スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



心の飢餓感

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




心の飢餓感

仕事が忙しすぎたり、悩み事があると心と身体のバランスが一気に崩れます

最近の私にも言えることです(>_<)

ここの所、すっかり食欲も減退し、またしばらく病院との縁を再開することになりました・・・

縁が全く切れませんね~(>_<)

それは、今始まったことではないので、半ば諦めておりますが、少しばかりここ何日の間は、歯がゆい思いも正直しておりました

こんな憂鬱な気持ちでいれば、食欲が無くなってくるのも当たりまえですね

心の飢餓感が、かえって肉体を蝕むのだと感じます


病気にはいくつかの種類があります

ストレス

肉体の過労から起こる病気

そして、宿命的に逃れられない病気などなど・・・

ネガティブな思いは、余計に病気を引き寄せたり、悪化させたりします

病気になったときは、どんな状態なのかを冷静に見極め

心の在り方や、暮らし方などを見直す必要があります

身体からのメッセージは、決して侮ってはいけません(#^.^#)


連日の暑さで皆さんも体調を崩さぬようにしてくださいね

璋佳\(^o^)/


お知らせ

まだ、日時は未定ですがブログ内無料霊視鑑定を予定しています\(^o^)/

このSILENT CROSS璋佳を応援してくれている方限定となります~



人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

- nono - 2012年08月04日 13:24:37

こんにちは。暑い毎日が続きますね。
気候などでも体調は変わりますよね。今はほんと体がだるくて眠くて仕方ないです。とはいえしょうかさんに比べれば全然です。お体心配します。
しょうかさんはお仕事的にも人よりパワーを使うのではと思います。
自分の体が一番なので無理せずゆっくりとお過ごしください。

食欲ないときはゼリー系は無理ですか?少しでも食べれるといいですね。

お大事に・・・☆ - ルル1116 - 2012年08月04日 13:28:24

心と体は繋がっているなあって最近すごく思います。心が明るいときは少々の疲れも何のその、でも悩みがあると疲れやすく何にもしたくなくなる。あと、逆に体調が悪いと気持ちも塞ぎがちになったり。心も体も安定とバランスなんですね。
璋佳さんの体調も安定されますよう祈っています。早く食欲が戻られて北海道の美味しい夏の果物をたくさん召し上がってたのしい夏になりますように…(*^^*)

こんばんは! - エリ - 2012年08月04日 21:33:12

璋佳さん、先日は鑑定ありがとうございました!お忙しいだろうなと思いながらも申し込んでしまいましたが、久しぶりにお話できてとても嬉しかったです(*^^*)

仕事のストレスはなんとかなりそうですが、今はとにかく暑さに参っています(´Д` )

璋佳さんも無理をなさらずご自愛くださいね(o^^o)

- まぁちゃん - 2012年08月06日 07:46:08

おはようございます(^^)

体調があまり芳しくなかったのですね。
そんな中でも、鑑定や色んな事で忙しくされてるんだろうな・・・。
暑くてとろけそうな今日この頃・・・無理だけはされないように。

体調とストレスって直結だと思います。
私が中学の頃や高校の頃、まさにその通りでした。
宿命的に背負う病もあれば、精神的に背負う病もあるし・・・
他者からの影響を受けてしまう事もありますよね。

なるだけ、気を上げて思い込む事をしないようには気を付けるのですが・・・。
これからは、新たなる転機がやってきそうです。

璋佳さんから聞かせてもらった言葉を大切にしながら気を引き締めて頑張りますね。

璋佳さんもくれぐれも無理をされず、体と心を労わって下さいね。


- みょんたママ - 2012年08月06日 22:07:46

こんばんは!!
お体の具合がすぐれないようで心配です
食欲がないと、こう暑くては尚更体力が消耗しちゃいますものね
病院で順番待ちするのもけっこう疲れます
とにかく、ご無理なさらないでくださいね!!
 私は今年の1月に右ひざを悪くしてしまって、整形外科に通っています
悪くなるのはあっという間ですが、治すには何倍もの時間が掛かりますね

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
