スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



人の縁

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




人の縁

私たちは縁のない人とは出会わないものです

故に出会う人は、すべて縁のある人ばかり

例えば私(*^。^*)

ブログを始めてから、今まで以上に人との縁が広がったとです♪

コメントくれ

応援してくれて・・・これも立派なご縁だと思っております(*^^)v

更に、縁があってお話ししたり、会ったりと(*^^)v

人の縁に日々感謝をしています


しかしながら、すべての人と縁が深まるというものでもありません

人と出会ってから

その人に対して、どう思ったり感じたりしたか

その人と会話を通じて、どう思ったか

更に、自分自身がどのような態度をする

このような時間を経て、人との縁は発展したり、終わったり、距離を置いてみたりもあります


なので、すべて出会っても縁が深まるというものでもありません

出会った人との関係を築いていくのは自分次第ね(*^^)v

何だかしっくりとこないな~と思う関係でも、必ずそこから何かは得られます

なので、どんな縁も大切にしていってくださいね♪


璋佳でした~(^_-)-☆



人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←



関連記事

この記事へのコメント

- ルル1116 - 2012年07月23日 21:39:21

「縁を大切にする」「縁がどう発展していくかは自分次第」・・・すっごくすっごく素敵な言葉ですね!!何だかすーっと心に入ってきました。

縁は欲しがって得られるものでもないし、こういう縁がいいって選べるわけでもない。だからこそ、自分が頂いたご縁は意味があるのだろうし、学びがあるんだろうなあ~
璋佳さんとのご縁のように、「出会うことができて本当に良かった!宝物!」って思えるようなご縁をこれからの人生の中にたくさん増やしていきたいです^^

- まぁちゃん - 2012年07月23日 22:22:31

「縁」
その言葉に深く考えさせられます。
昨日、書いた日記の中で闇に棲む魂との縁があり、
その人と関わる縁が出来てしまった私。
考えて。。。考えて行動しなくては。

また、璋佳さんと知り合えた縁も同じ縁なのに・・・。

おんなじ縁なら笑顔になれる縁をつないでいきたと思います。

璋佳さん、これからもよろしくお願いしますv-344

こんばんは - まさひろ - 2012年07月23日 23:34:27

今している仕事もそうなんですかねー。
もういいかなって感じですけど。

自分がやるほうをちゃんとしたいです。

- 和平明憲 - 2012年07月24日 10:45:31

一期一会、袖振り合うも多正の縁など縁に関する言葉がありますが、今の自分の状況が全て縁だと思うことで楽になれることだと、私は感じています。

ただ出会いがあれば別れがあるように、あまり親しくなると別れが辛いということもあってどの程度親しくなるかが難しいところだと思います。

ではでは!

- nono - 2012年07月24日 13:34:52

こうやってこのブログにたどり着いたのも縁だと思い
大事にしていきたいです。

- みょんたママ - 2012年07月24日 17:01:54

ご縁があって、このブログで璋佳さんと出会えました
住む場所が離れているので、このブログがなければ出会えてはいなかったでしょう
直接お会いしたことはありませんが
お会いしていなくとも、ブログを通じていろんな話のやり取りをさせていただいているので
このご縁に深く感謝しています(*^_^*)
これからも、にゃんこ先生の話も含めて、いろいろ書き込みさせてくださいね!!

「ザンギ」ってなんのことですか?・・とお聞きしたのがつい昨日のことのようです
ブログが始まってすぐのことでしたね~♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
