スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



自分なりのフィールド

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




自分なりのフィールド

退院して元気になるのを、待っていてくれたかのような連日の鑑定

たくさん迷惑をかけていたのだと感じています

歯医者さんに行ってる間の時間のみ、休憩~

それ以外は、できるだけ予定を詰めてでも鑑定しますので、ご安心下さいね(^○^)


さて、感じたことを今日も書きます

この世知辛い世の中、本当に人は悩み苦しまなければならぬ時があるものです

考えても、どうにもならぬことも沢山ありますね

隣の芝生が、とても青々している事を妬んだりもします

そして、時には自分自身が嫌な人間に思えてくるときもあるでしょう

そして、時には消えてしまいたくなる時もあるでしょう


でもね

そんな時こそ、自分なりのフィールドでものを考えたり、行動したりすることが一番大切なんです

ほらほら~、忘れていたでしょ~

ついつい人と、自分とを比べてはいませんか?

一番してはいけないことの一つです


ここで深呼吸です

できることはする

どうやっても、こうやってもできないことは、できないのです

人と比べることも必要ないわけです


もがけば、もがくほどアリ地獄のような状態に陥ります

ですから、自分なりのフィールドで、物事を考えて行動することが大切なんです


いいですか~

ここでくどいようですが、もう一度

自分は自分

人は人ですよ

決して比べてはいけません


悩みが大きくなればなるほど、冷静さが無くなるものです

深呼吸深呼吸です(^○^)


今、朝の4時20分ですが・・・

今日も皆さんにとって、佳き日でありますようにと心から祈っております。

ジップ\(^o^)/

璋佳でした~(^○^)











人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

- フラワーリボン - 2013年02月01日 18:50:58

初めてコメントさせて頂きます。mixiでもお世話になってます。フラワーリボンといいます。いつも興味深く読ませて頂いています。
今回のお話も胸に響きます。なんだか、今の気持ちにとても合った内容でした。自分のフィールドで、自分の器で出来ることを自分のペースで頑張っていきたいです!
いつも素敵な話をありがとうございます。どうかお身体も大切になさって下さい。

- ぴな - 2013年02月01日 23:57:28

自分は自分と言い聞かせているつもりが、つい比べては自分が不要な人間だなぁーなんて思ってしまう事があります。

本当無意味ですよね。 いつでも胸をはって生きていたいなぁと思いました(^O^)

- みょんたママ - 2013年02月02日 19:31:19

ついつい人と比べては、あ~~でもない・・こ~~でもないと・・・
ダメですね 比べる必要なんてないのに!!
MP3に入ってた歌を久しぶりに車で聞いてたら
「世界にひとつだけの花」が入りました
なんだか肩の力が抜けたんです
比べる必要なんてないんですものね
もともと特別なオンリーワンなんだから\(^o^)/

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月04日 18:12:50

多忙中にて・・・(>_<)

コメント返し、もう少々お待ちくださいね~\(^o^)/

- yasuko - 2013年02月05日 00:11:08

璋佳 さん>
   あまり 無理はなさらないで下さいねv-298
 
   嫉妬・妬み・・・自分自身が地獄の中にいる様な感じですよねe-451 
   私も経験ありますよぉ~   若い頃にねe-350

   でもそれは 自分だけが持ってる特別な感情ではなくて

   みんなが同じ様に 持ってる感情なんだと思えてきたら

   何だか少し気持ちが楽になってきて

   今では段々そういう感情も薄れてきました。

   自分が思うように 人は動いてくれないものですものね。

   本当に ちょっと冷静に 深呼吸深呼吸ですよねv-283
    

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月06日 12:07:28

フラワーリボンさん(^○^)

ミクシィで仲良くさせて頂いております。
ありがとうございます。
自分自身にも問いかけたい事や、鑑定を通じて感じたことを書いています。
拙いブログですが、宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月06日 12:10:08

びなさん(^○^)

決して、比較してはいけません。
比較しただけでは何も変わらないものです。

自分らしくが一番大切です♪
ありがとうございました(^○^)

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月06日 12:13:58

みょんたママ(^○^)

こんにちは
いつのブログかは定かでないのですが・・・どんな内容の記事だったかも定かでないのですが・・・
今は戻ってみる時間がないのですが(>_<)
以前にもみょんたママは、この歌に例えて素敵なコメントを書いてくれたのを、思い出しました!(^^)!

その通り!!だと思います(^○^)

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月06日 12:17:35

yasukoさん、こんにちは(^○^)

コメントが遅れてすみません。
やっと返信できます。

今の世、他人の芝生はフサフサ♪に余計見えてしまう、そんな世の中になってしまったのかもしれません。他人と比較したら、しただけ情けなるもの・・・
自分は自分と割り切れる強い意志を養ってほしいと願いますね♪

ありがとうございます~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
