スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



パワーストーンでヒーリングはいかが?

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




パワーストーンでヒーリングはいかが?

日々の疲れやストレスを、サプリメント的であるパワーストーンを使用し、癒されてみてはどうでしょうか?

ヒーリングとは癒す事を意味します

時には、手を使ってヒーリングを行うところもあるかもしれませんが・・・

胡散臭いよね(笑)

手をかざして治るなら医者なんていらないんだよ~



最近の「占い師」と名乗るサイトには、正直うんざりしています(ー_ー)!!

HPにも「貴方のお力をぜひ我がサイトで御役立て願います」な~んていう、勧誘が日に何度もきますが、私は本当に毎度毎度有難迷惑フィルターへぶち込んでおります(-_-)

占いは占い

当たるも八卦当たらぬも八卦

双子が同じ運命をたどるかっ!!

同姓同名が同じ運命をたどるか!!

同じ誕生日が、同じ運命をたどるか!!



どうか、いいとこどりしてください(笑)(*^^)v(笑)

本題に戻りましょう

人には自然治癒力が備わっています

そこで、さらに自然治癒力+パワーストーンの癒しパワーも+して、さらに自然治癒力を高めては(*^^)v


私は結構利用しています

石そのものが冷たいので、クールダウンできるので効果的に思えます(*^^)v

私は、水晶を使って、ツボを押します

入浴後に、足のツボを水晶を使って押しています

これが、気持ちがいいんです(^○^)


一度お試しあれ~(*^^)v


璋佳でした



人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←


関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - まさひろ - 2012年07月20日 00:57:16

たまには外出の理由作りで見に行ってみようかな。

休みは一歩も家から出ないんで。

勝負強くなれるってやつを。

- nono - 2012年07月20日 12:49:24

こんにちは。最近眠気が強くてやる気がおきない・・・
パワーストーンのツボ押しためしてみます!

- みょんたママ - 2012年07月20日 21:17:57

そうですよね~~
同じ星座のひとが全部同じ運勢のわけないですよね
ほら・・今日のしし座のあなたは・・・とかってやつ
まっ・・私はいいとこ取りだけするようにして
あまり神経質になる必要は無いなぁと思ってます

パワーストーンでツボ押しって初耳です
そういう使い方もあるんですね
いいこと教えていただきました(*^。^*)

- ルル1116 - 2012年07月20日 22:32:51

パワーストーンは大好きでプレスレットとか結構持っているのですが、
ツボ押しとして使うのは初めて知りました(^^)

効きそう~やってみます!

- まぁちゃん - 2012年07月22日 14:04:50

占いは良いとこ信じて悪いとこはアドバイスとして気を引き締める程度かな~。
占いってあまりにのめりこむと厄介だもん。

パワーストーンのツボ押しか~。

そっちのが絶対効果あり♪

(*ゝω・*)ノ コンニチワァ - れぇ♪ - 2012年07月23日 07:31:03

当たるも八卦、当たらぬも八卦、、、
私も一時期、進むべき方向が分からずに占いに頼りたくてしょうがないことがあったなぁ…(;´瓜`)

パワーストーンは興味がないわけではないのだけれど、ショップに行っても『これだー!!』って感じることがなく、、、
σ(^_^;
これは、私がアンテナを張っていないせいなんでしょうかね~
最近では店に入ることすらなくなっちゃいました(。-∀-)

でもこの記事を読んで、今度見かけたら入ってみよう♪って思いました☆
ケド、、、
パワーストーンて、お高いんですよね~ヾ(*T▽T*)笑

- 璋佳 - 2012年07月23日 14:54:39

まさひろ氏(*^_^*)
我が家の旦那も、先日「天珠」を購入しましたよ
男性がすると素敵だと思います
「天珠」はたくさんの種類と、石の意味があります♪今度ご紹介しますね♪

nonoさん(*^_^*)
お天気も影響しているのでは・・・
私もやや暫くそのような状態が続きました
コロンとした丸い水晶で、足のツボを押すとキモチいいですよ
お試しくださいませ(*^^)v

みょんたママ(*^_^*)
結構洗脳されている方は、鑑定に入ってこられても気の毒に感じてしまいます
恐るべし洗脳(>_<)です
ツボ押し効きますよ♪痛キモチい~(#^.^#)

ルルさん(*^_^*)
特に膝下から脚の小指側の筋に沿って押すと、少し痛いですが効きます!
お試し下さい(*^_^*)
ちなみにふくらはぎも痛いですが効きます!

まぁちゃん(*^_^*)
本当にそうですね
洗脳されている方は気の毒ですね
占いはあくまでも、占いという原点を理解していただきたいと思います
ツボ押し効きますよ♪まぁちゃんもお試し下さいませ~

れぇちゃん(*^_^*)
パワーストーンはね♪
高くないですよ(*^^)v
高いところは「ぼったくり」(笑)
何百円でツボ押し水晶は買えますよ♪ちなみに私のツボ押し水晶は315円です♪
お試しくださいませ♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
