スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ブログ内電話鑑定予約スタート

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




ブログ内電話鑑定予約スタート

こんにちは^^璋佳です

相変わらず眉間にしわを寄せる日が続いています

が!!

日頃の感謝を込めて、ブログを応援してくれている方のみ限定の鑑定を行わせて頂きたく

ここに日程を書いてみようと思います\(^o^)/

日時 8月28日と29日の二日間とも、午後からを予定しています

時間は、一応通常と並行して行う予定でおりますので、できれば時間調節のためご希望時間を最低3つは書いて頂きたく思います

鑑定内容は

運気相談、恋愛、相性、子育て、家族、お仕事の相談、自分の方向性改善、慣習、吉方角

どれか一つだけご希望されてくださいませ

鑑定時間は20分とさせていただきます

鑑定から2か月以内の方ならば、「聞き忘れ」とか「もう一度確認」とか「気合を入れてほしい(笑)」とかでも大丈夫ですのでご利用なさってくださいませ

受付のフォームはこちらです

明日の午後0時には外させて頂きますので御了承願います

なお、私が鑑定できる人数に達した時点で外させて頂きますこともご了承くださいませ

ここにありました、「メールフォーム」を午後23時56分に外しました。
まだまだ、たくさんの方々を霊視鑑定したいのですが、限られた時間の関係で今回はこれにて失礼いたします。
また、時間を必ず作り、ブログ内電話鑑定をしたいと思っています
なお、鑑定を受けられる方には、SILENT CROSSから明日メールが届きます。


お待ちしておりますね♪

あっ、できれば応援ポチポチ宜しくお願い致します~

璋佳でした(*^。^*)







人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←


関連記事

この記事へのコメント

- みょんたママ - 2012年08月24日 21:07:03

お忙しいでしょうし、体調のこともあるなかでの電話鑑定・・・
時間のやりくりつけてくださってありがとうございます
 にゃん子先生は元気にしていますか?
我が家のにゃんこたちは暑さに負けず、「グ~~タラ」のお仕事頑張ってますよ(笑)
私が会社でグ~~タラしてたら怒られるにちがいありませんが
この子たちはそれがお仕事ですからね!!

私は応援ポチポチしていきま~~す\(^o^)/

- まぁちゃん - 2012年08月25日 16:43:59

お疲れ様です(^^)/
体調は如何ですか?

京都は暑い日が続いています。
うちのワンコはエアコンの効いた部屋での~んびりと過ごしています。
そんな姿を見て癒やされています♪

璋佳さん、忙しい中での鑑定となるでしょうし、くれぐれも無理はされませんように。

では、ポチっとします(^^)v

- ルル1116 - 2012年08月26日 15:49:06

璋佳さーん!!山形はまだまだ暑さ引かず、アイスの美味しい季節が続いております(^o^;)北海道はいかがでしょうか?
璋佳さんもたまには美味しいアイスでお体と心をゆっくり癒して下さいね(*^^*)
応援ポチしていきまーす♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
