スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ザ・リセット

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




ザ・リセット

お久しぶりです。

ブログをかなりの放置状態にし、一体何をしていたのだろうか・・・と思われたでしょうね(>_<)

今年の最大の目標でありましたボランティア活動を、やってのけて参りました(^○^)

大満足です(^○^)

完全燃焼して参りました!(^^)!

長い間ブログを放置してすみません。

死亡説も流れてたようですが・・・まだシブトク生きております。

私の場合、いつ病院へ戻されるかわからないので・・・

今だからこそ、やりたいことをしたい時に、しておかなければいけないんだよね~

なので

「今でしょ」と思った時に行動へ移さないとね♪

器用でないもんで、残念ながら二つ同時に色々なことはできません(>_<)

あっちもこっちもとは選ばないほうが自分の為でもあります。

目標が達成できたので、再び元の原点に戻り、シブトク書いていきたいと思っています。

また、たくさん読んで頂けるような内容を書いていきたいと思いますので、応援のほど宜しくお願い致します



今日のブログ内容は・・・

過去の失敗が忘れられなくてクヨクヨしてしまう・・・そんな貴方へ(^○^)

誰にでも忘れられない失敗があるものですね。

一番多いのは

何であんなことをやってしまったのだろうとか

言ってしまったのだろうかとか

悩みの種は、やはり人間が必ず絡むような内容で、いつまでもクヨクヨしている人が案外多いということです。

難しく考えているのは案外自分だけって場合が多いものですよ(^○^)

本当に心の底から反省する気持ちができれば、いつまでも悔やむ必要はないわけです。

完全に心のスイッチを切り替えて、同じ過ちを繰り返さないようにと自分自身に言い聞かせれば良いのです(^○^)

クヨクヨしてしまうのは、単にあんなことをした

こんなことを言ってしまったことが恥ずかしいと思う意識があるからクヨクヨするのです。

また、他人の目を気にしているプライドが自分を苛んでいるからクヨクヨするときもあるんです。

失敗からいろいろな事を人はたくさん学ぶものです。

いつまでもクヨクヨせず

失敗を乗り越える強さを養ってくださいね(^○^)

この世に生まれて、学んでいかなければならない大切なプログラムの一つなのですよ(^○^)

失敗を恐れないでね(^○^)

璋佳でした


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

- nono - 2013年04月22日 13:31:07

こんにちは。お元気そうで良かったです。
お体無理しませんように。

こんばんわ~(*^^*) - まぁちゃん - 2013年04月22日 22:49:15

お帰りなさいヽ(*´▽)ノ♪

ボランティアをされてたようで…すばらしい事てすね~(*^^*)なかなか出来ることではありませんもの。

そして、何よりも元気に戻られたことに感謝です。(^∧^)

今回のお話も、最近の私の悩みにも近くて、反省しながらも先に進もうとする後押しになりました。

いつも、ありがとうございます(* ^ー゜)ノ

- まさひろ - 2013年04月23日 00:09:36

こんばんは!
お体に気をつけて頑張ってください。

- みょんたママ - 2013年04月24日 18:19:20

ボランティア活動をしてらしたんですね
璋佳さんのことですから、十分納得のいくようおやりになられたのでしょう
本当に素晴らしいかたです
やりたいと思ったことは、後回しにしないで、「今」らやなきゃですね
 私も結構クヨクヨしてしまうので、今日の言葉は身にしみました
失敗をバネにして、先に進まなきゃいけませんね
同じ失敗をしないように気をつけて!

- 璋佳 - 2013年04月25日 15:12:17

nonoさん(^O^)こんにちは~
無理せず、のんびりと進めていきたいと思っているので、宜しくお願いします~(^O^)

まぁちゃん(^O^)こんにちは~
色々と大変な場面にぶち当たることも多々ありましたが、精神力が図太いので目標を決めてからはコツコツ
案ずるよりも生むが安し
何事も経験ですね(^O^)頑張ってくださいね♪

まさひろ氏(^O^)こんにちは~
お元気ですか?
まさひろ氏も頑張ってくださいね!(^^)!

みょんたママ(^O^)こんにちは~
はい!とことんやって参りました(^O^)何だか気持ちスッキリです♪
壁にぶち当たり落ち込む日もありますが、決して長く引っ張らないを意識して私も乗り越えました(^O^)
真面目にコツコツやっていれば、背中を押してくれる方々もたくさんいるわけで・・・
やっぱり人間は一人では何もできない事も多いことに、改めて知ることができました(^O^)
また、今回の経験を生かし皆様に奉仕できればと思っています!(^^)!

- 松風里沙 - 2013年05月10日 07:23:34

初めまして。
静岡でヒーリングのサロンをしている松風と申します。
ためになる記事をどうもありがとうございます。
またこちらに来させていただきますね(*゜▽゜ノノ゛☆

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
