スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



お買いもの依存症

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




お買いもの依存症



欲しかったものを買っても買っても満足しない方

いますね

今日はじっくりと書いてみたいと思います

欲しいものを買う時から遡りましょう

買いに行くとき、または物を見たときから心がソワソワします

手に入れる瞬間はワクワク

手に入れたときは、至福感でたまらないはず

でも・・・・・

その満足感は、その時だけでは満たされず、もっともっと!もっと物を欲しくなります

このような症状があれば

完璧な買い物依存症でございます

例えば、自分へのご褒美がボーナス時期とか、溜めたお金で買う場合とは、全く訳が違います

買い物依存症になると

お金が今、あろうがなかろうが

借金してでも、何が何でも手に入れようとします

又、そのお店の店員さんとのコミュニケーション病の方もいます

口の上手な店員さんの口車に乗って、買ってしまう人もいます

ましてや、厄介なのは・・・

お店の店員さんとのコミュニケーションが、やけに心地よくて何度も何度も足を運ぶ人もいます

そして、最終的には

「お買い上げありがとうございます!」なのです

絶対にこれは、止めなければいけないことです


買い物で、心は満たされません

一時です

一時どころか、一瞬かもしれませんよ

その満足感、至福感は



それに、買ったものを成仏させてあげられていますか?

しまいこんではいませんか?

タンスの肥やしになってはいませんか?

必要のないものは、買うべきではありません

これからの日本経済はまだまだ大変になってきます

お金を大切に

もっと生きたお金の使い方をして欲しいと願います


璋佳でした~

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

- yasuko - 2013年01月24日 14:46:49

初めまして! yasuko です。

何となく こちらに辿り着きました。

少しずつ読ませて頂きたいと思います。

宜しくお願い致しますね。v-298v-22

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年01月24日 18:32:01

yasukoさん、初めまして(#^.^#)

SILENT CROSSの璋佳です。
拙いブログですが、どうぞ宜しくお願い致しますv-410

- みょんたママ - 2013年01月24日 23:10:22

クレジットカードで買い物すると、現金が手元になくても買えますから
気が大きくなって買ってしまう人も多いようですよね
借金してまで買い物する・・という気持ちが私にはわからないんです
まぁ私が依存症ではないということなのでしょう
先日、全部裏起毛になってるタイツが4時間限定で290円
一度買ってはいてみて、はき心地のよさがわかってるので
大人買いしちゃいました
10足買っちゃったけど、ちゃ~~~んとはきます (*^。^*)

- yasuko - 2013年01月25日 01:35:46

璋佳さん>

こちらこそ どうぞ宜しくお願い致しますv-407

過去記事 少しずつのつもりが・・・・

随分熱くなって読んでしまいましたv-433

反省しないといけない事が沢山でしたし

有難いお言葉ばかりで

とにかく元気に明日から又前を向いて歩いて行けそうです。

☆猫ちゃんが お好きなのですね。

私も大好きで 今4匹同居中です。それも女子ばかり・・・v-283v-283v-283v-283

黒猫2匹と 虎ちゃんとグレイ猫ちゃんです。

可愛いですよね・・・

- 和平 明憲 - 2013年01月25日 08:08:01

今回のお言葉、骨身に沁みる思いです。
まだ読む本がたくさんあるのに、ついつい買ってしまいます。

ではでは!

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年01月25日 22:09:13

こんばんは\(^o^)/みょんたママ♪

私もお腹の手術をしてから、腹帯をすっかり離せなくなった時期がありました。
外すと腹筋に力が入らなく、着替え用にと五枚も買ってしまい・・・
そんな矢先、いつまでも腹帯に頼るのは良くないと医師に言われ、今はタンスの肥やしです(ーー;)
せめて、半分は腹巻にしておけば良かったと後悔してます。

私も、気を付けなければ~(>_<)

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年01月25日 22:20:35

yasukoさん、こんばんは(#^.^#)

読んでくれて、本当にありがとうございます(#^.^#)
猫が大好きです♪
犬も好きですよ~♪馬も好きです♪
でも鳥さんは見るのはいいのですが、触るのは苦手です。正直羽のあるものは全般苦手です(>_<)

体温を感じる動物から、たくさん癒されてます♪
黒猫ちゃん2匹ですか~~~~~~~~ドストライクだわ~v-411
ノラちゃんで黒なら、拾ってきます♪特に尻尾がカギ尻尾ちゃんは、迷わず抱っこして帰ります。
4匹とは素晴らしい!(*^。^*)
本当に、かわいいですよね♪
これからも、ブログを宜しくお願いします♪

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年01月25日 22:22:45

和平 明憲さん、こんばんは(#^.^#)

本は良いと思いました♪(#^.^#)♪
和平さん♪
いつもありがとうございます♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
