スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



LOVE SONGを聞きながら・・・

おはようございます(*^_^*)

♪皆様の支えが励みです♪ポチッお願いいたします♪

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




今日も暑い北海道です^^猫は毛布の上~

AI


LOVE SONG を聞きながら・・・


毎日の繰り返す日々の中で、私たちは成長しています

心の成長です

その一つに

人を愛するという経験があります

愛する対象は様々です

夫または妻・恋人・愛人・・・

ここではあえて「恋人」を前提に話をさせて頂きます


最近はこの「愛」を簡単に使われる時代になりましたので、正直少し安っぽい感じがします

何でもLOVE LOVE と(笑)←歌にも多いね~


それと非常に身勝手な愛が多いです

自分が大事で

究極のナルシストとでもいうのでしょうか

最初は相手を大切にするが、時間経過とともに・・・

自分中心に回る



お付き合い期間が長くなると、一見相手を思っているようにみせといて・・・

自分が必要な時だけ「みせかけ愛」をふりかける

放置したまんまの「愛」をいいます

放置された方は、戸惑い、悲しい思い苦しい思いをされるに決まっています

それでも、見えないんでしょう

愛は盲目状態で、一人でひたすら悩む←信じてるんです

本当に勘違い愛の悩みが多いのです

近頃、一番呆れたのは

これは超究極のナルシスト愛としか思えませんが

互いの不倫関係の末に離婚し(片方だけが)、そんな状況の中でも、相手を待ってはいないけれど相手の幸せを望むみたいな、一見するといい人~なんて思うかもしれませんが、とんでもないです
これは手がつけられん究極のナルシストです
このようなお悩みにを私にされてもね~~~~~~
応えたところで、勿論究極のスペシャル毒舌コメント炸裂してしまいそうなので、最初から受けずして自分で解決なさった方が賢明です
自分が蒔いた種なんですから、自分で刈ってほしいと思います
無償の愛を貫きたいのならば、人に相談をせずにひたすら愛し、相手の幸せを願えばいいと思います
それに私は霊視・スピリチュアルカウンセラーです
恋愛・結婚相談所ではありませんので、悪しからず

それ以外ならば、大抵「本当の愛は違うんだよ」「この愛を成就したいならば、こうしたほうがいいよ」ってヒントは必ず、私は伝えます



本当の愛は・・・・

心から相手を思い、見返りなど求めない、純粋な思いの事です

若い方よりも、年齢を重ねた方のほうが(一部を除く)本当の「愛」の意味を分かっていらっしゃいます

ゆえに人は日々、色々な経験を重ねて理解していると言う事になります

臭い歌詞のLOVE SONGの意味さえ

きっと年齢を重ねていくほど心からその意味を理解できるのでしょう

若い人が感じる気持ちよりも深く・・・



互いに愛する人を幸せにしてあげたいと思う気持ちを大切にしてください

そうして培ってきたその「素晴らしき愛」は不動のものとなるでしょう

いちいち相手のご機嫌を取ろうと必要以上のアクションを起こす必要などはないのですし

いつでも物質的なものを与えるなど(誕生日プレゼントなどは別問題ですよ~)

されている側も、いい加減目を醒ましたらどうでしょう

この愛はかなり変かも~ってね←この相手はナルシスト??

愛は押し付けるものではないのですから

無償の愛に包まれる人の笑顔は本当に素敵です

本物の愛は永遠です





あっ!そうだ!ちなみに!
恋と愛は違うからね
恋は字のごとく心が下にあるでしょう
要するに下心ってやつです
書いとかなきゃ、勘違いする人いるからなぁ~
あぶない・・あぶない^^;

それと
ここは自由ブログですので、文句を言いたいなら最初から読まなければいいしコメントも書かないで!



**********************

♪お知らせ♪

本日残業中にて、カウンセリング霊視・相談はお休みです

カウンセリング受付をする前には必ず↓↓↓

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



私、昨日物凄く人間っていいなぁ~って思える事があったさ~
明日書こうかな(*^_^*)

書いてもいいかなぁ~??
○○○も~って言ってくれたら書く(笑)←壊れかけてるし(@_@;)


関連記事

この記事へのコメント

- まさひろ - 2009年07月07日 10:09:54

こんにちは!

確かに…!

いつの日もわかっているつもりでも、わかってないんですよね。

今は心底わかるラブソングはないですけど、いつか理解出来る日が来るといいなぁって思います。


まさひろさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 10:14:04

おはようございます~まさひろさん(*^_^*)
今日も早いですね~♪

なんとも表現の豊かさが伝わるコメントで、何度も読み返してしまいました(*^_^*)
若いっていいわぁ~(笑)
今日も一日佳き日でありますように(*^_^*)

〇〇〇も~! - みょんたママ - 2009年07月07日 10:23:45

明日書いてね~~~~~~~~~~~~~~~!!e-349


親と暮らした年月よりも、夫と暮らす年月のほうが長い私。
確かに言葉の意味を深く理解できるようになったのは最近かな?
若い時ももちろん良いけれど、年齢を重ねるのも素敵 (*^_^*)

にゃんこちゃん達毛布の上って・・・・e-451
うちの子たちは床でごろごろ~~~~~

残業ごくろうさまですv-292
つかれて、ばてなきゃ良いけど・・・ファイト~~~!!

みょんたままへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月07日 10:30:57

おはようございます~みょんたママ♪

違う~~~~~
いいとも♪~~~って書いて欲しかったのに(笑)
みょんたママも本当の「愛」を勿論理解している方です!
ですから今日の記事は必要ない(笑)

でも・・・・
私たち、もしかしたら夫よりもにゃんこ軍団のほうに「無償の愛」を思いっきりふりかけていません?(笑)
これは、あくまでも冗談ですよ
大変失礼いたしました<m(__)m>
そのようにしているのは、私です~(汗)
今日もありがとうございます♪

No title - ゆうゆう - 2009年07月07日 10:45:55

おはようございます。
今日も登園を嫌がる娘を車に乗せ、何とか送って帰って来たところです・・・

昨日もたくさんのコメントで、そのたびお返事を返されている璋佳さん。

私はこちらのブログを拝見させていただくようになって、まだまだ日が浅いのですが、お返事がもらえるととっても嬉しいです!!

でも、何て気の利いた文章も思い付かない時は「返事を書くのも困るだろうな」
と、コメント控えてしまいます。。 
自分の文章力の無さ、イヤです~。

「物凄く人間っていいなぁ~って思える事」 是非書いてください!!
人間っていいなぁ~と思えたり、そう思えなかったり、その繰り返しです、私。
この辺でいいなぁ~と思いたいので、是非リクエストします!!

おはようございます! - そらね - 2009年07月07日 10:54:21

おはようございます!璋佳さん(^-^)v
俺もlove songを心から理解できるような男を目指し今日も頑張ります!体調には十分気をつけて下さいね!璋佳さん
スピードありすぎです!早く死んでしまいそうで俺イヤだな~(泣)
ゆっくりって、俺達には話してるのに璋佳さんは全然ゆっくりに思えないんです。お子さんもいるみたいだし、大丈夫なのかな~って!家事育児ブログ霊視鑑定スピリチュアルメッセージ病院スピリチュアルカウンセリングおまけに残業
一体いつ寝ているのですか…不思議です(>_<)
お願いだから無理しないで下さいね!
応援P

いいとも~~!!(やりなおし) - みょんたママ - 2009年07月07日 10:59:32

e-259あっちゃ~~~~~~へたこいた~~~~とほほ

珍しく朝からコメ入れたのにみごとに転んだぁ~~v-421

やっぱり~~~??実は私もそう・・・(笑)
無償の愛・・・って誰にささげてるかな~って考えてみたら・・・
すぐ答えが出た!!
にゃんこ  にゃんこ  もち にゃんこ!!e-251
と~ちゃん本日仕事がらみで食事会ですって・・・むふ(^^♪
体に悪いもんでも食べちゃおっかな~~♪
息子と相談しなきゃ・・・(笑) おいしいも~んe-349


いいとも~(^○^) アハハ - 紫陽花 - 2009年07月07日 11:03:10

物凄くいいな~ってこと、その感情のお裾分け楽しみにしてます。

無償の愛、平気だったのに。いつの間にか苦しくなって(笑)
家族ってそれがベースなのに(/_;)
ま~朝から考えさせられました。。。梅雨の晴れ間に心の洗濯!選択!
いえいえ、シーツから何から引っ剥がして大洗濯!しなきゃ(笑)

わかります^^ - 紅葉 - 2009年07月07日 12:25:43

凄く、わかります、、そして本当の愛は 激しいものではなく
穏やかで、あたたかいものなのだろうと・・相手を許し包むことなのかなあ・・・
と・・まだ、まだ道のりは遠いけど。。


なんだか演歌の中の歌詞が最近染みたりして・・・(笑)
本当の愛は無償の愛・・・・おかあちゃんの愛かな^^

ゆうゆうさんへ - 璋佳 - 2009年07月07日 14:38:42

こんにちは~(*^_^*)
家の3番目の娘もひどかったですよ~
私は病院送りにされました(=_=)
思いっきり噛みつかれて~血だらけです(@_@;)
通い始めて3日目です・・・忘れもしません(*^_^*)
今となってはいい思い出ですよ♪
泣いても、わめいても、噛みついても親は毅然としていてくださいね(*^_^*)
集団生活の大切さを学ばねばなりませんからね
これも子供の為ですもの(*^_^*)
頑張れ~お母さん!!
応援していますよ~
フレーフレーお母さん!!

こら!そらね!! - 璋佳 - 2009年07月07日 14:44:24

殺すな~
貴方は何度も何度もコメントしてくれて、その度に応援PPPもしてくれて、私は心から感謝していますよ♪スペシャルバカ正直ですしね(笑)
そこがまた大変良いです!!

それから文字の間にはちゃんと濁点、をいれて書きなさいね(笑)
続き過ぎていて読みずらい~(笑)
息もせんで読まねばなりません(@_@;)

今日もありがとうございました(*^_^*)
私はあまり眠くならない女なので心配しなくてもいいですよ~
ありがと!

みょんたママへ♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 14:47:31

無理に言わせたみたいですね(笑)
ごめんね~

やっぱりにゃんこ先生ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!ですよね♪
無償の愛=にゃん子先生
(*^_^*)

紫陽花 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 14:51:20

こんにちは~紫陽花 さん(*^_^*)

昨日から思っていたんですよ~
貴方って面白い方ね(*^_^*)

そういう人嫌いじゃないですよ(*^_^*)
今日もありがとうございました♪

紅葉さんへ - 璋佳 - 2009年07月07日 14:55:40

こんにちは~紅葉さん(*^_^*)

頑張れ~~~~~~~♪
私はいつでも貴方の味方だよ(*^_^*)
これだけは忘れないでね
紅葉さんは一人じゃないからね(*^_^*)
ここに私がいる!!!

お母さん~~~~って呼んだら駄目よ♪

No title - はなこ - 2009年07月07日 15:00:58

璋佳さん??
今日は 泣かす系???
はなこ 泣くよ~
おっと。。。   泣く前にppp!!

璋佳さん 寝なくても平気派なの~~???
はなこは すきあらば寝てるよ~

はなこさん♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 15:35:12

はなこさんは、泣かなくても大丈夫だよ(*^_^*)
たろうさんの「愛」があるんだもの
はなこさんの「愛」があるんだもの
どっちも無償の愛だ!!!
私は信じてる、「たろうとはなこの愛の絆」を←呼び捨てごめん^^;
だから、記事も書いても大丈夫だよなって思って、書きたいようにこれからも書くからね~


そっか~~~~~~たろうさん
今主張でいないのかなぁ~~~~~~~~~
淋しいんだね・・・
泣いていいよ~
許可します♪

私は子供の時から「目が堅い」って言われたくらい4時間くらいしか寝ませんよ(*^_^*)
日曜日は7時間も寝くさった^^;
時々貯寝っていうやつかな?(笑)

喜んでいいのか(笑) - 紫陽花 - 2009年07月07日 15:43:29

変なやつとは言われたことあるけど(笑)面白いですか~

正直、一方通行の想いでコメント終了~って覚悟してました(笑)

あなたの言葉に引き寄せられて・・・何なんだろ(〃 ̄ー ̄〃)
この感覚。何だか、よしよしと慰めてもらってる感じ(笑)
アラフォーなのに!私ったら(^-^;Aこっぱずかしい~

アホな私ですが、どーぞ宜しくお願いします(。.ヾ

紫陽花さん♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 15:49:10

やっぱり、かなり面白いよ~
いいねぇ~(*^_^*)
私も40代だし、女はこれからよ(*^_^*)
これもご縁なんだもの、仲良くしましょ~(笑)

私もかなりの変人なんで、そこんとこ宜しくね(*^_^*)
人と少し体質が変わってるだけで、中身も変わってるかもしれないけど人生楽しくをモットーに生きています♪身体はぶっ壊れてるけど(笑)

遅くなりましたが、もち!いいとも[i:63918][i:63918][i:63918]!! - mu-shu-mo - 2009年07月07日 16:09:54

ひゃ昨日に引き続き暑いですね今日は甥っこを預かり、近くの公園で水遊びしてきました 頭から水かぶって喜んでる姿は、かわいかったですよ

無償の愛に包まれた人の笑顔は、すごく素敵…旦那やこども達の笑顔を思い出してみました。大丈夫かな 若いときに思っていた愛は、やはり一方的な押しつけや、見返りをもとめていたかもしれませんね こどもを一人産み、二人産み、三人産んだら、なんだか、璋佳さんのいう無償の愛がしっくりと理解できるようになった気がしますちょっと気付くの遅いですね

明日のブログ楽しみに待ってます

∠( ̄∧ ̄) ラジャ! - 紫陽花 - 2009年07月07日 16:18:49

あなたから元気もらって(゜゜;)ありがとう。

あら、嫌だ(T-T) 親友思い出しちまった。。。

ホント、ありがとう!久し振りの感覚(笑)
あなたがそこに・・・遠いけど(笑)居てることに感謝してる。

やっぱ、変だ~アタシ。。。痛いの痛いの飛んでいけ~

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月07日 16:55:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいとも - きぃこ - 2009年07月07日 18:12:45

こんばんは。

今日のを読んでみて。
あゎゎ!
わたし。全然出来てないです(;´д`)
見返りかな…がないと不安になったり落ち込んだり。
ダメダメだ…

しかも落ち込んだり、いろいろあって璋佳さんのところで甘えてるかな…
ごめんなさい…

気をつけます。。。

素敵な40代を目指して自分やまわりを見つめ直さないとです。

いいとも~(照) - こころ - 2009年07月07日 19:11:04

深いなぁ…。無償の愛ってやつは…。とにかく自分をよ~く振り返ってみよう。と思いました。璋佳さん…。自分の思っている事・感想を上手く言葉に出来ません。ごめんなさい。

璋佳さん♪今晩は(*^^)v - Yuuna - 2009年07月07日 19:34:23

今日のブログは、本当に仰る通りだと強く心の中に入って来ました!
年齢を重ねた方が愛とは・・・なんぞやを語れるかもしれませんね^^;
とってもいい話が読めて、又主人に対する思いや、思いやりを考えてみようと思います!
とっても素敵な話しを有難うございます(*^^)v
応援(*^^)vPPP(^o^)丿♪

No title - 朔姫 - 2009年07月07日 19:56:36

こんばんはヽ(*^^*)ノ
なんだか、とってもよく解ります☆
私も最近、そういうご相談を受けるのだけれど・・・
相談する前に、まず自分でやれることをやったらいいのに(`-´メ)
と少し嫌な気持ちになってしまいました。
自分で蒔いた種は、必ず生えるのだと言うことを
何度もお伝えした所です。

愛 - もえ - 2009年07月07日 21:47:42

無償の愛
子どもには無意識にできても
旦那さんになるとなかなか…(^_^;)

がんばろーっと(>_<)

応援☆☆

こんばんは~。 - ぶー - 2009年07月07日 22:03:33

こんばんは。
無償の愛~~v-238~今の私には忘れかけていた言葉でした~。
毎日が忙しく~(勝手に思い込みかもです~)過ぎ~~。自分の事で一杯一杯の日々~~。
大事な自分の廻りに対しての「無償の愛」考えさせられた一日でした。
職場で(忙しくない時インターネットOKなので・・・)こっそり見ています・・・・。
明日も楽しみにしております~~~。
昨日の優しいお言葉・・・・何度も何度も読み返し・・・ております。
文章が下手でごめんなさい~~。
子供には良く言われています⇒お母さんは何をどう伝えたいのかと(汗)

mu-shu-mo さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 22:19:29

こんばんは~mu-shu-mo さん

本当に暑い日でした^^;
北海道は毎年気温が上がってるように思えますよね~
これは温暖化の影響なのでしょうか??
子供達は水遊びが大好きですよね!!
私も水いじりが大好きです(笑)

今日もありがとうございます(*^_^*)

紫陽花 さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 22:20:24

ラジャ~(*^_^*)

きぃこさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 22:25:58

こんばんは~きぃこさん♪

いろいろな経験の積み重ねで、人は成長していくものです。
ですから、焦る必要などはありません(*^_^*)
きぃこさんが、自分で少しずつ進んでいけれるように私は願いますよ~
今日もありがとうございました(*^_^*)
素敵な40代・・・
お待ちしておりま~す(笑)

こころさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 22:28:23

こんばんは~こころさん♪

もう少し待っていてね~(*^_^*)
それから、感想は考えないで書く
誤字脱字当たり前
気にしない
ネッ、気が楽でしょ(笑)
今日もありがとうございます<m(__)m>

Yuuna さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 22:33:15

こんばんは~Yuuna さんへ♪

色々な経験をしてきたからこそ、今のYuuna さんがあるんですよ(*^_^*)
優しい旦那様にたくさんの愛情を注いでくださいね
心まっすぐで、清らかなYuuna さんは、このままでいいのですから(*^_^*)
ネガティブ方面へと決して深く考えない!
これだけは約束よ♪
今日もありがとうございました(*^_^*)

朔姫 さん♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 22:41:21

こんばんは~朔姫 さん♪

本当にそうだと私も思いますし、そう伝えます。
私の場合は、霊視すると全て見えるので、更にあきれ果ててしまいます。
きれいごとを言っても無駄ですし(笑)
呆れちゃいますよね^^;


もえさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 22:46:21

こんばんんは~もえさん♪

大丈夫ですよ~もえさん♪
あの4コマ漫画が何よりの証拠です(*^_^*)

人それぞれ愛の表現は違っていても、大切なのは心ですから

頑張らなくてもいいです(笑)十分です♪
今日もありがとうございました(*^_^*)

ぶーさんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 22:54:25

こんばんは~ぶーさんへ♪

凄くうれしいです!
職場でこっそりと見てくれてありがとうございます<m(__)m>
文章は下手ではないですよ!
何度も、このようにコメントをやり取りしていれば判りますもの♪
私のほうが誤字脱字ヘちゃらーで、指摘されなければそのままですし、気にもしません(笑)
少しくらい間違っていようと人間くさくていいではありませんか♪
完璧な人などこの世にはいませんしねッ(*^_^*)
気にしない~
小さい事は気にしない~
どんどん、書きたい事を書いてくださいね
前後ばらばらでも、勿論OKです

今日もありがとうございます<m(__)m>

No title - noaruu - 2009年07月07日 23:03:11

今日もすごいコメントの数だ…。

恋愛は持ちつ持たれつ。
物以外のことで与えたり、与えられたり。
考えたり、考えさせられたり。
お互い成長できるのがベストですね。
そんな自分はわがままで何かを与えてあげられているかと言われるとビミョーですけど(笑)

noaruu さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月07日 23:16:16

こんばんは~noaruu さん♪

物以外のことで与えたり、与えられたり。
考えたり、考えさせられたり。
お互い成長できるのがベストですね。

このコメントは素晴らしい!!このまま使えそうです(*^_^*)
相当できるとみた
拙者、頭が下がる思いで胸いっぱいです<m(__)m>

noaruu さん人気あるでしょう~~~~~♪
いまどき、貴重な男性の一人かもかも・・・(笑)
コメント本当に凄いよね~
私がビックリしてるんです(@_@;)
どうしましょう・・・
ご飯支度も掃除も洗濯もできなくなったら~(笑)←半分したくないから言ってみました(笑)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
