質問いいんですかぁー!!!あのですね、3月末に知人から(帰国するので)1年も使ってないというベッドを買ったんです。その頃はお清めするなどということを思いもしないし、知識もなかったものでそのまますぐに使ってるのですけど、なーんかこのベッドが来てからいいことがないかも、なんて思い始めて(理由付けにしてるのかもしれませんけど)心配してるのですが、いまからでもお清めしたほうがいいのでしょうか?

もえさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月06日 20:51:26

こんばんは~もえさん♪
私こそ、今日も思いっきり笑わせて頂いて感謝ですよ♪
それにしても・・・
あのパンが食べてみたいです!!

今日もありがとうございます<m(__)m>

きぃこさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月06日 20:53:56

こんばんは~きぃこさん

急いで道を選ばなければ、ならない訳ではないのですよ~
貴方のペースでゆっくりと歩いてくださいね(*^_^*)
それが、きぃこさんの生き方なのですから(*^_^*)

管理人宛てのお手紙さんへ - 璋佳 - 2009年07月06日 20:55:08

こんばんは~
(*^_^*)
こちらこそ 謝謝~♪

みぃさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月06日 21:00:40

こんばんは~みぃさん(*^_^*)

ゆっくりとみぃさんのペースでいいんです(*^_^*)
にゃんこちゃんたちも、心強いサポーターですね♪♪
私も猫3匹にめちゃめちゃ頼ってます^^;
なのに・・・・
時には冷たい視線で・・・(汗)

今日もありがとうございます<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月06日 21:04:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いとへんさんへ - 璋佳 - 2009年07月06日 21:06:31

霊視しました!!!
関係ないです(*^_^*)大丈夫です♪

それでも気になるのならば、いいですか~
ベットの4隅に、盛り塩をしてください
そして、24時間後にその塩を土に返すか海に返してください
その時は勿論感謝の気持ちでね(*^_^*)
これでOK!!

してみてください!
そのほうが気持ち的にいいでしょう~♪

管理人宛てのかたへ - 璋佳 - 2009年07月06日 21:12:41

今、試してみましたが、カウンセリングフォームに問題はありません

現に今日、受付している方は皆さま携帯の方が多いです^^

専門のパソコン担当者がやっていますので大丈夫です!

No title - みょんたママ - 2009年07月06日 21:25:40

今日の言葉・・・真っ直ぐ私の心に入ってきました!

その通り・・・本当に仰る通りですね!
差し伸べてくれた手に気づけるように
心に多少なりとも余裕を持った自分でありたいです!
そして、私も誰かの手を取ってあげられるようにならなきゃ(^^♪

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月06日 21:26:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - ぶー - 2009年07月06日 21:39:06

こんばんは~~。
優しい~~優しい言葉~~。
ほんとうに~ほんとうに心が癒されました。
涙が出でしまいました~~。
又明日も頑張れ~~ます。

書き写しておいて~くじけそうに成った時読みますね~~。

みょんたママへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月06日 21:40:31

こんばんは~みょんたママ♪
ありがとうございます!!

もう手を取ってくれていますよ(@_@;)
私の手を
しっかりと(笑)
私の手を引っ張りと、もれなく毛むくじゃらの肉球おてて3匹分もついてきます(笑)

今日もありがとうございました(*^_^*)

ぶーさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月06日 21:43:40

こんばんは~ぶーさん(*^_^*)

めちゃー嬉しいですよ♪
少しでも、ほんの少しでもお役にたてることができるのならば、これ以上の喜びはありません(*^_^*)
みんなが、幸せであればいいと願っています(*^_^*)

今日もありがとうございました(*^_^*)

- noaruu - 2009年07月06日 22:22:08

すごいコメントの数ですね。

暗い道を一人で歩くのは誰でも不安なものですからね。
赤信号、みんな渡れば怖くない!
…みたいな(笑)
違うか!

身に沁みます。 - しま - 2009年07月06日 22:34:17

こんばんは~
迷い道  くねくね・・・です^^

すごく身に沁みる・・・素敵なお言葉をありがとうございます^^
乗り越えていかねば・・・とは思ってるのですが・・。
頑張ります~応援P(^^)

noaruu さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月06日 22:45:30

こんばんは~noaruu さん(*^_^*)

はい~♪
おかげで、キーを叩くのが早くなりましたぁー(笑)
足は痛くないのですか?
あんなに日焼けして・・・
それにしても、ナイスな写真でした(^◇^)

信号は黄色から赤に変わる瞬間に渡るんですよ~
スリル感がこっちの方があるでしょう~(*^_^*)
勿論一人でね♪

今日もありがとうございます<m(__)m>

しまさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月06日 22:53:01

こんばんは~しまさん(*^_^*)

本当はね~
ゆっくりとしまさんのペースで、人生を歩くのも悪くは無いよ~って言いたいのですが・・・
なかなか上手くいかぬのも、多いものですよね
これまた人生ですね
でも、心の軸はぶれないで欲しいと願い、このような事を書きました
私の願いかな

お互いに頑張りましょうね(*^_^*)
今日も、ありがとうございました(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月06日 23:10:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人宛てのお手紙さんへ - 璋佳 - 2009年07月06日 23:19:59

こんばんは~♪

貴方の為に書いたのですよ(*^_^*)
ずっと、考えていますよ・・・
あなたらしい人生を、ゆっくりと歩いてください
少しだけ、遠回りしたっていいと思います
焦ることなんて、無いのですから・・・

今は、これくらいしかできなくてごめんね

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月07日 00:32:38

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月07日 00:51:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます! - 共白髪 - 2009年07月07日 09:00:27

気がつきませんでしたが凄いコメント数になってますね。
ランキングも上位になってるし、訪問者も増えてきてますね。
応援を続けさせてもらいますから、頑張ってね♪

共白髪さんへ - 璋佳 - 2009年07月07日 10:10:05

おはようございます<m(__)m>
ご丁寧にありがとうございます
判らない事を共白髪さんに、たくさん教えて頂きました
そして、応援して下さり、支えて頂いてここまで来れる事ができました。
本当にありがとうございます
これからも頑張りますので、宜しくお願い致します<m(__)m>

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月07日 12:14:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - いとへん - 2009年07月07日 16:48:26

SYO_KAさん、ご回答ありがとうございます!
盛り塩やってみます、関係ないのですね、なんだろうこの色々な困難というか
でも超えられない困難は神は与えないといいますしね、いま私に必要な超えるべき壁なんでしょうね、がんばります☆
そうそう、昨日応援ぽち、1日に一回しか押せないって聞いてたんですが試しに押してみたら2回押せました~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
