スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見返りを望むと心が苦しくなる


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



見返りを望むと心が苦しくなる

仕事でも、家事でも、子育てでも
楽しみながら熟していると、不思議と能率があがり、良い結果に繋がるものです。

でも何かの為にとか、誰かのためと思いながら熟すと、結果・・・だんだん不満が出てくるものです。
認められたい
褒められたい
それは人間であれば、当たり前の感情ですが、自分が望むような評価は案外されない事のほうが多いかもしれません。
必死に熟している割に、周囲からは認めて貰えず。
やがて、報われない気持ちが不満へと変わり、仕事にせよ、子育てにせよ面白く感じなくなるものです。

自分だけが頑張っているような孤独感を感じ
周囲に認められず虚しくもなり・・・イライラしてくる。

このような経験は誰しもあるものですよね。
かつて、子育てをしている私にもありました。

家族の為に家を掃除し、食事を作り、子育てをし、仕事もし。
けれど労いの言葉は言われた記憶がありません。
不満に思った事は1度や2度ではありませんでした。

でも、その時に思ったんですね。
いっそのこと自分が楽しめばいいと。
考え方を逆転させて初めて気が付きました。
そうなると、あら不思議.!
やりたくない事、手抜きできることは上手に工夫しましたし、自分の時間を少しでも作ろうと方法を考えたりしました。
時間の工夫のコツが段々とつかめるようになり、自由な時間もできるようになりました。
そしたら、労ってもらいたいという気持ちもどこかへ吹っ飛んでしまいました。

不思議ですね・・・
あてにしていた言葉を、あてにしなくなったら心がとてもとても楽になりました。
私の経験をもとにして書いていますけど、見返りを期待しながら何かを熟そうとすれば苦しくなります。
なので、逆に楽しもうとすればいいのです。
仕事も子育ても、家事も全て、行為自体を楽しくできるような工夫をすればいいと思いますよ。

楽しく熟す姿のjほうが、生き生きとしてて素敵だと思います。
そういう姿のほうが逆に労われるかもしれません。

璋佳
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング




関連記事

この記事へのコメント

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。