スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



歯が歯がぁ~

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←





歯が歯がぁ~

お腹が減った

台所へ向かい、大好きなパンには目もくれず、その横にある

何とかの切り餅に目が

これが本日の不幸の始まりだとは・・・・・・・・・・・


焼いて食べようか、それともきなこ餅にしようかと考え、結局きなこ餅決定!!

気分よく一口パク(^○^)

ゴックン!!旨い!

気分よく二口(ーー;)ん?ん?ん?ん?

ガリッ!!

はれぇ~~~~~~~~~~

歯が

歯が

歯が

下の歯のかぶせ物が取れたっ

いやいや、それだけではないぞっ

下の奥歯のかぶせも取れていて、そのかぶせ物は無い!!!

一口めに奥歯のかぶせ物は、餅と一緒に食べちゃったんだ

うんぎゃ~

おまけに欠けているし、神経あるから痛いし


運よく今日は午前中しか仕事は入れていなかったので、午後から歯医者直行

本当は午後からも仕事入れる予定だったんだけど

気乗りしないので、入れなかったのが不幸中の幸いになるとは・・・


おまけに予約なしだから

二時間半もかかってしまった

次回は、来週の月曜日

でも、読んだことがない週刊誌とかをたくさん読めたよ

面白いね~

週刊誌って

お金出してまで、読む雑誌ではないけど


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




関連記事

この記事へのコメント

- みょんたママ - 2013年01月29日 19:43:58

あたたたぁ・・・やっちゃいましたかぁv-393
 会社の人もね、前歯が3回取れちゃって、取れた歯があったので
そのたび歯医者さんでくっつけてもらったそうですが
3回目の時は「さすがに今回が最後だね」って言われたそうです
ちなみに彼女はスルメ食べてて取れたんですって・・・3回とも
でも彼女は取れた歯があったからいいものの
璋佳さんはゴックンしちゃったから、作らなきゃなりませんものね
私も最近ちょっと歯磨きのときにしみる場所があるんですが
「歯医者さんこわいよ~~!!」の口なので、行かないでいるんですよ
「痛かったら手をあげてくださいね~~」って先生はおっしゃるけど
あげたいけど・・あげたいけど・・いい歳してあげたら恥ずかしいから
がまんしてるんだ~~~いv-406
なるだけ痛みが少なくて、そして早く治療が終わるといいですね
 雑誌は、私も美容院に行った時読みますよ
普段は全然買わないんですが、美容院では何故か読んじゃうんです(笑)

- yasuko - 2013年01月30日 01:51:53


璋佳さん>大丈夫ですか~?v-12

  私も以前 キャラメルと一緒に 差し歯1本飲み込んじゃったことあります~

  あれはさつま芋キャラメルでした・・・

  2・3日前も ぶつ切りチキンの唐揚げ 食べて

  骨をかじっちゃった物ですから 同じ差し歯のとこが ぺキッと音がして・・・v-12

  歯茎が少々痛むので 土台の歯がひび割れちゃったみたいです。

  抜歯かもです・・・v-292

  歯医者は怖いです

  気を付けましょうねv-298

お大事に☆ - ルル1116 - 2013年01月30日 12:26:28

私の母も新年早々、おんなじように、歯の災難にあいました(^_^;)
この時期、風邪とかは気を付けるけど、歯は盲点らしく…(;>_<;)

お大事になさってくださいませm(__)m

- ウルトラマリン - 2013年01月30日 16:49:57

こんにちは ^^
なんてタイムリー!
私はこれから歯医者に行ってきます!
年末に、同じく詰め物が取れてしまって。。まだ通院しています。。v-406
璋佳さんもお大事にv-410

わかります~(T^T) - まぁちゃん - 2013年01月30日 17:13:12

私も数年前になりました(T^T)
おんなじ状態で、顔が腫れました(T^T)

ご飯も食べられなくなつちゃうので体力的にも精神的にも堪えますねorz

どうかお大事にしてください。

痛みだけでも和らぎますように。



Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月01日 00:04:15

みょんたママ、こんばんは(^○^)

いい年して、「痛いですか?痛いですか?」と言ってしまう私
おまけに「麻酔お願いします。下手な子供より悪いんです。」と強調(>_<)
今回も麻酔をしっかり打ってもらい、治療してきました♪
次は月曜日3時から
頑張ってきます!(^^)!

みょんたママ~偉いですね~私は、歯だけは絶対にダメ(>_<)
いつもありがとうございます~

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月01日 00:08:40

yasukoさん、こんばんは\(^o^)/

ねぇ、歯医者は超怖いですよね~(>_<)
私も、他は我慢できますが、子供のころから歯だけは絶対に無理です。
なので、痛くなくても痛くても「麻酔プリーズ」と訴えます。
先生が、「この歯は絶対痛くないですよ!」と言われない限り、麻酔は必要です(笑)

今回は、完璧に治す覚悟でおります!(^^)!

いつもありがとうございます~

Re: お大事に☆ - 璋佳 - 2013年02月01日 00:12:12

ルルさん、こんばんは(*^。^*)

何だか昼間話したから、照れくさいわぁ~
元気に頑張りましょうねっ♪

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年02月01日 00:13:56

ウルトラマリンさん、こんばんは~(^○^)

一緒に頑張りましょう!!
歯だけは完璧に治しておかないと、後が大変ですよね。
ウルトラマリンさんも、お大事にして下さいねっ♪

いつもありがとうございます\(^o^)/

Re: わかります~(T^T) - 璋佳 - 2013年02月01日 00:17:40

まぁちゃん、こんばんは(^○^)

いつもお優しいお言葉、本当にありがとうございます。
歯は、きちんと治さなければいけませんね。

昔、あまりにも痛い歯医者で、途中で止めたことがありました。
歯医者って、自分と相性が合う合わないはありますね。
今の歯医者は爺さん先生だけど、痛いことは絶対にしません。
今回は多少時間がかかっても、あちこち完璧に治したいと思っています。

ありがとうございます~(^○^)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
