スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



バカにつける薬は無いかも~

皆さまに支えられて頑張っております(*^_^*) 
応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ





こんにちは~思いっきり寝坊した璋佳さん
気が付いたら10時でした(汗)今日が日曜日で良かったです(汗)

北海道は今日は晴天です(*^_^*)

気持ちいね♪

 
バカにつける薬は無いかも~必ず追記も読んでね(汗)

いら立つ

私も人間ですから、一丁前にいら立つんですよ

決して毎日毎日女神のような微笑みを浮かべ、穏やかな人格ではないんです←嘘こけ!

気は長いほうですが・・・

怒りを貯蓄する天才だとも思っています

普段は猫がいるので穏やかです←何関係あるのさ~



ところが、一度回線が噴火すると誰も止められません

暴れます

お膳もひっくり返します

てやんで~、あんたら~なめたら、なめたらあかんぜよ!!って捨て台詞も吐きます←これは本当!



って

できたら~、どんなにすっきりとするのでしょうか

あくまで、妄想です(^。^)y-.。o○

んな~、今日も心が暴れるのです

あ~~~~~~~

言えない辛さ

我慢するしかないのね~

今日も私は怒りを貯蓄します

心の中で言います

でっけ~声で

「バカにつける薬はないんだな!!~~~」って

で、猫を触っていると穏やかな自分に戻れるのです?????←嘘だな

全国ネットで、思いっきり愚痴を言ってしまった

初体験です

わぉ~~~お~~~~~~~



援護頼むよ~←意味が判らん~♪

にゃん子3匹!!

寝てばかりいないで起きろ!!←(あんたが10時まで寝てたんでしょ~)猫のコメ



相談者様の対人関係の中で霊視して怒ったりする私の一部分の話です

まぁ~~~本当に心が忙しい

感動したり、辛いほうが心が暴走モードにならない・・・

感情の怒りは心を暴走させるのよね~~~~

そろそろ、休憩の時間にしましょうか・・・璋佳さん・・・たばこ吸いましょう(*^_^*)



本日は大変失礼いたしました(@_@;)

慌てて追記です(・。・)

今日の記事は、相談者様に対しての思いではありませんよ~くれぐれも誤解の無いようお願いします♪誤解を招く部分は消去しました(汗)^^;
じゃー何??って聞かれたらですね
相談者様から視えてくる人間に対してです
これはですね・・・
人間関係に悩んでいる方もたくさんいらっしゃいます
その中で、ご相談者様に意地悪をしたり陰険な事をしている人もいるんですよ
それを視ると腹が立った時のお話ですので、相談者様ご本人の事ではないのです
理解してくれたかな~
あ~~ビックリした(@_@;)

洗濯の続きをしますわ(笑)

***************************

皆さまに支えられて頑張っております(*^_^*) 
応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ




家庭サービス(寝坊挽回)の為今日のカウンセリング霊視相談はお休み~
関連記事

この記事へのコメント

もしかして・・・私の事でイラついてます><? - Yuuna - 2009年07月05日 11:16:34

昨日は出かけていまして、帰宅して応援団しに行こうと思ってて、あまりの疲れにo( _ _ )o~† パタッ
状態で・・・応援できず・・・すみませんでしたぁ~~~(T_T)。
今日も今から出掛けます(^^ゞ。
出かける前に忘れずに応援応援です(*^^)vPPP(^o^)丿♪
どうしよう・・・私のせいだったら・・・(((゛◇゛)))カタカタカタカタ・・・(T_T)。

Yuuna さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 12:37:41

こんにちは~Yuuna さん(*^_^*)

駄目ですよ!!
何でも悪い方へと考える「思い癖」
応援くらいで怒ったりするような女ではありませんよ~(笑)
それにYuuna さんの事ではありませんし、勿論相談者様自身の事ではありません~
深く深く何でも、考えてはいけません(笑)
それでないと、私も深く深く考えて記事を書かなきゃ~とプレッシャーが逆に襲ってくるではありませんかぁー(笑)
オチャらけた記事も私自身ですので、サラーっと読んでください
大事なことは、スピリチュアル関係だけです(笑)
いいですね~
判って頂けましたか~
焦りましたよ~(笑)
「悪い方へ考える思い癖」は少しずつ直してくださいね(*^_^*)
わざわざ応援ありがとう♪♪♪
あ~~~~焦ったです(@_@;)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月05日 13:04:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人宛てのお手紙さん(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 13:33:53

こんにちは~○○さん(*^_^*)
参ったね~
貴方もですか~
この記事消そうかな~なんて思いましたけど、ちゃんと追記したので大丈夫ですね(笑)
心を強く持ちましょう!(笑)

落ち着いて洗濯もできません~(笑)
それにね、「トラウマ」なんて言葉はですね~、自分自身をを悪い方へ暗示にかける言葉なので注意してね(^◇^)
いいですかぁ~♪♪♪
人生は前向き、前進です(*^_^*)

こんにちは - そらね - 2009年07月05日 14:37:28

こんにちは~璋佳さん(^-^)v
俺は誤解なんかせんで理解して読んでいましたよ~(笑)
相談者さんの奥深いところまで視て、根性の悪い人らに怒ってるんですよね!
だから、言えないんで怒りを貯めてるんですよね!
しんどいですね~!!
吐いて下さい!
貯める事はないですよ!応援P

No title - kano 猫の絵を描く.com - 2009年07月05日 15:19:43

なにに、お怒りで?
応援にきました(=^・^=)

No title - なちゅら - 2009年07月05日 17:06:59

お仕事上、本来なら抱えなくてもいいような怒りを抱えなければいけないことも
多々あるのでしょうね。
本当に大変なお仕事ですねe-330
にゃんこちゃんたちに、いっぱい癒してもらってください^^
(^-^)p☆

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月05日 17:14:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - いとへん - 2009年07月05日 17:28:52

こんにちはー、北海道は梅雨がないって聞きますが、近年の気候の変化でも梅雨はないんでしょうか?青空と草むらの写真清清しいですねー。
こちらは先だって大雨が降ってからすこーし過ごしやすくなりました。
友人のお子様の洗礼式に参席していい経験をしてきました。宗教は違えど、子供の健康やら未来を思うのは万国共通ですね。
って、私の日記でもないのにこんなこと書いちゃってすみません(^-^;)
いらいらするとき、何がいちばんいいんでしょうねー。私の特効薬は大きいブリオッシュという甘いパンをがぶがぶですね(笑)
好きなものを思いっきり食べる、これでしょうか!お好きなパンをがっつりいっちゃってイライラを吹き飛ばしてくださいねー!
私も、洗礼式で早起きしたので今日はゆっくり寝坊!と思ったのですが、8時前にみゃぁ、がりがり(ドアを引っかく音。。)で起こされました(わはは!)

- きぃこ - 2009年07月05日 17:37:04

応援しにきました(^-^)/

ちょっとでもスッキリしてますように…と遠くから応援してます!

- まさひろ - 2009年07月05日 18:07:23

こんにちは!
本日はありがとうございました!

題名を見た瞬間に「やば…俺の事だ…。」と思いました。
一役買ってしまってる感はあるのですが…。

僕は忙しさの為に、自分の時間を使えずにいる状態で立ち止まってしまうと、やり場の無いイライラが登場します。

そんな状況でも時間を作れる人は尊敬しちゃいます。

そらねさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 19:51:25

こんばんは~そらねさん(*^_^*)

判ってくれてありがとう(*^_^*)
いや~~~~~~~よかったです(*^_^*)

kano 猫の絵を描く.com さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 19:53:47

こんばんは~kanoさん(*^_^*)

いやー大したことないです(笑)
応援ありがとうございます(*^_^*)

いとへんさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 19:58:46

こんばんは~いとへんさん(*^_^*)
北海道は梅雨は無かったんですが、最近は気候にも変化は見られますよね~
平気で30度以上の気温になったり、雨の日が続いたりと・・・

今日もパンをたくさん食べましたよ~(笑)
美味しかったです!
買い物へ行って明日のパンも買ってきました(*^_^*)
パン最高~
にゃんこ大きくなったかな?
本当に可愛いね~
今日もありがとうございました(*^_^*)

きぃこさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 20:00:33

こんばんは~きぃこさん(*^_^*)
私はスーパー回復人間なので、今はスッキリですよ~(*^_^*)
応援ありがとうございます(*^_^*)

まさひろさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 20:05:37

こんばんは~まさひろさん(*^_^*)
いえいえ~
お役にたてて何よりです(*^_^*)
貴方はとても「誠実」な方です♪
焦らずに、人生を楽しんでくださいね
若い時なんて、みんな時間が少ないと感じるものなんです
それだけ、色々と行動をしているということなんですよ(*^_^*)
時間は自分で調節するものなんで、一日のうちに全てをやろうと思うとイライラするんですね~
ですから、今日できる事をする!!
これが一番ベストなんですよ~♪
それとも
私のように残業します?(笑)
今日もありがとうございました(*^_^*)

いいぞいいぞ~!! - みょんたママ - 2009年07月05日 21:43:24

今日の璋佳さんいつにも増していいですね~~~~~v-218
視えてくる相手に腹がたつんでしょう?
じゃんじゃんブログで毒づいてくださいよ!
血が通ってるんだもの腹が立って当たり前e-268


やっぱりにゃんこはいいですよね~~~~~~~~~e-349
帰宅して玄関のドアを開けると、
トテトテ一目散に、私に向かって走ってくるくる・・・(笑)
かわゆ~~~~~~いe-349
今も私の右と左に分かれて寝転んでます。

- noaruu - 2009年07月05日 21:48:50

星一徹か?!(笑)

しかし、いい天気ですね。
その天気と猫に癒されてください!

みょんたママ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 21:53:29

おかえり~~~~~~~~~~~~♪♪♪
無事にお家に帰って来たのね(*^_^*)
にゃんこ待っていたでしょう~
淋しかったよ~って(*^_^*)
判る~~~
留守番させているほうが心配で死にそうですよね!!
気になって、気になって!!
私も気になって、帰宅を急いでしまいます^^;
きっと、触りまくって病院食でないシーバとかあげてるんでしょうね♪
判るぅ~~~~
想像して話していますが、たぶん今頃はにゃんこも満足してマイペースな態度をとってるのでしょう(笑)
これが又、可愛いんですよね~
って、猫の話ばっかですね(*^_^*)私たち~(笑)
これでいいのだ!!

今日の私のブログを褒めてくれたんで安心して寝れます(*^_^*)
あ~~~~~~~~~~
よかった♪
ありがとうみょんたママ♪

こんばんわ♪ - mu-shu-mo - 2009年07月05日 21:56:32

今日は天気よかったと思ったら、いきなりでしたねそれでも、家族で潮干狩行ってきましたよこども達が楽しめたようなのでよかったです

璋佳さんも、買い物楽しかったようで何よりです日曜日だったから混んで余計に疲れませんでしたかおいしいパン食べられたから大丈夫かな

怒りの理由は、私なんかとは全然ちがってるんでしょうけど、今日のブログを読んで、何だか身近に感じられてうれしかったです璋佳さんには、うわべだけ取り繕って、いいかっこしても、すべて丸見えなのに‥色んな人がいますからね璋佳さんが怒るくらいだから、よっぽどの人ことなんでしょうね

noaruuさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 21:59:10

こんばんは~noaruuさん♪

きたぁ~~~~~~~~~~~~
今日は!!
巨人の星ですね(*^_^*)
本当は
「おとうさん!!やめて!!」ってキャラで行きたいんですけど、なかなかね~人間そんなに都合よくは変われましぇん~~~(笑)

あ~~~~~~本当に安心しました
今夜noaruuさんのコメントで、やっと無事に今日が終われそうです(笑)
ありがとうございます(*^_^*)

すみません[i:63916] - mu-shu-mo - 2009年07月05日 22:04:22

追加を今読みましたさっきのコメントはおかしいので、なしにしといてくださーいやっぱり、携帯からだと、不便ですね

mu-shu-mo ちゃんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月05日 22:09:10

こんばんは~mu-shu-mo ちゃん♪
買い物はね~ドコモだよ(*^_^*)
娘の携帯がまっ二つに折れました^^;
ほら、GPSが使えなくなったら明日から学校だからね心配でしょう♪
値段にビックリ!!
あの子6万近くもする携帯を選んで、ちょっと~~~~~って感じですが、気にいった物を与えておくと大事にしますからね、私が我慢しました(笑)
それから、山菜ありがとうございます(*^_^*)
今夜中に調理しますね♪旦那様にくれぐれもよろしくお伝えください♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

mu-shu-mo ちゃん - 璋佳 - 2009年07月05日 22:15:30

いいのいいの
これが自然でいいのよ~
あなたが言いたかったのは○○○の事でしょう(笑)
いいのいいの(*^_^*)
気にしない~♪
人間くさくていいじゃない~
私のブログは、他の人とは違っていて本音を話すところだもの
話がちんぷんかんぷんだって、いいのよ~(笑)
私と話が通じていればね~♪

ホッ! - mu-shu-mo - 2009年07月05日 22:26:26

朝にブログ読んでポチッ!したときに、てっきり〇〇〇かと、勝手に解釈してしまいましたわかってもらえていて安心しました
山菜の後処理大変でしょうが、おいしく食べてもらえたらうれしいです
携帯って、そんなにするんですかぁでも、ないと心配ですからね絶対大事に使いますよ私は自分の携帯が壊れないことを願います

そこまで見えちゃうんですね! - もえ - 2009年07月05日 23:22:03

すごいです!!
でも、酷い人間はドラマの中だけかと思いきや
実際の方がもっと酷いですよね…(>_<)
こわいわーホントに。

全て見えちゃって璋佳さんがストレスになっちゃいますね!
ストレス解消はどうやってますかー?

山菜調理中かな(笑) - みょんたママ - 2009年07月05日 23:23:45

auの私です・・・(笑)e-64誰も聞いてないちゅうに・・・

私が不在の間・・・夫はにゃんずを甘やかし放題e-263
点数を稼ごうとしたのは見え見え・・・
行く前に入れていったタッパーの中身がもう半分しかない(泣)
「お前が居ないから、ストレスでバクバク食べてた~e-455
はい~?なんだすて~~~~~~~????
私が居ないことをいいことに、かりかりで注意をひきつけようとしてたと
正直に言わんか~~~~~~~~~いe-262


まっ・・・私がお留守番のご褒美にシーバをあげるのはいいのよ!

もえさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月05日 23:48:03

こんばんは~もえさん(*^_^*)
訴える内容に関わることを中心に視えます
なので、何が聞きたいのかを伺ってから霊視します(@_@;)←ポイントを絞る

ストレス発散ですかぁ~~~~~
水で遊ぶ(笑)
洗濯とか、茶碗洗いとか、風呂長いし、特に水をジャージャー出すとスッキリします!
やっぱり変人ですよね(笑)
お酒も飲めないんで・・・・
もえさん、聞いてくれます?
本当は飲めるんですよ!!でも薬の副作用で肝臓を悪くしまして、好きなのに飲めないんです(涙)
で、たばこは肺がんにでもならない限りぜってー止めません(*^_^*)
間違えました・・
1箱1000円で止めます(笑)
今日もありがとうございます(*^_^*)

みょんたママ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月06日 00:01:30

みょんたママはAUなんだぁ~
絵文字は可愛いですよね♪
山菜の下処理は終わりました♪仕事キッチリです~

旦那さん、この時とばかりににゃんこ先生を甘やかして・・・(笑)
判ります判ります♪
家の夫も好かれようと必死に、食べ物で釣ろうとしていますが、にゃんこはいつも一緒にいる人が一番好きなんですよ~愛は食べ物では無く、長い時間愛しているかが大事なんです(笑)
一度堅く結びあった絆は、食べ物では壊れないんです(笑)
猫は難しいんですよね
すき、きらい、ほどよくすきかも~がはっきりしていますよね♪
今ちょうど私は3匹の爪を切り終わりまして、コメントしています(*^_^*)

まっ・・・私がお留守番のご褒美にシーバをあげるのはいいのよ!←みょんたママのコメ
これはもう完全に独占状態ですね(笑)
笑うしかありません(笑)

こんばんは - かずき - 2009年07月06日 00:09:40

「田舎」から帰りました。
僕もめったに怒らないんですが・・「可愛そうなヤツめ」ぐらいで。
しかし本気で怒ったら手が付けられません。
相手の地位も立場なども全く関係ありません。

札幌の街中で大乱闘やったこともあります(40過ぎて 苦笑)。
でも、やっぱり後悔しますね・・まだまだガキだなと 笑。

友人からはそのエネルギーを転換しろと言われますが・・

かずきさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月06日 00:26:21

こんばんは~かずきさん♪
そしておかえりなさい(*^_^*)

そうですか・・・
手がつけられんほど、怒ってしまうのですね!
私は怒りを貯蓄してしまいますが、爆発すると口が悪くなりますね(笑)
女ですから乱闘はできません^^;
でも、それだけ怒るというのは、ちゃんとした理由があるわけで、自分の感情任せではないのでしょう。
かずきさんの心が心配ですので、大乱闘はもう止めてくださいね(*^_^*)
乱闘しても怒りを納める事はできないでしょう・・・
お願いしますね(*^_^*)
今日もありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
