スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



何かを始めるというのは大変ですね(>_<)

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←





何かを始めるということは大変ですね(>_<)

新しいことをしようと思っている人がいるとします!(^^)!

それもとても良いことを!

気持ちは勿論前向きに!

テンションも上げて、気合を入れます!

行動に移したとたん!!

・・・・・・・・・・・・・・・

邪魔が!!、必ずと言っていいほど入るんですね~(>_<)

何故でしょう

人が10人いたとして、八割はとても良いことだ!協力するよ!頑張ろうね♪とか、頑張ってね♪とか労いの言葉をかけてくれるようなことでも・・・

二割の人から正反対の意見が飛び出します


イケイケの人ならば、おそらく二割の意見何て耳も貸さないで行動に移すでしょう

でも大半の人は

必ず悩みます

思いっきり悩みます

何故ならば、慎重に事を運びたい、確実に成果を出したい、皆に理解して欲しいと願う気持ちがあるから悩むのです

でも・・・

八割の人が良いことだと思っているのに、残り二割の反対意見をする人の心を、果たして動かせるかと言ったら・・・

それは、無理でしょうね・・・そこで、考えてみましょう

反対の意見は筋が、通っていますか?

感情的な意見ではないですか?

あなたの事を気に入らなくはないですか?

先に立って苦労を背負う人に、同じような感じではないですか?


反対者が半分なら考えたほうがいいかもしれませんが

そうでなければ、自信を持って、バックアップしてくれる人を信じて、前に進んでみてはどうですか?

私なら、やります!


考えて考えて考えた末の事ならば、必ず成し遂げます

たとえ、成果がでなくても

やるだけの事はしたいと思いますよ(#^.^#)


璋佳でした

頑張れ~


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←


関連記事

この記事へのコメント

- みょんたママ - 2013年01月21日 18:48:18

自分が考えに考えて、それでもやってみようと思うなら、
他人の顔色をうかがっちゃダメなんですよね
日本て「出るくいは打たれる」ってところがあるじゃないですか
横並びだと安心していられるというか・・・
そういう私自身も、他人の顔色をうかがわないといったらうそになります
もっと自分に自信を持って、自分の判断にも自信を持たなくちゃダメですね

- まさひろ - 2013年01月22日 16:29:29

お久しぶりです。

そうですねー
難しいですよね

なので何も考えるのをやめました。

昔からやろうとした事に何か言われるとイライラするので。

言いたい事はわかるけれど、突き付けられるのはお断りなんです

お久しぶりのコメです! - ひげ - 2013年01月23日 09:52:50

こんにちは♪

お身体の方はどうですか?
こうしてまたブログを更新してくださって、読ませて貰えることが
とーーーってもありがたいです!

私もよく向かい風を受けますが、
もう、
飛ばされっぱなしです(笑
このまま飛ばされて何処へ行くのやら
ハハハ

今年もよろしくお願いします!


- まぁちゃん - 2013年01月23日 21:41:27

私も、今年に入って大きな決心をしました。

不安でマイナスな事を考えてしまい、踏み出しかけた足を引っこめそうになりそうになったりもします。

でも、私は私の人生を野垂れ死んだとしても全うしたい。

そして、「あー・・・私の人生は天晴れ(^^)v」と自分自身を褒めてやりたいです。

その為に、踏み出すのです。

璋佳さんの「頑張れ~」
しっかりと受け止めました。

グッドなタイミングでのエール。
嬉しかった。

ほんとうに・・・ありがとうございますe-266

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年01月24日 10:24:33

みょんたママ、おはようございます\(^o^)/

私も、昔は結構考えて足踏みして・・・やめてしまうことがありました。
みょんたママのおっしゃる通り、「出るくいは打たれる」
恐れるばかりできないことがありました。
が、今は違います!(^^)!
たった、一度の人生
やると考え抜いたことならば、どんどんチャレンジすることもアリだと(#^.^#)
後悔はしたくないですものね♪

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年01月24日 10:29:18

まさひろ氏おはようございます(#^.^#)

お元気ですか?
時々ブログを拝見させていただいています♪

イライラですか~
突きつけることを言う人は、必ずいますね(>_<)
でも、これからのまさひろ氏の人生において、また何かをしなければならない時や、決断しなければいけないときは必ずやってきますよ(>_<)
その時は、イライラしないで欲しいなぁ~と思います(*^。^*)

このコメントは、相当嫌な思いをたくさんしてきたのだと感じました(>_<)

Re: お久しぶりのコメです! - 璋佳 - 2013年01月24日 10:31:54

ひげさん、おはようございます\(^o^)/

身体のほうは順調です(#^.^#)
無理せずゆっくりと進めています。
たくさん心配をかけて、本当にごめんなさいね(>_<)

向かい風を受けても、自分が正しいと思ったことは貫いてくださいね♪
後ろに下がることは簡単です
前に進むことが、人生は難しいけれど、価値のあることです!(^^)!

頑張れ!(^^)!

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年01月24日 10:34:28

まぁちゃん、こんにちは(#^.^#)

解ります(>_<)
マイナスに考えて、ネガティブになって・・・
私も何度も経験しました。

でも前に進む勇気は必要ですし、その気持ちが何よりも大切で意味があるんですよね♪
私も、新しいことをしたいので、後ろ向きな気持ちにならぬように頑張っています!(^^)!

お互い頑張りましょうね♪!(^^)!

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
