スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



過去の過ち

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




過去の過ち

誰にだって・・・

大なり小なりの間違いはあるはず

過ちを犯してしまうことはあります

私もあります


あれは・・・小学校2年生の時

私の子供の時は、家に父母の他に父方の祖母もいて

更に叔父が二人もいました(当時独身)

叔父の一人が(父の弟)、祖母と二人でいつも母をいじめていました

それも、陰険で冷酷な言葉で母を罵ってばかりいました

子供心に、それが我慢できず

叔父の財布からお金を泥棒してしまいました

当時の叔父は、お金に汚く、いつも「金!金!金は裏切らん!」と口癖のように酔っては言っていました

その一番大事なお金を盗めば、少しは困るかなぁ~と

単純で馬鹿げている考えだけで、叔父の財布からお金を盗みました


当時、お金の価値なんて全く解らない子供

叔父の財布には一万円札と、千円札3枚が入っていた

何も考えず・・・

一万円を抜き取りました


使う訳でもなく、裏の庭先に埋めただけですが

次の日「泥棒に入った!!」と、叔父は騒ぎ出したときは

私は、生まれて初めて

心臓が口から飛び出しそうなくらい、困惑したのを覚えています

しかし、お酒を飲むのが大好きな人でしたし、家族誰もが口を合わせ

「どこかで使ってきたんでしょ!」とか

「勘違いでないのかい!」とか

結局、誰一人にもバレずに終わり・・・

その瞬間、子供心にバレていない安心と同時に、ざまぁ~みろとさえ正直思ってしまいました

ところが・・・母にはしっかりバレていたのです(>_<)

その次の日くらいだったと思うのですが、近所の公園でガッチリ怒られました(ーー;)

今でも、二人だけの秘密にしておいてくれています


これが、私の人生最大の犯した過ちです(>_<)

勿論、今は心から申し訳ないことをしてしまったと思います



叔父のお金を盗んでしまった私が、偉そうなことは言えませんが・・・・・

全くもって説得力がないかもしれませんが・・・


もし、間違って過ちを犯してしまっても

時間の経過とともに、自分自身が自分を評価しながら

悪いことをしてしまったと、きちんと反省し

二度と過ちを犯さないという意識が大事だと思います



全く説得力の無い璋佳でしたね


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

- nono - 2013年01月11日 12:55:32

こんにちは!遅れまして復活おめでとうございます。!といっても私には見えないのでしょうかさんがどんな状態かわかりませんが、日々順調であることを願います。
これからもいろんな言葉をみんなに伝えてください。

- ルル1116 - 2013年01月11日 21:02:41

私も今まで、そしていまだに過ちばかりです(;>_<;)
でもその度に叱って下さったり、教え諭して下さったりする方々が居て、大きくは道を踏み外さずにこれました。感謝感謝です。璋佳さんにもほんとうに感謝ですm(__)m

- みょんたママ - 2013年01月11日 21:06:25

こんばんは!!
忘れてしまいたい過ち、出来れば記憶から消し去りたい失敗・・等々
誰にだってありますよね
たま~~に、ふとそのことを思い出すと気分がズ~~ンと沈んでしまいます
ですが「2度と同じ過ち・失敗は繰り返すまい」と今一度肝に命じるにはいい機会だと
自分自身に言い聞かせます
・・・とは言え、穴があったら今でも入りたくなります

あやまち - まぁちゃん - 2013年01月12日 12:40:20

私は、多すぎですね…。
でも、おっしゃった通り反省して二度と行わないように…そして、それをバネとして生きなければとあらためて思いました。
ついついお調子者の私は、いい気になりやすいので気を付けます。
体調は、如何でしょうか?
無理をされずに、たくさん笑える人生を共にあゆみましょう。いつも、ありがとう。

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年01月13日 11:21:28

nonoさん、こんにちは~(*^。^*)

長い間心配をかけてしまってごめんなさいね。
順調に回復して元気いっぱいです♪

ゆっくりとブログを書いていくので、読んでくださいねっ
今年も宜しくお願い致します(*^。^*)

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年01月13日 11:25:14

ルル1116さん、こんにちは(#^.^#)

いえいえ、私はちょこっとだけお手伝いをさせて頂いているだけです。
幸せな方向へと誰もが願うことです。
自分を内観するということが、難しいけれど大切ですよね♪

お互い、素敵な人生であれるよう磨きましょうねっ♪もちろん自分をです!(^^)!

Re: タイトルなし - 璋佳 - 2013年01月13日 11:30:55

みょんたママ、こんにちは\(^o^)/

誰にだってあります、あります(>_<)
こんなに、おばはんになっても子供のころの記憶は鮮明に覚えているものです。
痛いことされたり、強く叱られたりしたことは、何故か私ははっきりと覚えているんです(>_<)
忘れたい過去なのにね。

あ~忘れたいと思ってしまいます(>_<)
ブログに「たった一度の、泥棒」を公表して若干後悔していますが、正直に書きすぎましたか~
(ーー;)
後悔先に立たず

Re: あやまち - 璋佳 - 2013年01月13日 11:36:45

まぁちゃん、こんにちは(#^.^#)

長い間たくさん心配をおかけしてすみません(>_<)
お陰様で順調に回復しています。
元気が有り余っているくらいです。

外はとっても寒いので、まぁちゃんさんも身体だけは注意してくださいねっ!(^^)!
まぁちゃんさんの日記を時々覗いては、いつも器の大きな優しい人だということが解ります。
良い人の傍には、いい人が必ずいます♪
それが何よりの証かな\(^o^)/

今年も宜しくお願いします~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
