スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴホゴホ、ゲボゲボ

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←



ゴホゴホ、ゲボゲボ

何年ぶりにインフルエンザに罹ってしまった璋佳です。

コメント返しもできず・・・

遅れても、必ずするので呆れずに待っていて下さいね。


鑑定中も、咳混んで、相談者様たち迷惑かけてすみません

不思議なものです。

毎年、この時期(春先、秋口)になると鑑定が多くなり、お断りしなければいけない方もいてごめんなさい。

まして、風邪ひき中・・・

お聞き苦しいもあるかもしれませんが、許してくださいませ。


大病を患い、ちんたら~と仕事も始めようと誓ったのは最初だけ

断ることができず

結局、今に至っておるわけです。

家族に睨まれております。


定期検査が悪いんだよ~

病院に行くということは、ある意味「菌を頂きに行く」ようなもの。

ほらね~

ちゃんと、貰ってきてしまったでしょ~

予防接種の効果も全くなし。

今回は、酷い重いインフルに罹ってしまいました。

いまだ鼻も喉もダメ

全く何も匂いを感じないし、何を食べても甘い、塩辛いしかわかりません(>_<)


でも、ブログを書かなければいけない!

そんな焦りを感じているのは事実かな~

ということで、本日は近況報告だけしてみました(^○^)


皆さんも気を付けてね、「インフルエンザ」(>_<)

璋佳でした(^○^)



人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

お大事に☆ - ルル1116 - 2013年03月06日 10:23:36

それはそれは大変でしたね(>_<)
咳は本当に体力を消耗するし、ましてやインフルエンザは本当に辛いと思います(>_<)

くれぐれもご無理なさいませんように。お大事になさってくださいね。

- れぇ♪ - 2013年03月06日 23:54:09

や~ん(≧□≦)
そんな辛い状況の中、
『ブログを書かなければ…』の焦りを感じてしまうだなんて…( ノД`)
鑑定の方も、璋佳ちゃんのことだから、
極力、お断りするのは避けようっていうんで無理しちゃってる部分もたくさんあるんでしょうね。。。
家族の方が睨むのも当然よぉ~v-356
私を含め、こちらを訪れる【璋佳ファン(♪)】も(TwT。)なことと思います。。。
大病後なのだし、無理は禁物v-393
ゆっくり休養をとってお大事にしてね(;へ:)

…ちなみにワタクシ、生まれてこのかたインフルにかかったこともなければ
インフルの予防接種をしたこともないんですょ( ̄∇ ̄*)ゞ
今年も、今のとこ…元気ですv-415v-352

- みょんたママ - 2013年03月07日 21:07:56

あらら・・・インフルエンザに罹ってしまいましたかv-393
鼻も喉もつらいんじゃ大変ですね
確かに病院に行くと、返って病気もらってくることよくありますよね
風邪やインフルエンザなど・・・
病院出る時からすでにゾクゾクしたりして
「あ~~風邪もらっちゃったぁ」って思ったりしますもの
どうぞお大事になさってください

- まめ - 2013年03月09日 21:09:53

インフルとはつらいですね(T-T)
お大事になさって下さいね!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。