スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



オレオレ~

おはようございます(*^_^*)

♪皆さま、ポチッPPPをお願いいたします♪

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



今日も見付けられなかった四ツ葉のクローバー


オレオレ~♪♪

ついに!!!!!

我街にもオレオレがきたそうです!!

被害は結構な数だそうで、聞いてビックリしました(@_@;)

オレオレ~

騙された親御さんごめんなさいね

この先からは読まないでください~・・・・・・・・

4ツ葉のクローバーを今日も探す私!


オレオレ~って、自分が産んだ子供の声も判からないのかしら~

風邪引いていても、何んて言ったってね~あなた!!自分が腹を痛めた子供でしょう

呆れて何も言えません

親子の絆がしっかりしていない証拠です

普段からちゃんとコミュニケーションをとっていたら、こんなことは考えられません

とれていないから自分の子供の声なのかも判からないんです

それに多額のお金を要求してくる理由だって、自分の子供が非常識な事をしたのかどうかを、確認するのが先でしょう

子供だってお金を要求してくる前に、起こってしまった事情を親に報告する電話が先でしょう

お金を送ってそれでいい!後は自分で処理させる!!

そうやって今までも育ててきたのでしょうね

だから、詐欺になんて遭うんです

周りに知られないうちに、片づけてしまいたい気持ちの現れです

はっきり言って終わってます!

自分の子供を心から見ていない証拠ですね

信じられません

親としては、悪いですが中途半端な証拠です

何年子供のどこを見ていたのですか??

今からでも遅くは無いとは思います

自分のマナコしっかりと開けて自分の子供をしっかと見なさい!

子供を産んで育てられる喜びと責任を、もう一度考えてください

この世で与えられた、子育てという経験と学びを

全く・・・・

同情は致しません



***************************
♪お知らせ♪


ブログ内カウンセリング・霊視相談は今日は「二人」だけです

テーマは「恋愛」

コメントしてくれている方が勿論優先ですからね~

な・な・な・な・なんと!常識のない方7人
この2日間カウンセリングをお休みしていましたよね
私、ちゃんと書きました「お休みです」って
ブログも読まないで、相談受けようなんて~いくら頑張っても、絶対に視ませんよ
自分勝手な性格から直したほうがいいですよ←カウンセリング結果
7月1日のブログをちゃんと読んでください!注意事項が書かれています!

携帯からご覧の皆さまは下記から受付を行って下さい。
無料カウンセリング診断フォーム



カウンセリング受付をする前には必ず↓↓↓

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





関連記事

この記事へのコメント

おはようございます♪ - ひげ - 2009年07月04日 10:49:57

オレオレ詐欺ですか・・・親が子供の事で安易にお金を振り込んでしまう・・・。
実はちょっと羨ましかったりしました。
親に大切に思われているんだなぁ・・・と、単純に「いいなぁ~」
あ、でも違ったみたいですね!
思い込みって怖いです。
璋佳さんに教えてもらうことはまだまだ沢山ありそうです
これからも毎日(毎日!?)がんばってください!
いつも為に成るお話をありがとうございますm( )m

- まさひろ - 2009年07月04日 10:56:03

騙される方が悪いと言われても仕方がない世の中になっていますが、人の優しさを利用した犯罪を知る度に残念に思います。

逆に欲を利用した犯罪は自業自得だと思います。

おはようございます[i:63893] - mu-shu-mo - 2009年07月04日 11:28:38

真ん中でしたかにこにこ顔で登場してましたか相変わらず、パワーいっぱいの子です

福ちゃん男の子でしたかどうりで、一目惚れしたわけだぁ

オレオレが我が街にもきましたかわが子の声もわからない…情けないですよね息子がお金請求してくる話が多いように思うのですが、母と息子の関係は子供が大きくなるにつれて難しくなっていくのでしょうかそんな関係になりたくないので、今のうちにしっかりと親子の絆の根っこを培っていきたいですね

ひげさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月04日 11:46:06

こんにちは~ひげさん(*^_^*)

勘違い勘違いですよ~(笑)
羨ましくも何ともありません♪
本当の意味での親子関係が成り立っていない証です~

ホイッ!今日も頑張ります!
ありがとうございます(*^_^*)

まさひろさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月04日 11:50:56

こんにちは~まさひろさん(*^_^*)
貴方の言ってる事は正当ですよ♪

資金繰りに困ってるんですよ~なんとか屋さんも
それだけ世の中「おかね」に困ってると言うことなんですけどね~(笑)
人を騙してはいけませんね!
今日も頑張って下さいね~
ケガしないようにして下さい(*^_^*)

mu-shu-mo ちゃん♪ - 璋佳 - 2009年07月04日 11:56:50

こんにちは~mu-shu-mo ちゃん(*^_^*)
残念~でしたね~
あれぇ??
オレオレ知らないかい?
お宅の旦那さんから聞いたんですよ・・・・・違ったけ?
あhhhhhhhhhhhhhhhh
先週は、あともう一人としか会ってないので、旦那かもう一人かのどっちかから聞きましたよ(*^_^*)
今日もコメント+ポチッ!ありがとうございました♪

No title - ぶー - 2009年07月04日 12:16:23

今日は~~。
私の街にも~オレオレ~~詐欺は来てるのかしら~~。
話題にはしてますが~~詐欺に合った人は身近にはいないようです~~。
そうですよね~~、我が子の声が判らないとは??と~職場では話しています。
きょうも為になるお話ありがとうございました。

こんにちは~♪ - もえ - 2009年07月04日 18:12:52

そうなんです。
自分の子どもの声がなんで分からない?
その上、なんの説明・確認も取らず大金を振り込むって???
意味が分からない!!

オレオレ詐欺は
私も全く同情心わきません。
しっかりしろーーー!と言いたい。

応援♪♪♪

ぶーさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月04日 19:44:57

こんばんは~ぶーさん(*^_^*)
わが子の声が判断できないなんて・・・
親って言えるんでしょうか
騙すほうは勿論悪いですけど、騙される方にも問題があるように思います
今日もありがとうございました(^◇^)

もえさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月04日 19:46:32

こんばんは~もえさん(*^_^*)

そうですよね!!
私も全く同じです
しっかりしろ~~~~~~~です(笑)
今日もありがとうございました♪

出先からで~す! - みょんたママ - 2009年07月04日 20:17:44

おかげさまで無事着きましたe-463
久しぶりに故郷の空気た~っぷり吸ってます!
友達とも久しぶりにしゃべりまくり・・・口がお疲れ気味e-259

うちの息子が電話してくるとき「もしもしオレ~」・・しかも二人・・・
なので私も息子1と息子2の声聞き分けてますよ~
自称息子の声なんぞに騙されてたまるか~~~~~~e-262
お~~~~っとっと!息子3もいましたっけ(笑)
「にゃ~!!」e-461

おれおれ - きぃこ - 2009年07月04日 21:43:08

こんばんは。

2年くらい前かな。うちの父親に電話がかかってきた事があるんです!

オレって誰よ?
と撃退?!したらしい。

確かに兄弟いるからかかってきてもおかしくないけど!うちは何故か?電話でオレとか言わないからおかしいと思ったんだって(笑)

それでもアレにひっかかるのはあり得ないと言ってたよ(((^^;)
声もそうだけど独特の間。みたいな雰囲気があるからって。

その事を聞いた時、私も騙された人はなぜ騙されるんだろ?って(((^_^;)

にしても。家はとっても田舎なのにかかって来たのはちょっとビックリしました!!

みょんたママへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月04日 21:43:43

こんばんは~みょんたママ(*^_^*)
忙しいのに、わざわざコメントしてくれて本当に嬉しいです!
みょんたママはオレオレ~の心配は絶対にないですね(笑)
逆に騙されているフリをして、オレオレ~を遊んでしまうような感じがします(*^_^*)
今日もありがとうございました(*^_^*)

きぃこ さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月04日 21:48:11

こんばんは~きぃこさん(*^_^*)
お父様ご立派!!
普通はそうですよね~
話していくうちに、変だなって思うのが本当です♪
それが親なんです(*^_^*)
黙られる人は親子の絆がしっかりしていない証拠なんです(*^_^*)
同情はできません~~~~
今日もコメントありがとうございました(*^_^*)

No title - みぃ - 2009年07月04日 22:04:36

今日はちょっと忙しいので
ポチ逃げさせてもらいます~!!

イラストは、ブログの右サイドバーのアフィリエイトに
載せている画材を使っていますよ(^^)
以前の記事(前のブログかな)でも、イラストの描き方を
載せていますから、検索かけてみてください。
分からなかったら、またコメントに書いて下さいね★

みぃさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月04日 22:31:36

こんばんは~みぃさん(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)
又判らないことがあれば、聞きますね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月04日 23:48:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - ゆうゆう - 2009年07月05日 00:37:31

こんばんは。夜遅くに失礼いたします。

まず、子供の声が判らないことに問題はあるのですが、こんなに「オレオレ詐欺にだまされるな!!」とあらゆる所で言われているのに、まだだまされる人がいる事に驚きます。
オレオレに関わらず、振込詐欺の類はどんどん新手が出て、巧妙化されますよね。その頭脳を良い所で発揮できませんかっっ!! といつも思います。
人の弱みに付け込む人、絶対に許せません。

- 紅葉 - 2009年07月05日 08:07:48

ちょっぴり遅ればせながら…子供を見つめる目は一番大切な事なんですよね。
いつも素敵な写真にみとれています。
小さな花も空も目線を変えるだけで本当に別世界ですね。
綺麗な青空を見て、今日、1日の元気貰いました!
ありがとう…

- noaruu - 2009年07月05日 08:13:12

本人が家にいるときにオレオレ詐欺の電話がかかってきました。
あっさりバレました(笑)
これだけ話題になっているのに、いまだに引っかかる人がいるなんて…。
注意力が足りないというか。
自分の子供の声じゃないんだから、おかしいなと少しでも疑問に感じて欲しいですね。

初めまして - カミィ - 2009年07月05日 08:41:15

初めまして。
カミィといいます。

昨日、こちらのブログを見つけて、さっそく全ての記事を読まさせていただきました。
なんだか勉強になることばかりですね!!
自分の甘さが目にみえたような気がします…(ρ_-。)

オレオレ詐欺、いつかうちにもかかってきたら、逆に騙したいですね。
でも本当にかかってきたら、怖くてすぐ切りますけど(=ω=;)
といいますか、私はまだ高校生なんで振り込んであげれるほどのお金がありません…!!あはは(涙)

霊視はとっても体力を使うそうですね(汗)
これからもっと暑さが体に障りますが、どうぞ体調を崩さない程度にお仕事頑張って下さい。
またコメしに来たいと思います。
乱文、失礼しましたm(_ _)m

ゆうゆうさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 10:42:30

こんにちは~ゆうゆうさん(*^_^*)

本当ですよね~

「その頭脳を良い所で発揮できませんかっっ!! といつも思います。」←ゆうゆうさん♪
全くその通り!!
同感です!!

今日もありがとうございました<m(__)m>

紅葉さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 10:46:15

こんにちは~紅葉さん(*^_^*)
今日はスカッと晴れていて気持ちがいいですよね~
こんな日は、洗濯洗濯~
お掃除して、買い物に出かけましょう~♪

私もするからね~紅葉さんもしましょう~
主婦業~(笑)

noaruu さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 10:50:46

こんにちは~noaruuさん(*^_^*)
あhhhhhhhhhh
それ最高~
思わず笑ってしましました(*^_^*)
本当ですよね、これだけ話題になってるのに「なぜ??」って思いますよね~
今日もありがとうございました♪
noaruuさんのところも晴れているのかな??

カミィ - 璋佳 - 2009年07月05日 10:56:08

こんにちは~カミィさん(*^_^*)
高校生ですか~
いいですね~
家もカミィさんと同じ高校生がいましたよ(*^_^*)←2番目の娘
今年高等看護学校に入学しましたけど、何だか自分の子供と被りますね~♪
コメントありがとう~
バカな男には引っ掛かってはダメですよ~(笑)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
