スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の娘の身に起きた大切な出来事

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング



私には大切な娘がいます

この子の身に起こった出来事をきっかけとして、自分が特異体質であることを再確認しなくてはならぬ出来事がありました。

幼稚園に通い出して、およそ1年たった頃に仲の良いお友達ができました。

その幼稚園は、親が必ず送迎を行わなければならない規則です。

その日も、いつものように迎えに行きましたが、お友達の一人がどうしても自分の家で一緒に遊びたいと言うので、私の娘ともう一人のお友達の3人で、その子のお宅に遊びに行くことになりました。

しかし、私はその子の家がどこなのかを全く知りません。

もう一人のお友達のお母さんとは何度か行き来していたので、帰り一緒に連れて帰ってきてくれるとおっしゃったので、私は甘えて任せてしまったのです。



それから、娘を乗せず家まで帰ってはきたもの・・・・

胸騒ぎがして・・・・・

時間的にははっきりとは、覚えてはいません・・・

どのくらい経ってからでしょうか・・・・



それはいきなり!!始まったのです・・・

耳元で聞いたこともない男の人の声

「カギ、カギ」

「ノレ、ノレ、イソゲ」

私は、訳も分からず言われるままに車の鍵を持って発進させました。

その間、ずっと声は聞こえています。



交差点の手前になると

「ミギ、ミギ」とか

「ヒダリ、ヒダリ」

段々、見たことも無い住宅地の中に・・・・誘導されました。



そして、ブレーキをかけた記憶さえ正直今でもありません。

止められた!!!(正直止められたとしか言いようがありません)



その場所は、橋の上でした!!

すぐに降り、橋から下を見たとたん、私は何と表現していいのかわからないほどの衝撃を味わうことに!!



ボブスレーに娘が真ん中で3人の子供が、雪解けの水嵩が増した川に向かって滑り出しそうになっていたのです。

どうやって下まで降りたのかは、今でも覚えていません・・・・

思い出しても、胸が張り裂けそうになります。

足でボブスレーを抑えて、自分の娘を抱き抱え、他の子たちも怒鳴りながら避難させたのだけは覚えています。

私の娘も含め3人のお子さんたちは、災難から逃れることができました。



子供達を車に乗せ、その子の家まで行きました。 母親は、なんとお昼寝をしていたのです。

情けないやら、悲しいやら複雑な気持ちが入り混じり憎しみにも似た感情を抑えるのでいっぱいでした。

それから、幼稚園時期は私の家で遊ばせるようになりました。



今でもあの時の、男の人の声に感謝しています。

父方の祖父だと思っています。

私が生まれる前に、50代で亡くなったと聞きました。

口数の少ない方で、家では必要な単語だけ言う特徴が何よりの確信です。

子孫を救ってくれた祖父に心より感謝しています。

そして長い日記を最後まで読んでくれた皆様に、感謝します。

ありがとうございました。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。