スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



笑顔を忘れない

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←



笑顔を忘れない

いつも怒っている(ーー;)

いつも悲しそうな(>_<)

気持ちが穏やかではない時、人はついつい顔に出てしまう時はあるものです。

が!

全く関係のない人の前に出る時くらいは、せめて普通でいましょう。

普通を装う事のできる人になれるよう努力はしてほしいものです。


これができてこそ、人として心が強く、心が広いものなのです。

まして、笑顔の絶えない人の傍には人が集まるものです。

どんな困難を抱えていたとしても、笑顔の絶えない努力をしている人はキラキラしているものです。

因みにヘラヘラとは違いますよ。



自分に自信がなくて、うつむいてばかりの毎日を過ごしていると・・・

言葉は悪いですが

陰気くさくて、人は離れてしまうものです。

笑顔のパワー

馬鹿に出来ないものですよ(*^。^*)


今日も素敵な一日でありますように

璋佳でした\(^o^)/







人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

- nono - 2013年02月26日 13:40:46

笑顔は大事です。私は特に店員さんが無表情の方のところには並びません。
笑顔で接してくれる方はとても感じが良いしまたこの人に並ぼうと思いますから。
だから私も必ず笑顔を返すようにしています。
笑顔が伝染していくといいな。

- みょんたママ - 2013年02月26日 17:02:09

笑顔って、それだけで素晴らしい意図しないプレゼントだと思います
こちらが些細なことで凹んでいても、
たまたまちょっとしたやり取りをした人が笑顔で接してくれると
あ~~ら不思議!こちらまで心があったかくなって元気になっちゃう
その人はそんな事わからないでしょうが
こちらはその人に感謝したくなります
・・・こいうこと、誰でも経験ありますよね(*^_^*)

- ぴな - 2013年02月28日 00:44:15

笑顔本当に大事ですね。ありがとうございます。よんでいて心が、らくになりました。 笑顔でいられる人のそばにやはりいたいものですよね。

明日はステキな日でありますようにがんばりたいです。

- yasuko - 2013年02月28日 02:43:14

日頃から身に付いた自然な笑顔って ほんとに素敵ですよね。
私もnonoさんと同じで いつも笑顔の素敵な店員さんのレジに並びます。
優しい笑顔一つで 良い人間関係も築いていけるものですよね。v-283
  

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
