スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして(*^_^*)初BLOGです!よろしくお願いいたします(*^_^*)

  はじめまして♪

≪スピリチュアルカウンセラー≫               

  を現在、北海道でさせて頂いております♪    

                   


           名前は璋佳といいます

           SYO_KAとも書きます


今日は初めてのカキカキということで、私の体質からお伝えしていきたいと思いますね。
私は、幼き頃から極度の冷媒体質でした。
奇妙なことを話せばそれが現実になってしまう・・・
例えば、子供のころに外遊びをしていてた時に近所に住む大好きなおばあさんが、アメ玉をくれたんです。
その時勿論手から手に渡してくれます。
一瞬触れたその手のぬくもりから、私はおばあさんの身に変化が訪れるの感じてしまいました。
ものすごく大好きなおばあさんでしたから、家に帰ってから靴を揃えるのも忘れて母に真剣に訴えたのを今でもはっきりと覚えています。
そのおばあさんは、次の日に急性心筋梗塞でお亡くなりになりました。
今なら、早くみつければ治る確率だって少なくはない病気の一つですよね。
今思い出しても淋しい気持ちになります。
朝、学校に行くときには玄関先をお掃除していましたから、「いってらっしゃい~気をつけて行きなさいよ~」と声を掛けてくれたことも思い出してしまいます。

今なら・・・・
と悔みます・・・・
その時私が大人で・あれば・・・
正直、相手方が私の話に少しだけの興味をもってくれて、聞く耳さえ傾けてくれたのなら、早期発見で病院に行くこともできると思うんです。
しかし、当時の私は幼子ですから・・・・・
信用性がまったくもってありません。

(現在は、何人かの方の病気を発見することができ、完治されています♪これは私にとっては大変嬉しいことです♪)

この課題や経験が、今の私の糧となり、がんばりとなっています。


     ❤一人でも多くの方を救いたい❤


皆様には目に見えたり、聞こえたり、形には表すことができないことなので、できるだけ理解していただく為に
                       
                     
       ♪言霊を使って♪



お知らせしていきながら、理解をしていただいております。
しかし、中には同じ冷媒体質の方などは、お手伝いを加えるだけで、自分自身でメッセージを感じ取ってくださる方も、いらっしゃいます。

たくさんの方々と関わりを持ってきましたが、皆さん純粋な魂を持っていらっしゃる方々なので、私のほうが勉強させられることも多いです!(^^)!

これから色々な体験談を通じて、書いていきたいと思いますのでどうぞ皆さんよろしくお付き合いくださいませ。









皆さん応援よろしくお願いします♪
人気ブログランキングへ ←ポチっとお願いします^^
関連記事

この記事へのコメント

こんばんわ。 - はなこ - 2009年05月13日 21:51:33

ブログへの訪問&コメントありがとうございます♪

スピリチュアルカウンセラーをされてるんですね。
すっごく興味があります。
お願いしたい♪
直接会ってじゃないとだめなのかな??

また遊びにきますね♪
応援 ポチッ!!

初コメありがとうございます♪ - SYO_KA - 2009年05月13日 23:19:04

今は直接対面方式でのカウンセラーのみで行っていますが、近々専用のHPができます(*^_^*)
そこでは、無料相談(メールにての簡単なカウンセラーのみですが)とか、チャットを利用したりメールを利用したり、後は今現在と同じような対面方式のご紹介もできればしていきたいと考えています(*^_^*)
その時は、はなこさんぜひ、遊びに来てくださいね♪
心をこめて、スピリチュアルメッセージをお届けさせてくださいませ♪これからも、よろしくお願いいたします(*^_^*)

NoTitle - なちゅら - 2009年05月13日 23:58:39

ブログにご来訪とコメントありがとうございました!
素敵なブログ♪と思ったら、SYO_KAさんはスピリチュアルカウンセラーをされてるんですね!
とても興味のある分野です。
病気を発見することが出来ることもあるなんて、
素晴らしい能力だと思います。
これからも頑張ってくださいね^^

では、また遊びにうかがいますね♪
(^-^)p☆ポチ

なちゅらさん、ありがとうございます(*^_^*) - SYO_KA - 2009年05月14日 00:55:08

コメントありがとうございます♪
アロマ関係や癒される物は大好きです!!

癒しの小物類は人の心を解きほぐしてくれる力があるんです♪
匂いも大切な役割をしています♪

だから、私こそ興味たくさんですよ(*^_^*)
また、遊びに行きますので、よろしくお願いします♪

NoTitle - あんり - 2009年05月14日 01:01:15

コメントをどうも有難うございます!
お話伺って・・・まぁ凄い方からコメ頂いてたんだ!って
何だかワクワクしました!!

私は霊的なものを特に感じたりしないのですが・・
でも・・あるのでは・・と思ったりはするんです・・。
そういう霊感でもって、人の役にたっておられる
SYO_KAさんって素晴らしいと思うんです。

またブログにお邪魔させて不思議な経験、
世界を教えて欲しいなぁ・・と思います。
有難うございました!

おうえん~P !(*^ヮ')b

あんりさん、コメントありがとうございます^^ - SYO_KA - 2009年05月14日 01:56:03

心に勇気をもたらせていただけるコメントをありがとうございます♪
視えない、感じないのが普通なんだと思うんです^^

私の母も祖母もこのような体質ではありませんでした。しかし3代前の祖母が同じ冷媒体質でやはり困っている方を助けていたと祖母から聞きました。
不思議ですよね^^

私も3代前の祖母を見習って、少しでも苦しんでる方の力になれればと、日々自分なりの努力はしていく気持ちでいますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

元気の出るコメントに感謝です^^

ブログ開設おめでとうございます! - いっし~ - 2009年05月14日 07:03:47

ブログ開設おめでとうございます!
先日はありがとうございました!
璋佳さんに愚痴を聞いていただいたことで心の整理ができました。家に帰ってから嫁や義母、仕事のことを今一度考え、文句や愚痴を言う前にまずは自分構造改革から!を心に決め、行動してみよう!と家族、従業員が来る前にみんながやりやすい環境を作ろうと頑張っています^^

そのため最近は睡眠時間がありません(><)
知っての通り、僕は時間の有効活用がへたくそです。
このあたりを改善できれば必ず充実した毎日を送れると思っています。

僕も時間の余裕ができたらパソコン裏技研究会なるものを立ち上げてブログを開設したいと思ってます。その時はよろしくお願いします!

いっし~さんへ - SYO_KA - 2009年05月14日 09:58:50

ありがとうございます!!
って、こちらのほうが、心から「ありがとうございます」と言わねばならぬ立場ですよ^^
ここまで色々なことを何度も教えていただき、ましてやパソコン関係で悩んだら絶対にいっし~さんを頼ってしまいますし。
その時は、よろしくお願いいたします^^

先日私も、気になって仕方がないほどでした・・・
投げだすのは簡単だし、逃げるのはもっと簡単だし、ましてや喧嘩は今まで築いてきた人間関係に大きな傷を作ってしまうようで不安でした。

しかし、いっし~さんは自分で答えを見つけたのですね^^
そして、あなたの絶え間ない努力が、彼女たちに理解してもらえるように、私もできるだけのお手伝いはさせていただきますね(*^_^*)

まずは、やってみましょう~ね^^
迷った時はいつでも、来てください^^
私は、いつでもいます(*^_^*)

NoTitle - てげちゃが - 2009年05月15日 00:04:22

ブログへの訪問&コメントありがとうございます.
初めてこのブログを見ました。
また見にきます。
私のブログにも是非お立ち寄りください

また遊びにきます.

応援!!

てげちゃがさんありがとうございます^^ - SYO_KA - 2009年05月15日 00:10:46

私も、てげちゃがさんのBLOGにも、ぜひ遊びに行かさせていただきます(*^_^*)
楽しみが増えました^^
ありがとうございます<m(__)m>

トラックバック

URL :

プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。