スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ご飯支度嫌いの巻

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




ご飯支度嫌いの巻

最近したくないこと

それは、ご飯支度

すっかり嫌いになりました

叔父のお金を盗んだ記事まで公開したので、もう私の最低な一面を更にさらけ出します

なんせ、メンドクサイの以前の前に、やりたくないのです


娘たちも一人前に成人しているし、自分の食べることくらい自分でやればいいと思っているのです

入院生活で、上げ膳据え膳の生活が続き、すっかりこの飯支度がやりたくないです

正直、朝はできます

魚を焼き、味噌汁を作る

あとは、はい!!冷蔵庫にあるもの

海苔やつくだ煮

梅干しに、筋子いくら、たらこ

十分です

なぜここに納豆がないのか?それは、私が大嫌いだからです

あの匂いは朝から不快な気分にさせられます

納豆を食べる家族がいるときは、その場を離れます。そのくらい納豆は嫌いです。


で、昼食

全く作りません

で、夕食

全く作る気がないので、仕事を入れます

かなり、せこく生きております

何十年もご飯したくを朝昼晩やってきて、今はまるで中年の反抗期のようです

そのくらいご飯支度はしたくないです

病院の先生がおっしゃいました

したくないことを、やらないのも痛みを回避できる

痛みと上手に付き合う、精神的な安定のひとつの方法だと

この言葉を悪いけど、思いっきり使わせていただいています


なので、反抗期が終わるまで、作る気が出てきたらやります

それまで、しません

旦那よ~すまん!


璋佳でした♪
本日もはりきってPCとにらめっこ
昼食は回避できた
この調子で夕食も回避するぞぉ~~~~~~!!!


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

- みょんたママ - 2013年01月14日 22:19:02

そうそう・・私もご飯仕度はイマイチ気乗りしませんよ(*^。^*)
子供達が小さかった時ははりきって作ったりしてました
誕生日ケーキも手作り(ただしへたですけどね)
今は息子一人と夫と私の3人暮らし
5人家族だったときより楽なはずなんですけど
なんか張り合いがなくなったのかなぁ(笑)
長年作ってきて、少々ご飯仕度にあきたのもあるわ  へへ

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
