スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらでまたブログを書き始めました。宜しくお願いします。

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



tiltshift_IMG_0152.jpg
久々のFC2
ずっとここで書いてきただけに、とても懐かしい感じがします。
HPでブログを書いてきましたが、書きやすいFC2に戻って書くことにしました。
また、ご縁があればランキングにも参加していますので、記事とともに宜しくお願いします。

そして私事ですが、ここ数年体調不良にも悩まされた事もありましたが、やっと本来の体調にも戻りいい感じに活力に繋がっています。
自分自身でも安心しています。
色々と気が付いた事、感じたことを素直にまたストレートに書いていけたらと思っています。

自分の原点でもある
自分らしくあること
心地よく生きる事
物事を正しくとらえること
そして、自分自身を整えること
心を整えて生きる事
を、大切にたくさん書いて行けたらと思っています(#^^#)

それでは何から書こうかしら・・・久々だからワクワクしています。

春になり、やっと日中もポカポカと気持ちが良いくらい晴れ渡る日が続くようになりました。
朝起きてカーテンを開けて、眩しいくらいの太陽に照らされると、
「なんだか今日はいい気持ち。良い事があればいいわ」と心がウキウキしてくる日が多くなりました。

でも、カーテンを開けシトシト雨が降っていたり、どんよりと厚い雲に覆われている天気だと
それだけで、気持ちが暗くなります。
お天気一つでも心は微妙に左右されてしまうものですね。

心ってとても繊細なものです。
自分で考えているよりもはるかに繊細です。
なのに・・・心が落ち込んでいる時こそ、まるで追い打ちをかけるかのように
毎日に忙しく、自分が望まない環境の変化に振り回され
おまけに人にも振り回され、気分はアップダウンの繰り返し
心の準備もする間もなく、さらなる追い打ち
どこにどう怒りやストレスを発散していいのかすら分からなくなるものです。

心はオーバーヒート寸前です。
それでも私たちは、毎日毎日与えられた事を熟していかねばなりません。
心穏やかに落ち着いて生きていきたいと日々願うものですが、なかなか願ったようにはいかないものです。

そこで、少しだけのヒントがあります。
全部が全部当てはまるわけではないですし、応用が効かない事も勿論あります。
が、長い人生を息切れせずに落ち着いて心穏やかになれる方法があります。

考え方の転換
いい事があっても悪い事があっても、それが人生だと割り切る考え方をできるように訓練する。
いい事があれば大いに喜ぶ。
悪い事が起きたら、前向きな考え方をできるようにする。
人は困難な壁にぶち当たると、悪いほうへ悪いほうへと考えてしまうものですが、実は考え方ひとつでそうではない解釈のしかたがいくらでもあるものなの。

解釈の仕方を少し変えるだけで、心が前向きになれるものなんです。
これは訓練よ。不思議とだんだんと出きるようになるの。

前向きな状態の心にしておくだけで、長く長く安らぎを感じれるものなのです(#^^#)
朝起きて、カーテンを開けて
晴れていたら最高。雨が降っていてもこれまた最高だと思えるようになります。
  
2015.4.21
璋佳
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング














関連記事

この記事へのコメント

- いとへん - 2015年04月22日 22:52:04

ご無沙汰してます。
HPの方、ときどきお邪魔してましたがしばらくアップがなかったので
心配してましたが、調子が良くなられたようでよかったです。
あちらのサイトはあれはあれでいいんですが(偉そうですね。。^-^;) なんだか
始まりが普通のブログだったので、やっぱりブログのほうがお邪魔しやすいです。
私もだいぶ元気になりました。まだまだ迷いながら歩き続けてますけど。

いとへんさんへ - 璋佳 - 2015年04月28日 02:24:35

いとへんさん(#^^#)こちらこそ御無沙汰しています。
ここ2年ほど入退院を繰り返していました。やっとやっと元気になれましたよ。
外来へは毎月一回行きますが、今はとても元気です。
長い間、鑑定が思うようにできず、待っていただいていた皆様には本当に迷惑をおかけしました。
私もこちらのほうが、長い間書いていたから書きやすいです(#^^#)
こちらに戻してもらって有難いです♬また宜しくお願いしますね。
少しでもお役に立てるブログを書いていきますね~。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。