スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

距離のせいにしてはいけない

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←



距離のせいにしてはいけない

春なのに~お別れですか?♪

春なのに涙がこぼれますぅ~♪

誰の歌だったか・・・は忘れましたが、こんな歌詞の文句のように、恋人や友、もしくは家族と、何かの理由で離れてしまわなければならなくなり、困っている方が増える時期でもありますね。

そんな方へ・・・

時間がないので、きっぱりと申し上げますが、

恋愛や友情や、家族愛に距離など全く関係ありません!!

遠距離恋愛を貫き通しご結婚なされた方々も、たくさんおられますし

単身赴任を命じられ一時、別居していても、素敵なご夫婦もたくさんおられます。

離れ離れになって、なんとなくぎこちない関係になり、それを・・・

距離のせいにして・・・・

ましてや、お別れになる結果になったとしたら・・・

それは、もともと縁がなかったの一言に尽きます。

それだけの縁なのだと思うしかありません。


いつでも傍にいて

ラブラブでいて

ベタベタしたかっただけ。

それって、本当の愛かしら?本当の魂の愛かしら?

単にお互い都合のいい関係だったにすぎないのでは?


本当の愛ならば、距離くらいでヘコタレたりなんかしないわよ~(^○^)

距離はある意味、障害ではなく試されていることに、気が付いて!


PS

マックスで忙しいです。

毎年春先、秋口は色々な事情が皆さんを苦しめる時期でもあるのかもしれませんね。

できるだけ、鑑定希望を受け入れる努力はしておりますが・・・

待たせている方々、本当に申し訳ございません

また、ブログでもコメント返しが全くできずごめんなさい(>_<)


ブログを更新するのが、精一杯な場合が多くなるとは思いますが・・・

もう少々お待ちくださいませ

皆様のコメントは、有難く読ませていただいております!

私の楽しみでもあります。

いつも本当にありがとうございます


リンク様、拝見させていただいて、応援ポチしかできていませんが、必ず時間のある時はお邪魔させていただいております


今日も皆様にとって、佳き日でありますように!(^^)!

璋佳でした(^○^)



人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

- まさひろ - 2013年03月17日 19:27:22

今まさにそんな感じです

- yasuko - 2013年03月19日 00:07:04

そうですよね!

信じる心が大事ですよねv-22

妄想は 悪い方向に行っても 

決してとは言いませんが 良い方向には行かないものですよね。

迷いや疑いの気持ちがあるなら

勇気を出して 言葉にする方が良いと思います。

誤解してる事も多いですよね。

   家の近くでは桜が咲き始めました。

季節の変わり目です。 皆様お身体大事にして下さいね。

- みょんたママ - 2013年03月19日 19:52:58

う~~~ん・・・遠距離恋愛経験者です(笑)
1年間東京~青森に離れてました
当時はまだ寝台列車が走ってたんで、土曜の夜青森を発って
日曜の朝東京着 そして夜また寝台列車で帰って行きましたっけ・・
今の夫です

璋佳さん!私もこの歳になって、人生初のインフルエンザに罹りました

お仕事、かなりお忙しそうで大変ですね
にゃんこ先生から癒してもらってくださいな
ちょっとなでなでするだけでも、心がほっこりしますものね(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月15日 21:25:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。