スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



欲張りは人間なんだけど・・・

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




欲張りは人間なんだけど・・・

この仕事をしていると、時々夜に思うことがあります

「やっぱり人間が一番、欲が深いなぁ~、でもなぁ~・・・」

本当の幸せとは、この世界では、ほとんどと言っていいほど、物質的な事ばかりを指している・・・

嫌な言い方かも知れませんが

人よりも何か勝っていたり

人よりも財産やお金をもっていたり

人よりも地位も名誉があったり

人よりも美しかったり

人よりもスタイルが良かったり

こうなれば、もう何でもありですね

とにかく、人より何か勝るものが、人は欲しいのですね


何かをたくさん得ている人は、幸せだと勘違いしているんですね~(>_<)

どんなに人より勝っていても、さらに上を上を見てしまうものなんですね~(>_<)

人は得ても、もっともっと得たくなるものなんです

・・・・・・

・・・・・・全く、困ったね(@_@;)

どれだけ、たくさんの物を得ても、死ぬ時は何も持っていけないものばかりなのにね



でもね・・・

欲深いのも、わかるんです

みんな不安なんだよね、きっと!

今の世の中を生きていくなかで、不安でいっぱいなんだよね

安心が欲しい

安定が欲しい


どんな苦労も失敗も、頭では自分の糧になっていることは、わかっているんだよね

その経験が大切だってこともわかっているんだよね

しかし・・・不安なんだよね


立派な五体満足の身体があって、食べるには困らないだけの環境もあって、住む家があっても・・・

人は不安なんだよね


人よりも勝る何かを、欲しい欲しくないは別問題としても、安定した生活を送りたいんだよね

それも確かにわかります!


恐れのない平常な心で生活をする、これこそが真の幸せ

そのような心を得ることが最も大切かもしれない

色々な経験を経て、培った糧を武器に、強い心を養って欲しいと願います


璋佳でした(^○^)


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←





関連記事

この記事へのコメント

- ルル1116 - 2012年07月18日 19:46:06

私も最近まで不安病でした(今もちょっとそうだけど…(^^;)。ないものねだりという言葉通り、人と比べて自分にないものにばかり目が行って、不安になって欲しがっていました。璋佳さんのおっしゃる様に、五体満足で家があって、家族がいて、それで十分に幸せなはずなのに。でも最近人と比べることを少しずつ止めてみたらラクになってきました。そしたら心も少しずつ安定してきて。結婚や仕事、お金などいろんなことに焦り欲しがっていたけど、初めて私は本当に求めていたのは心の安定だと気づきました。
璋佳さんの記事はそんな心の奥を写し出しているようです(^-^)不安に負けない心を育てたいです(^-^)

- 璋佳 - 2012年07月23日 14:33:53

ルル1116さん(^○^)

こんにちは^^今日はカラッとしたお天気で、朝から仕事の合間を利用してお洗濯日和でした(^○^)
お天気が良いということだけでも、人は幸せな気持ちになるものですね♪
そんな当たり前の生活に感謝ですね♪
いつもコメントを拝見するたび、微笑ましくなります♪
素敵な女性ね(^○^)ルルさんは♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
