スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



最近思うこと・・・

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←





最近思うこと・・・

最近の、私の周りを改めて確認

娘たち元気いっぱいOK

旦那元気OK

私、今のところOK

と、言いたいが・・・・・・・・・・



私ね、今年新しい目標があって、コツコツと空いている時間を利用してやっていることがあるんです。

どうしてもその内容は、今は言えないのですが

ボランティアをしようと思っています。

一個人でコツコツやってきたのですが、体調の事も考え、正直一時は断念したこともありました。

でも不思議と、こういう時に運命の糸が人を呼び寄せてくれるのかな~

協力してくれる

背中を押してくれる方々と、出会うことができたのですが・・・

人間、生きていくということは、毎日が本当に試練の連続ですね

これでもか!!

これでもか!!

と、悩みをくれますね(ーー;)

サンキューありがとう!!って、心の底から思いません。


で、人間が悩むときの80%は、人が絡みます(>_<)

とても生きにくい世の中です。

自分が良いと思って動いていても・・・

それに協力してくださる人がいても・・・

心が落ちる・・・

心が萎える・・・

心が折れる・・・

心が崩れる・・・

心が乱れる・・・

みな、同じような意味ですが、改めて文章に書いてみると、本当に心が弱っている自分が見えてきます。


やめよっかなぁ~

と、本気で思ってしまいます。


実は私、自分の事は全く人に何でも言えません(>_<)

なので、何があっても、何を言われても、二度までは我慢して頑張ろうと努力はします。

が、三度目の壁にぶち当たり、相手が「人絡み」だと引きたくなります。

やりたいことが、面倒になるのではなく

人が、面倒になります。



ましては「バカみたい、暇人ね」とか「お金貰えるわけじゃないのに、何がしたいわけ」とか言われると・・・

何もしない人に言われたくありませ~ん!

耳に入ってくるといい加減、行動に移すこと自体に嫌気が指してきました。

本当にやめよっかなぁ~


歯医者と、今していることだけで、もしかしたら十分かも。


本日は愚痴る璋佳でした。

すみません。

思いっきり、読み流してください(>_<)



人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←









関連記事

この記事へのコメント

- nono - 2013年02月13日 20:57:14

こんにちは。この世で一番難しいのは人間ではないかと思います。
そしてまた人は良いなと思うこともありなんとも不思議です。

激しく賛同 - まぁちゃん - 2013年02月13日 23:06:57

私も、仕事が上手く回るように上司と職員の間に入ってたけど…特別扱いだと言われ揉め事のお鉢が回って来ました。
人絡みの問題はウンザリです。投げ出したくなります。
ボランティアをするという事は、自分を犠牲にすることなのに…
闇の心を持つ人は、必ず邪魔します。

心のままに…

私も頑張ります。

無理は、絶対にしないで下さいね。
いつも、応援しています(*^^*)

ファイト♪ヽ(´▽`)/



Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月14日 12:43:34

nonoさん、こんにちは(^○^)

本当にそうですね(>_<)
こうして、私たちは日々経験させられ強くなっていくわけです。
自分のフィールドで、頑張ろうと思いました!(^^)!
素敵な人たちも、世の中にはたくさんいますしね♪
いつもありがとうございます~♪

Re: 激しく賛同 - 璋佳 - 2013年02月14日 12:52:30

まぁちゃん、コメントありがとう(^○^)

ここにも、無理するなって書いている・・・
本当に気を付けますね。
自分のフィールド範囲内で、頑張ります(^○^)

「闇の心を持つ人は、必ず邪魔します。」
まさに、その通りですね!
ツケは必ず返ってくると私はいつも思っています。


- まさひろ - 2013年02月14日 17:07:43

綺麗事では片付かないですからね。
体調気をつけてください。

- みょんたママ - 2013年02月15日 21:04:39

ボランティア・・とはちょっと違うのかもしれませんが
私も2~3年前から毎月1~2回やっていることがあるんです
家族にも黙っています
なのでもちろん他人様には話していません
話せば「もの好きだ」とか「お金があるから出来るんだろう」とか言われそうで・・
お金は何とかやりくりつけてるんであって、余ってるわけじゃないし・・
だけど自分に出来ること、少し位やらなきゃ・・って思うから・・


璋佳さんが考えていらっしゃるボランティア、私も応援します!!
ですがあまりご無理はなさらないでくださいね(*^。^*)

書いては消し、書いては消し、3日も経っちゃいました

- yasuko - 2013年02月16日 13:55:52

何度も投稿したんですが なかなかOKにならなくて・・・
今回は大丈夫かな・・・e-350

愚痴りたい時には 思いっきり愚痴りましょう!
生身の人間ですから そんな時もあります!
口に出せば 意外とスッキリするものです。
表に出て 思いっきり大声で
叫びたい時ってありますよね。
今度一緒に 叫びましょうv-42

自分で信じる道を進んだら良いと思うな。
お互い マイペースで頑張りましょうねe-319

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月18日 23:39:48

まさひろさん。

確かにそういう場合もありますね(^○^)
体調管理、気を付けます。ありがとうございます

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月18日 23:43:28

みょんたママ、こんばんは\(^o^)/

本当に、その通りです。
できる事をコツコツしているだけなのに・・・と思います。
でも、言いたい人って結局は、ゴミみたいな小さいことでもケチをつけたいものなんですね。
かまってられませんよね。

心が折れるときもありますが
頑張りましょう(^○^)みょんたママ♪

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月18日 23:47:04

yasukoさんこんばんは(^○^)

あらあら~(>_<)何でOKにならなかったのでしょう・・・・
禁止用語のキーワードは入れてありますが、それほど強いものではありません。
無事、見ることができています♪

今度一緒に叫んでくれるんですか~\(^o^)/嬉しいですね~♪
禁止用語をたぶん言いまくりますよ(笑)私!(^^)!
ゆっくりと、進めていきたいと思いました。ありがとうございます。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
