スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲観的な考え方から脱出を

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング





悲観的な考え方から脱出を

人生には不思議とやってみなければ分からない事がたくさんあります。
過去にとても大失敗をしたり、痛手を負った経験の持ち主さんは、どうやら始める前から若干臆病になりつつあります。

恋愛であれ
仕事であれ
なんであれ
まずはチャレンジしてみる事に本来意味があるのに、それすらできない。

単に自信がなく悲観的でチャレンジできない人は、結果を気にせずとにかくやってみる精神を身に着けて欲しいのです。結果的にやってみてダメであれば、次の事を考えればいいと思うのです。
しかし、それすら人は覚悟ができていないのです。
なぜならば・・・
その理由は失敗したら怖いからですよね。
自分が望んでいた結果が出せないと不安だからですよね。

実りある未来


「欲の先走りは損をする」
私がいつも思うことです。この言葉はけっこう色々な方に言っていますよ(#^^#)
そもそもですね。厳しい言い方かもしれませんが成功したり、幸せになったりすることだけに過大に切望しすぎると
責任感だけが先走りして、色々と逆に空回りしますよ。

何かをするならば、過剰に成功成功と望んだり、失敗したらどうしようどうしようとか考えたり
損をしたらどうしようどうしようなどと、考えないほうが逆に成功しますし、運気が上がってきます。

過剰な期待が大きければ大きいほど結果が付いてこないと、落ち込み悩み、どん底にはまりやがて・・・
心まで病んできますよ。

失敗することの恐れだけが心に重くのしかかり、チャレンジしようとする気持ちを忘れがちになっていくものです。

可能性あふれる未来の自分を信じ、まずはアクションを起こしてみては?
やってみてダメならば
結果が出ないならば
その時は、その時です。次の目標を考えればいいのです。

失敗してもやり直そうと思う気持ちがあれば、人は何度でもチャレンジできます。
可能性ある未来を作れますよ。


応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング




関連記事

この記事へのコメント

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。