スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



お久しぶりです(^○^)

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




お久しぶりです(^○^)

ひそかに療養中の璋佳でした・・・

あれよこれよと体調を戻すのに、少々手間を取ってしまいました

目標を達成したとたん、気が抜けたのか・・・またまた病院送り

今は、とても元気ですよ♪



そのあとは、まぁ~大変!鑑定が山のような状態に(>_<)


本日は、やっと!ブログが書ける状況になりましたので

そのご報告をしてみました(^○^)

一方通行的なブログになる可能性もあるかもしれません・・・

なかなかお返事に時間がかかる時もあるかとは思いますが、長い目~でお許し願います。

璋佳



人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

- 共白髪 - 2013年07月26日 09:47:40

大変でしたね・・・
あまり無理をしないようにしてくださいね。

(+α)のリンクを復活させていただきました。
(新)は都合により閉鎖しましたので、
リンクを外してください。SEO的にもその方が良いと思います。

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年07月26日 13:32:53

共白髪さん(^○^)

いつもいつも色々と教えて下さりありがとうございます!
無理は絶対にせず、楽しみながらブログを更新していきたいと思ってます(^○^)
宜しくお願いします。

- みょんたママ - 2013年07月26日 14:45:17

璋佳さ~~~ん!!大変でしたね
ご無理はなさらずに、ブログはボチボチといってくださね

にゃんこ先生は元気でしょうか?
昨日にゃんこを抱っこしようとしたら、私の左足のスリッパがしっぽを踏んでいたようで
ギャっと言いながら飛び退かれちゃいました
は~~~~とんだことしちゃいましたよ 
缶詰のワイロをあげてあやまりました

- まさひろ - 2013年07月27日 21:46:55

無理ナシで頑張りましょう!
僕はヤバいですけど頑張ります!

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年07月27日 22:47:19

みょんたママ~(^○^)

はい、またか・・・と(>_<)自分でも呆れてしまいますね。
でも、不思議と心は穏やかでです。
ゆっくりとブログは更新できるときに書いていきたいと思っています。

にゃんこ達も元気ですが・・・私と同じで、あちこちガタがきているようです。
毎週1回の点滴をする子が2匹になりました(>_<)腎臓と、心臓肥大です。
可愛そうですが、病名がはっきりとしたからには避けては通れませんね(>_<)
嫌ですね。
心のどこかで理解していても、本当に切ないですね(>_<)

一日一日を楽しく一緒に生きて行ける毎日に感謝ですね。
いつも本当にありがとうございます。

- 璋佳 - 2013年07月28日 01:40:54

まさひろ氏(^○^)

肝に銘じます!無理は致しません!(^^)!
僕・・・ヤバいんですか?
次回のブログ内鑑定の時、いかがですか?
電話ですが\(^o^)/

いつもありがとうございます~

- もえ - 2013年07月31日 15:13:35

璋佳さんお元気になって良かったです(^^)/大変でしたね。
無理をなさらないようにお気をつけ下さいね。
コメント残して下さってありがとうございます!
私も仕事が忙しくバタバタしておりまして、ちょっと気が抜けたときにガタガタっと体調崩してしまいます(^_^;)私も気をつけねば!

主人が親不知(2本)の抜歯で2泊3日入院しておりまして
今日無事帰ってきました。病気ではないので至れり尽くせりで快適な入院生活だったようです(笑)

- 璋佳 - 2013年08月01日 13:09:08

もえさん。こんにちは\(^o^)/

アメーバーさんには、FC2の足跡が残らないのでコメントを残さなければ~と思いました(>_<)
いつも、楽しませていただいております。
もえさんも、無理はしないでくださいね。旦那さんは本当に楽しい方ですね。
漫画でいつも笑わせて頂いております~♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
