スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本音

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←



本音

当たり障りのない話しばかりをしたり

都合のいいことだけを言ってきたり

心地よい耳障りのよいことばかりいって無難に付き合ってくれている人を「良い人」だと勘違いしてはいませんか?

あえて、本音でものを言ってくれ、そこから何かしら自分の足りないところやマイナスな面を気づかせてくれる人こそ大切な人なのだということに気が付いてください!(^^)!

そこに・・・

本当に自分が必要としているものがあります

そして、そこには自分自身が笑顔になれる意味もあります

本音をぶつけてくる人は、時々誤解されやすいものですが・・・

この人が大事!!

この人のため!!と思うからこそ、嫌なことでも言ってくれるものです

言われる側の人は、単に「意地悪」と一緒にしてはダメですよ(>_<)

本音で語ってくれる人には

優しさの中にも厳しさがあり

厳しさの中にはもちろん愛もあります


愛情いっぱいの本音を素直に聞き入れて、反省したり振り返って考えたりしてみてください

きっとその後には

笑顔(*^。^*)があります♪


璋佳



人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

- ルル1116 - 2012年08月08日 11:33:03

本音を言ってくれる人…私にとっては身近では祖母かなあ…。服装や身だしなみについて、手厳しいアドバイスをくれます(笑)
大人に成る程、本音で言ってくれる人や言える人が少なくなる気がします。大事なことほど耳には痛い言葉だったりしますものね(*^^*)大切にしていきたいなあ。

- まぁちゃん - 2012年08月10日 00:39:16

辛辣な言葉も自分への言葉と受け止めないとね。
本音を言って心配してくれる友人。
優しく見守る友人。
第6感でアドバイスをやんわりとくれる友人。
一言のアドバイスを大切にします。

璋佳さん・・・今日もありがとう(*^ ^*)

- みょんたママ - 2012年08月11日 00:56:39

う~~ん!!1番上の姉かしら・・
時に「なんでそんな風に考えるかぁ・・」と凹むこともあるけれど
やっぱり何かあった時には、いの一番に相談する人です

お盆ですね
今年の1月に実家の母を見送ったので新盆です
700キロ移動して行って来ます

- れぇ♪ - 2012年08月11日 11:55:12

璋佳ちゃん♪
その後体調はどうですか(*゚ェ゚)?


『本音』
…読んでギクリ!!としちゃいましたね~v-356
当たり障りのない会話をしたり、耳障りの良い言葉を選んで無難に付き合ってくれる人が「良い人」だと勘違い、、、、、

ビクッ∑(゚ω゚ノ)ノ
これって私自身じゃないの?って…

相手に嫌な思いをさせないように、って言ってあげた方が良いことも自分の中にしまっておいたりすることが最近多い気がします。
でもこれって、相手を思いやるより、自分が嫌われたくないだけの「勘違い良い人」ですよね~(´д`)

もちろん、なんでもかんでも人に意見するのではなく
「愛あるコトバ」をかけてあげられるように、自分も成長しなくちゃな☆と思いました(#^^#)


トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。