スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



棒ほど願えば、針ほど叶う

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←





棒ほど願えば、針ほど叶う

「誰かが自分に夢を持たせてくれる」

な~んて事などは、現実にはございません

夢というものは

叶えたいと願う心、そして・・・

たくさんの努力を惜しまないことも必要です

その為に、とっても苦労もし、辛いこともたくさんあるでしょう


もしかしたら、最終的には叶わないかもしれません

目標途中で、諦めざる得ない夢もあるでしょう

でも、それを言ってしまっては終わりです




「棒ほど願えば、針ほど叶う」

いつか、きっと小さく誇らしげに、芽吹くと願う気持ちが大切なんですよ(^○^)




璋佳

コメント返しが大変遅くなり、申し訳ございません(>_<)



関連記事

この記事へのコメント

- ルル1116 - 2013年02月08日 10:56:11

「棒ほとど願えば針ほど叶う」・・初めて聞きましたが、とっても素敵な言葉ですね!!

叶えば最高だし、叶わなくても、がんばろうと励んだ気持ちや前向きさ、努力は決して無駄にはなりませんよね(^.^)

最近、英語を話せる様になりたいという夢が出来ました♪璋佳さんのブログを読んでレッツチャレンジ!!な気持ちです(^-^)vありがとうございます(^-^)

- yasuko - 2013年02月08日 13:50:29

v-393神様にお願いするだけでは いけませんよね!

夢に向かって ひたすら

 努力!努力!!努力!!!ですよね。v-221

v-276v-276昨夜から私が住んでる中国地方では

ずっと雪が降り続いていて 外は綺麗な銀世界です。

北海道の寒さとは全然比べ物になりませんが

寒いですぅ~v-393

猫ちゃんと一緒に 炬燵でま~るくなってますv-407

- れぇ♪ - 2013年02月09日 00:05:02

璋佳ちゃん!!
お忙しそうですが、元気にされてるみたいで安心しました(*^^*)

さてさて
【棒ほど願えば 針ほど叶う】
お恥ずかしながら、初めて聞きました(;^_^A
なるほどなるほど。。。
今の私は針程度の願いさえでも叶えばいいや、って思ってたかもです
それも、糸ほどの努力しかしてないくせに( ̄ー ̄; 

なんか・・・ね、
今日も深く考えさせられました!!
璋佳ちゃん、ありがとう!!

忙しそうですか… - まぁちゃん - 2013年02月09日 14:05:00

体調と相談しながらでしようから無理はぜ~ったいに無しですよ~(*^^*)
フィールドの話も棒ほど…の話も私の心に深く響きます…。
職場が揉めに揉め、お鉢が回って来ました。
それは、わかってたのですが…
優しさや思いやりがあれば起こらなかった事ばかり…

私に出来る事は、自分のフィールドで惑わされる事なく生きていく事なんですね。それがまた、難しかったりもするんだけど…(^_^;)
とりあえずは、頑張ってみます。

いつも、ありがとうございます(*^^*)

- みょんたママ - 2013年02月09日 20:51:37

望みや願いはなかなか達せられないことのほうが多いですが
だからと言ってあきらめちゃ、達するものも達せられなくなっちゃいますよね
棒くらい願えば、針ほどは叶えられるんですから・・・
この言葉を調べてみると、類義語が出てました

富士の山ほど願うて蟻塚ほど叶う

う~~ん・・富士山の大きさくらい願うと蟻塚ほどは叶えられるってことですか・・

でもどちらの言葉も   お終いは「叶う」ですね  叶うんです!!願えば!!

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月14日 12:26:45

ルルさん、こんにちは(^○^)

凄いね~
若いうちに何でもチャレンジすることは、とても良いことです!(^^)!
どんどん取り入れて、頑張って下さいね(^○^)

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月14日 12:29:43

yasukoさん、こんにちは(^○^)

困ったときの「神様」は、精神的に頼りたくなる気持ちは解らなくはないですよ(^○^)
でも・・・自分の人生は、やっぱり自分で切り開かなければなりませんよね。
お互い頑張りましょうね♪

ここ北海道は、例年比べ暖かい日が続いていますよ(^○^)
インフルが流行っていますので、気を付けてね♪

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月14日 12:33:03

れぇちゃん♪こんにちは(^○^)

元気に頑張っていますよ。
今日は午後から歯医者です(>_<)
コワいです。
最近は、針ほど願ってばかりいる璋佳ですが(笑)努力はするように心がけます(>_<)

ホント、心が折れそうになります(>_<)はぁ~とため息ばかりついても、前には進みませんよね。
れぇちゃん、一緒に頑張ろうね~

Re: 忙しそうですか… - 璋佳 - 2013年02月14日 12:36:26

まぁちゃん、こんにちは(^○^)


肝に銘じます。
まぁちゃんは、きっと何か感じるものがあるのでしょうね・・・
コメントの先に、その言葉を書かれるとハッ!!とします。
無理しない、無理しない・・・自分に言い聞かせます。

私の書く内容って、きっと自分に向けて書いてるものや、家族に向けて書いているような錯覚に陥る時があります。気をつけなくちゃね♪
自分のフィールド!
お互い、頑張りましょうね。\(^o^)/

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月14日 12:41:16

みょんたママ、こんにちは\(^o^)/

そうです。諦めることを考えると・・・
諦めること、辞めることは今すぐにでもできることだと、いつも思いますね(^○^)
続けていくことの大変さを覚悟しながら、自分のフィールド内で頑張ることが大事ですね♪

何もしないで猫と寝ていたい・・・
猫とじゃらけていたい・・・
と思っても、猫のほうが嫌で、拒否しますね(ーー;)
猫は気まま~
そんな自由な雰囲気が、私たちを癒してくれて、それがたまりませ~んねっ(^○^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
