スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



進化する文明に追いつけない

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




進化する文明に追いつけない

どんどん進化する文明

しかしながら、どうも追いついていけないどころか・・・

ついていく気も失せてしまう世の中になってしまっています

今の日本国の現状に呆れてしまい、不信感もあふれ出ています

その思いは、不安やストレスを生みだし、生きていく事も儘ならぬ現状すらあります

しかし忘れて欲しくない思いがあり、これも皆様に伝えなければという衝動にかられ、ブログを更新しています


いくら文明が発達し、進化し続けても

私たちの精神性が上がらなければ何の意味もありません

ゆえに私たちの思いや魂というのは

文明や進化に全く関係がないどころか、全く意味を持たないということです

左右されないのです

今の世で

異常に進化し続ける、訳が分からぬような価値観に決して惑わされることなく

己の精神性を高めていけるよう

努力し続けるということが大切なのです

追いつこうと焦るより

追いつこうと嘆くより

追いつこうと自分を悲観するより

今の自分を大切にし、精神性を一層高めていく努力をしてほしいと願います



なかなかコメントを返したり、リンクして頂いている方のブログへコメントもせず正直ポチ逃げしていますが、
ゆっくりとゆっくりとコメントもできるときにしたいと思っています


なので、前のブログへ戻りコメントしたいとも思っています(*^。^*)
時々覗いてみてくださいね♪

璋佳でした~♪\(^o^)/♪


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←


関連記事

この記事へのコメント

- みょんたママ - 2012年08月29日 19:05:13

おばちゃん世代の私は、つくづく璋佳さんのおっしゃるとおりだとうなずきます
銀行へ振り込みに行けば、ATMで振り込んだほうが安いからATMで振り込めと行員さんに言われるし、
携帯はいまだにスマートフォン持ってないし、
(持っても使いこなせないのがわかってますからね)
ファーストフードのお店に行っても、サササっと注文出来ない(笑)
私の年代でそうなのですから、私より年上のかたは尚更でしょう
まぁいいさ・・・ぼちぼちやりまっしょい(*^_^*)

- nono - 2012年08月29日 20:21:43

こんにちは。しょうかさんの声をきいてほんとにうれしく、ご縁があったことに
改めて感謝します。

これからの時代は少し昔に戻るときが来ているのではないでしょうか。
10年先はどんな生活になっているのか・・・
日本人が一人一人向上しているのを願うばかりです。

- ウルトラマリン - 2012年08月29日 22:52:13

いつも応援ありがとうございます。
考えさせられるテーマのお話でしたので、初コメントさせていただきます ^^

成長し続ける経済。高度な文明。
もっと速く。もっと便利に。

現代人は成長とか進化とかに捉われて、本質が見えなくなっているのかもしれませんね。

物に囲まれる豊かさを求めて、生産性を上げるために効率の良い仕組みを考えて、どんどん社会を複雑にして、生きにくい世の中に変えて。

世の中のスピードについて行けず疲れている人は数多くいるでしょうね。

仕事や経済は生きる為の手段だったはずですよね。それが目的に変わっている事に気付かなければ、心の豊かさにはたどり着けないのかもしれませんね。

ちょっと重たい話になっちゃいましたかね?
今後ともよろしくお願いします ^^

- ルル1116 - 2012年08月30日 17:03:12

確かに価値観や文明の変化のスピードはとても早く、どれに順応すべきか…自分の中の変わっていかなければならない部分と変わらなくて良いがどれなのかわからなくなり、戸惑うことがあります(;>_<;)精神性を高めていくと、自分の軸が出来てそういうこともパッと判断できるようになるんだろうな。 頑張ります!!

- 璋佳 - 2012年08月31日 13:29:22

みょんたママ~こんにちは^^

「まぁいいさ・・・ぼちぼちやりまっしょい」安心する一言です♪
私も、この年になって焦っても仕方ないし、焦る気も全くなくなったどころか、物忘れのほうが心配です(笑)
なので、メモをしっかりとっています
新しいものは、正直苦手だし覚える気もないです~

少しでも猫と、今は休む時間が欲しいと思います
そうだ!!みょんたママ!!
うちの猫の口の周りに白髪が・・・悲しい気持ちになりました
猫の寿命の新記録を目指して大切にしていても、白髪が・・・・(>_<)
それを見て、落ち込む自分がいます

いつも、すぐにコメントが返せなくて不義理をしてすみません<m(__)m>

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
