スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



既婚者の浮気

こんにちは~(*^_^*)

「SILENT CROSS」は、3つのランキングに参加しています。皆様応援お願いします

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




既婚者の浮気

キャスト
A・・・浮気本人
B・・・浮気された配偶者
C・・・浮気相手


Bは許してAとやり直すか

B頭に来てAと別れるか

この2つに限ります

恋愛の時は、嫌ならばいくらでも相手をチェンジできますし、浮気の苦しみや悲しみという経験から自分を成長させ、学ぶこともできます

しかし!!

結婚していての浮気はそう簡単にはいきません

ましでや、間に子供がいたら、完全に修羅場化するのは目に見えています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Bは悔しいし悲しいしこの世の果てのようなショックを味わう事でしょう
Aを愛し、信じていた分腹が立ってしょうがないと思います
だからこそ、Aに怒り、感情をもろにぶつけるのでしょう
理解できます

逆もあります
Aが浮気していると判っていても、Aの地位・名誉・お金などが目的ならば、浮気の一つや二つなどど、割り切っているBもいます


さて問題はその先です
過ぎてしまったこと、起きてしまったことを繰り返し、ほじくり返しても、Aにぶつけても何も解決にはなりません

これからどうしたいのか、この先の事を考えなければなりません

そのためにもここで必要なのは会話です

決して避けては通れません

AとBは互いに向き合って、今後の話をしなければ駄目です

やり直したいのならばBは悔しさも淋しさも虚しさも全て、伝えてください

そして、プライドが邪魔しても、やり直したいのであれば心から「Aを愛している」と伝えてください

その気持ちが伝えられないと、Aの心には届きません

Aをを責め立て、逆に同じことを仕返しのようにやるBも最近は多くなりました

こうなっては、子供の喧嘩と同じですし、どっちが悪い以前の話になりますからね


浮気されるとAばかりを責めたくなるのも判ります

でも考えて見てください

ここからは人間同士の問題ですから、この間書いた恋愛中の浮気と同じです

必ず浮気には理由があるはずなのです


根っからの女好き・男好きはどうでもいいです

これは病気なので現在完治方法がありません

不治の病です


家庭で会話がありますか?

相手の心の淋しさを理解していましたか?

自分の話ばかりして相手の話を聞いていましたか?

心の闇に相手を追い詰めてはいませんでしたか?

そんな時にフッと、心の淋しさの狭間に浮気相手が現れたらどうでしょうか

セックスで淋しさを埋めて貰い、会話で心が弾み、精神が満たされるのです

セックスだけならば、これはただの浮気ですから必ずBのもとへ帰ってきます

しかし心まで奪われてしまった浮気ならば、本気に変わり離婚の道を辿ることになりかねません

許すか

許さないか

続けるか

別れるか

未来が大きく変わるのです

経済的な問題も勿論考えなくてはなりませんし

間に子供がいたら、お互い冷静に子供の事を考えてきちんと話し合わなければいけません

これだけは、頭にしっかりと叩き込んでくださいね

大人の勝手で、苦しむのは子供ですので

逃げず向き合って話すべきだと思います

ここでCには悪いのですが、家に帰るAならばCとの期待すべき未来は、期待できそうも無いですね
(結婚)

相談の経験上、このような結果が多いです


皆さまなら、どうします?


私は、自分の否も認め謝罪し、きっぱり・すっきりと離婚します

子供も大きくなりましたし、経済的にも問題は無いですし

そこに愛がないので一緒に人生を歩む意味がありませんので、ジ・エンドです♪

私の人生ですから、自分の気持ちに正直に、残りの時間を生きていきたいです(*^_^*)

グッバイ・ダーリン~♪幸せにね~♪

って、あくまでもそのような事があったらですよ~(笑)


関連記事

この記事へのコメント

おつかれさまで~す!! - みょんたママ - 2009年07月22日 11:33:23

残業でおつかれでしょうね。ごくろうさまです。

私もそういう時は、さっさと別れますね。
子供も大きくなりましたし、大丈夫でしょう。
でもにゃんこ達は連れて行きますよ~~(^^♪

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 11:55:22

30時間営業です(笑)
心配してくれるのは、今日もみょんたママが一番ですね(T_T)
ありがとうございます<m(__)m>
記事がUPされるのを待っていたのでは、と勝手に思ってもいます(T_T)
午後からは、少し寝ます
にゃん子抱っこして♪

そうだ忘れてた!!
離婚する時はにゃんこは持って行かないと~
って、私は出ていかなくてもいいんだ
追い出すんだから(笑)
ありがとうね~みょんたママ❤

こんにちは! - まさひろ - 2009年07月22日 12:18:23

元々信じていた友人や目上の人が、笑いながら浮気話をしているのを聞くと、ゆるーい土台に立っている人に見えてしまいます。

何かに成功しようが失敗しようが、大体の事が安っぽく感じてしまいますね。

そんな事をしても、かっこよくも何ともないのに。

どーでもいいやって感じです。

大当たり~~~~!! - みょんたママ - 2009年07月22日 13:23:48

はいその通りで~~~~す(笑)
何回ものぞいては、「まだだぁ~~~」とやってましたよ(^^♪
夕飯の支度まで、少しでも身体を休めてね~~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月22日 14:01:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 16:39:13

こんにちは~

確かにそうですね・・・
男性の目から見ても人間的に問題アリって、見られているという事ですね
株ガタ落ちですね

ありがとうございます(*^_^*)

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 16:45:12

ありがとう~(T_T)ありがとう~(T_T)

寝るぞって布団に入った途端!
ピンポーン♪
無視しようかとも思ったが、あんまりしつこいので出て見ると・・・・
アフラックです~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あひルンルン♪あひルンルン♪僕た~ちは♪
一緒~一緒さ~♪アヒルンルンルンルン♪
クエックエックエックエックエックエッ
あひるのダンス~~~~~~~~~~~♪
って歌うぬいぐるみをくれた・・・・・怒る気もならない私でした(笑)

- noaruu - 2009年07月22日 17:02:34

璋佳さんにそのようなことがあったのかと思いました(笑)

浮気には理由があるだろうけど、結婚したら浮気はよくないですよね。
この人と生きていくって決めたんだから。
まあ、結婚していなくても浮気はどうかと思うけど。

もし、自分が結婚したら浮気はしません!
…と思う(笑)

noaruuさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 17:18:42

こんばんは~

noaruuさんは、浮気はしないと思います!!

浮気はしないでね~
可愛い妻が豹変しても~
絶対ですよ(*^_^*)
女は変わりますよ~・・・・
仮面ライダー以上に・・・変身!!(笑)
ありがとうございました

No title - ゆうすけ - 2009年07月22日 17:56:51

浮気されてます。事情あって、結婚という形式はとりませんでしたが。

私、少々変わってまして?遊びなら仕方ないと、割り切りますが、隠れてコソコソされるのは嫌なんです。
何度か話し合い&別れ話を持ちかけましたが、言い訳がすごくて・・・

しかも、面倒な事に、職場のオーナー一族のひとり。

40にもなると、新しい仕事探しも大変ですが、何か特技を身につけなければと暗中模索中(笑)
是が非でも、言い訳する以上、だまされたふりをして、自分磨きをしなければと、決めたのであります。たまに、超疲れてしまいますが^^

こんばんは~ - そらね - 2009年07月22日 18:59:24

昨日はすみませんでした~。浮気ですか…
俺は一筋なんで、しないですね。
愛を誓った意味が無い!浮気をしたいならば、一生独身でいたほうがいいのでは。
あっちも、こっちもなんて器用にできるのが不思議ですね(笑)
応援!

璋佳サンこんばんわ - ちこ - 2009年07月22日 19:44:05

お疲れ様です 有難うございましたm(_ _)m

浮気ですか……
浮気をした側も された側も どちらにも 何らかの原因があると思います
人それぞれ 理由は違うだろうけど お互い話し合う事は 大事だと思います(>_<)

別れる 終わりにする事は簡単でも 続けて行く事は 簡単な事じゃないと思います
だからこそ 話し合う事って とても大事な事だと思いますね…
何にしてもそうだと思います(^^;

理想的な事だろうけど 原因を解決しないと 同じ事の繰り返しだと思う…

でも 相手によって 話し合う事すら ちゃんと出来ない人も 居るんですよねぇ(-_-メ)
私の場合が そうでした…(-。-;)

でも 話し合う事で 良い形になるのなら 私は その道を選びたいですね
(・o・)ノ

璋佳さん♪今晩は!(^^)! - Yuuna - 2009年07月22日 19:48:39

昨日は仕事で久々にバテました^^;
今日は家で動物に癒されながら、ほとんど、寝っぱなしでしたが、元気復活です!
今回の話題は・・・(^^ゞ。あえて触れないようにします。
今がとても幸せ。子供も、幸せ。そう考えています^^!
私も順位がだんだんと上がって来ました!!いつも応援本当に有難うございます!うつ病は必ず治る病気だと言うことをブログに書いて実証を示して行きたいと思っています!!こういう植物や動物と触れ合う事、
そして、いちばん身近に理解者が居ることでうつ病は完治するのだ!と言う事を多くの方に読んでもらえるのが夢です!!今日も応援PPP!(^^)!

No title - いっしー - 2009年07月22日 20:03:51

30時間労働本当にお疲れ様でした!!

あの様子じゃまだ続けそうですね(><)

僕にはわかるんです^^

明日もちょこっとだけ顔出しますね^^

スピリチュアルカウンセラー いっしーより

ゆうすけさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 20:09:45

こんばんは~

・・・・・・・大変ですね・・・・・・・・
大体、このような方は別れ話を拒否しますね・・・
これでは疲れるのは無理ないですね・・・

そらねさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 20:11:21

こんばんは~

愛を誓った意味が無い!←そらねさん
そのとおり!!
何だけどね・・・・

ちこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 20:15:34

こんばんは~


素晴らしいコメントです!
現に悩んでいる方に読んで欲しいと思いました

Yuunaさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月22日 20:17:10

こんばんは~

ランキングが上がってきて良かったですね(*^_^*)
益々、頑張って更新して下さいね~
応援しています(*^_^*)

いっしー - 璋佳 - 2009年07月22日 20:22:31

こんばんは~

スピリチュアルカウンセラーのいっし~さん

EXILEの新曲良かったわ~~~~~~~
疲れを癒す一番の源であり、頑張りの源でもあります

いっし~はお呼びじゃない!!!
何が判るんです~~さぁ~~~
全く!

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月22日 22:38:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪ - もえ - 2009年07月22日 23:40:48

私も愛の無い結婚生活は続けられないので
Aとはさようならですね~
共白髪まで仲良くしていきたいです(*^_^*)

もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月23日 00:09:18

こんばんは~

そうですね(*^_^*)
私も同感です~♪

迎えプリンは、どうしたんだろうか・・・・
ダメだ・・・
また顔が、弛んでしまうのはなぜ??(笑)

こんばんは~ - ゆうゆう - 2009年07月23日 01:09:03

こんばんは。夜分に失礼いたします。

「浮気」・・・

主人も私も絶対にありえないと思っています。
もし主人が浮気したのなら、それには相当な理由があったのだろうと。。。

泥酔にされた上、女性に無理やりせまられたとか~ (笑)

もしくは、私のことが心の底から嫌いになったか。
これはもう、仕方がないので別れます。気持ちが離れた人を追いかける事は
自分も惨めだし、主人にもかわいそうなので。


テレビでどなたかが、「浮気をしない男性は一人もいない。女性が気付いて
いないだけ。」と言ってましたが、そんなことないと思うのですが。。。
そんなものなんでしょうか・・・

ゆうゆうさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月23日 01:36:28

こんばんは~

ゆうゆうさん・・・
私、メールの返事待っていますよ
一つに絞り、送ってください(*^_^*)
視ますから~~~~~~~~~~~(*^_^*)

それと、
「浮気をしない男性は一人もいない。女性が気付いて
いないだけ。」と言ってましたが、そんなことないと思うのですが。。。 ←ゆうゆうさん

こんな事はありません!!浮気しない人はたくさんいます
浮気しない人のほうが多いですよ!!!
惑わされないようにね(*^_^*)
だから、私はテレビを見ないんですよ~くだらないでしょう~

ちょっと・・・・ - raifuku - 2009年07月23日 04:37:05

私・・・・・
今少し疑問を抱きました・・・・・

確かに浮気はいけない行為
それは間違いありません!

でも・・・・・
Bには非はないんでしょうか??
夫婦生活は二人でするもの
その中でそれが成立しないとしたら・・・・
この疑問はおかしいでしょうか??

死について・・・・・
昔読んだ本があります。
それによると・・・・・・・
魂とは現世で修行をし天に召されると・・・
神に身体を借り魂を移して修行をすると

そのなかで自分で命を絶つ行為は
修行の放棄!
決して次の段階には上れないと・・・・
やはり一生を大事に過ごして欲しいですね

応援in&outポッチっとな^^

raifuku さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月23日 11:04:24

こんにちは~

嫌だわ~raifukuさん~(*^_^*)
ちゃんとBも悪いってこと、書いてあるよ~
浮気したほうは勿論悪いけれど、原因は無かったのかって、いくつか問いかけて書いてますよ~(*^_^*)
焦ったです~私(@_@;)

自殺についての記事のコメントはraifuku さんが書いてある通りです(*^_^*)
どんな事があっても、放棄してはいけません!(^^)!

応援ありがとうございます(*^_^*)

はじめまして - 音 - 2009年07月28日 23:58:30

管理人様、はじめましてこんばんは。
数日前のページにコメントしてしまってすみません(汗)
今まさに私が直面している問題で思わずコメントしてしまいました!!
旦那さん浮気してます(涙) それどころか離婚したいと‥離婚回避の為に悪戦苦闘中ですが、なかなか苦しい日々ですね(; ;)
もちろん、自分の至らなかった点を反省しつつ‥でもこれが以外に難しく、相手を攻める気持ちがグングンでてきちゃったり‥
まさか自分がこんな経験するなんて思ってもみなかったので、こんな修羅場になってはじめて離婚せずに両親そろって育ててくれた親に感謝です(汗)

まだこのブログに出逢ったばかりなのですが、いろいろとお勉強させていただきます!!
ご縁があって、視て頂ける日が来るのを楽しみにしつつ(^ ^;)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
