スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹を括る

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←



腹を括る

まずはご挨拶をさせて頂きますね。

ブログも更新できずすみません(>_<)

なのにたくさんの応援

あったかいコメントを、誠にありがとうございます

最近の私は術前の検査の為に、せっせと病院通いをし、溜まっている鑑定を自分の体調のご機嫌をみながら頑張っています。

ブログ内で電話鑑定をもう一度と思っていたのですが。。。。

果たして入院まで間に合うかどうか・・・・正直、今とっても不安です

もし、できなかったらごめんなさい(>_<)

必ず戻ってきたときに、させていただくので、どうかそれまで待っていただけますか?

宜しくお願い致します


いよいよ10月を迎えますね。


来月になったら、体調の良いときにどれだけ書けるかわかりませんし、一方的なブログ更新となる可能性が強いのですが。。。。
更新されていたら、読んでみてくださいませ

元気になって、皆さんとまたここでお会いできることを楽しみにしていますね\(^o^)/

私からのご挨拶はこれくらいにし、本題に入りましょう(*^。^*)

「腹を括る」

なかなか強い言葉です

しかし最近の人は、これをできる人が、少ない感じがします

今の時代、例えると医学をはじめとし、何でもが進みすぎてしまって、人間の心の奥底で可笑しな期待感ができてしまったというか・・・

解りやすく言うと、不可能を可能にできるのではないかという勘違いや、妄想が生まれてしまいやすいと思うのです。

何とかなるとか

必ずどうにかなるとか

下手すると、自分ではない誰かがどうにかしてくれるという、堕落した考えをする人もいます。

全く情けない話ですよね

昔の方々の精神はどこへやら・・・

大和魂とでも言いますか、本当に昔の方は腹を括れる方々で溢れていました

なのに、最近はというと・・・・・

(ーー;)

若い子が、生意気にも平気な顔して、他人様に対し「ヘタレ!」なんて言葉を、あっさりと使っていますが

私から言わせてもらえば、「お前らこそヘタレなんだよ~」と思いますよ

デカい壁にぶち当たれば、アタフタした行動をとるくせして

他人の弱味を逆手に取るのだけは、一丁前!


当たり前に過ぎ去っている毎日は奇跡なんだ

生きるというのは、簡単なものではない

生きるというのは、とっても厳しいものなんだ

それがちゃんと理解できてさえいれば、いざというときに、きちんと人は腹を括れるものなんだと私は思います。


いざという時に、腹を括れる強い意志や考えを学んで欲しいと、思います。




私はブログを通し、娘たちにも伝えたい事を書いている自分がいることに、最近気が付きました。

娘たちもこれからの人生において、いろいろな出来事が待ち受けているとは思いますが

優しいだけではなく

強い人間になって貰いたいと母は、思うのです。



佳き週末をお過ごしくださいませ\(^o^)/


璋佳


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年09月29日 17:25:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは! - まさひろ - 2012年09月29日 19:47:49

生きるのは本当に大変な事だと思います。

特に、発する言葉が薄っぺらいんです。

僕は人生は極力アナログであるべきだと思います。

そして、裏で評論するのではなく、その瞬間に言葉を交わす事が重要だと思います。

自分は周りがどうであろうと、その姿勢でいきます。

先日もそのスタイルで失敗はしましたが、全く後悔もしていませんし、むしろスッキリしています。

悩みは多方面にありますが、絶対行動して答えを見つけるように頑張ります。

ちゃんと体が良くなる様に祈ってます!

- まぁちゃん - 2012年09月29日 20:28:41

璋佳さん。。。お久しぶりです。
来月、入院をされるのですよね。
それなのに、鑑定の事や皆の事を心配されてて・・・。頭が下がる思いです。

璋佳さんが戻って来られるまで待っています。
だから、無理せずにゆ~っくりと体を休めて下さいね。

今回の記事『腹を括る』
大切な事だと思っています。
我が人生を我が手で作り上げなくて、誰が作るのでしょう?
苦難があろうとも、命を大切にしながら作り上げて行こうと思います。

今日もありがとうございました。

- nono - 2012年09月30日 10:52:12

しょうかさんも日々大変な事と思います。どうぞ無理なさらずにゆっくりと過ごしてください。
私も強い意志が持てるよう日々頑張りたいです。

- 和平明憲 - 2012年09月30日 11:45:56

璋佳さん、こんにちは。

世間には色々な人がいるので、その中で生きて行く難しさはあると思います。
ただ、全てを自分の思い通りにしようと思うことは危険性大。
ある程度の辛抱といざというときに行動する判断を養うことも大事だと思います。

もうすぐ入院されるのですね。
私は小さい頃に何回も入院しているので、今では入院することはありません。(笑)
早く回復されることを祈っています。

ではでは!

- みょんたママ - 2012年10月01日 07:04:02

今月入院されるのでしたよね
手術されるとのことですので、ゆっくりご無理なさらずに養生なさってくださいね
電話鑑定のこともお気になさいませんように!!
ここに集まる皆さんは、璋佳さんの体が気がかりなはずですので・・

腹を括る
自分のことは、自分で責任を持たなきゃいけませんよね
「あわよくば、他人に何とかしてもらって・・・」なんてのは愚の骨頂

- ちゃんびー - 2012年10月03日 23:33:09

璋佳さん

いつもご訪問いただき有難うございます。
拍手をしていただきながらコメントを頂戴していたことに
気づいていませんでした。失礼しました。

どうかしっかり養生されてくださいね。
早く回復されますよう、お祈りいたします。

これからも宜しくお願いいたします。

お久しぶりです。 - みんしゃん - 2012年10月07日 13:40:06

璋佳さん お久しぶりです。

体調のほうは いかかですか?


今月 入院なさるんですね。
毎日 忙しく大変だとおもいますが 無理しすぎないでくださいね。

また blogみにきます。

- みょんたママ - 2012年10月27日 18:34:58

璋佳さ~~ん、お久しぶりです (*^_^*)

今日は27日
多分とっくに手術も済んで、今は回復期ではなかろうかと
勝手に想像しております
まだ入院なさってらっしゃるのかしら?
それとも自宅療養で体の回復をはかってらっしゃるのかも?
こちら青森もだいぶ寒くなってきて
パネルヒーターのスイッチも入れました
北海道はなおのこと、寒くなってきていることでしょうね
ご無理なさらず、ゆっくりゆっくり養生なさってくださいね
我が家のにゃんこ先生たちは、元気で家中を走り回っています(笑)
まぁ騒がしいこと騒がしいこと ・・・
その騒がしい様子がなんとも嬉しい私です (*^_^*)
それではお大事に!!

- みょんたママ - 2012年11月27日 16:22:39

こんにちは
体調はいかがでしょうか?
もしかしたらもう退院なさったかしら?
それともまだ病院で療養なさっていらっしゃるのかしら?・・と想いを馳せています
こちらも雪が降り始めています
北海道は尚更寒いことでしょうね
我が家のにゃんこ達は元気で家の中を走り回り
電池が切れるとグ~グ~寝て充電していますよ(*^_^*)
それではご自愛くださいね

- みょんたママ - 2012年12月28日 06:18:55

おはようございます
今年もあと少しで終わりですね
昨日は仕事が大変で胃がキリキリする思いでした
でもなんとかクリア出来てホッとしました
今日明日、目の回る思いで次々とこなさなければならないけど
毎年のことなので、恒例行事かな~~(笑)
折に触れて、「璋佳さんどうしていらっしゃるかしら?」と
気に掛かっていますが
「ゆっくりゆっくり養生しているに違いない!!」って思っていますよ(*^。^*)

- グ%83チ バッグ - 2013年04月08日 23:05:50

お世話になります。とても良い記事ですね%8

トラックバック

まっとめBLOG速報 - 2012年11月04日 11:19

まとめ【腹を括る】

→携帯サイト入口←腹を括るまずはご挨拶をさせて頂きますね。ブログも更新できずすみません(>__

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。