スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



自殺について真剣に語ろう

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




自殺について真剣に語ろう


フリー素材

ここ最近、また若者の自殺が多い・・・

当人にしてみれば、重大な問題で悩んだ挙句の決断かもしれないが・・・

世の中には、死にたくなくても若くして病気や、突然の事故で亡くなっていく人だっている・・・

その決断は間違ってはいないだろうか・・・

このような思いを抱く方は、たくさんいるだろう

そこで、触れてはいけないだろうデリケートゾーンを勇気を出して、みなさんと一緒に考えていきたい



自殺はいけない事なのか?

はい!!、自殺は絶対にいけないことです!

考え方の違いとか、感覚の違いとかそういうものを抜きにして、絶対的に、その考え自体に大きな間違いを犯しているんです

今を生きるのが辛いから死を選ぶのでしょうけれど

自殺しても楽になんか一つもなりません

それどころか、自殺する前よりももっと、もっと、もっと大きな苦しみが待っています

自分のしたことに、自分が悔やむ苦しむという現実が待ち受けています

後悔の念は重く、深くのしかかるでしょう・・・

これは活字とか、言葉では言い表せないくらい辛いです!

半端ないくらい辛いです!

亡くなってから後悔しても、もはや手遅れ・・・

地獄のような苦しみが待っているのです


どんなに辛い現実があろうとも、人間は・・・

生きなければいけないのです

今は辛くとも、生きる気力を身に着けなければいけないのです

気力さえ取り戻せることができれば

きっと・・・

いいえ必ず!

生きていて良かったと思う日々が必ず来ます

決して、早まった行動はとらないで



死ぬ気があれば、人間なんでもできます

人間は、寿命を迎えるその時まで、生き抜くことに意味があります



嫌なことから、逃げたくなるのは自分だけではありません

皆が同じような思いを経験し、乗り越えて生きている

辛く悲しい苦しみは、一度や二度ではありません

でも、乗り越えて生きている


どうか、大切な命の灯を消さないでください

その大切な「命」を・・・

今回の内容の最後に一言!

それに、その「命」は自分ひとりの命に思えるかもしれませんが、一人の命だけではありませんよ!!


続く・・・

璋佳でした



人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←



連休ですね。

事故のない佳き休日をお過ごしくださいね(*^。^*)
関連記事

この記事へのコメント

- まぁちゃん - 2012年07月15日 08:32:53

おはようございます。
璋佳さんの言われるように、自らの死を自ら選択をしては苦しみが本人は勿論の事、残された者達にも残します。
この世に生を受けた以上、必ず死を迎えます。
私自身も辛く悲しく・・・生きる希望を失い死を選択しようとした時期があります。
それから30年、生きていて良かったと本当に思っています。
決して、その30年も輝けるものではなく、むしろ苦悩が多かったようにも思いますが・・・。
その分、人が当たり前に思う事、感じる事が幸せに大切に思えるのです。

もし、死を考えてる人に伝えたい事は
『生きてるだけで丸儲け♪』って事です。
『死んだ気になりゃ何でも出来るかも』って事も(^^)v

逃げるのも勇気です。
死を選ぶなら逃げちゃってその分、新たな自分で必死で生きてみて下さい。

璋佳さんの言われてる意味が向こうの世界に行ってから解っても悲しいですもの。

私も頑張って生きていこう・・・。

これから起こるであろう試練と共に。

- 和平明憲 - 2012年07月15日 13:34:02

いつも応援頂き、ありがとうございます。

私自身も色々と考えることがあります。

人は本質的に、人のために行動することが自分を活かすことになるのではないでしょうか?

それなのに世の中ではリストラ、就職難など生活ができない状態を作り出しています。
本人にしてみれば自分なんか世の中では必要とされていないと思うのではないでしょうか?
ただ本人の努力が足りない部分もあるでしょう。
勉強が嫌いで、社会人になっても礼儀や仕事に関することに無関心では会社に必要なしと思われても仕方の無い事でしょう。

ブログも同じです。
読者やアクセス数が少なければやる気を無くすでしょう。
ただ、なぜ読者やアクセス数が少ないか考え、多くするためにはどうすれば良いかを考える努力が必要なのも事実ではないでしょうか?

自己責任なので自殺容認という結果のようですが、努力の仕方を考え、少し努力をすれば、好い結果が出るのも事実だと思います。

人間の歴史の中でいつも悩みが問題視され、いくつかの賢人がその問いに答えているのですが、先祖たちが子孫たちに引き継いで行かないから同じことで悩むことになるのだと思います。
今からでも人生論の本を読んだり教育の在り方を考えてほしいと思います。

コメント、長くなりました。

璋佳様の応援が私の励みとなっています。
ありがとうございます。

ではでは!

- ルル1116 - 2012年07月15日 15:02:11

他人や自分の命を本当に軽く考えている人が多いですよね。

世界にたった一つで、失ったら二度と戻ってこない、その尊さ。璋佳さんのおっしゃる様に、自殺がいけないと言うのはもう理屈じゃないですよね。

きっと、打ちのめされて、命や自分の存在の尊厳すらも考えられなくなるようなことがあって、自殺を考えるのでしょうが、そういったサインを出した時に、気づいてあげられる大人でありたいとも思いました。

最近は特にいじめによる若い子の自殺が多いので、そうした事件が一件でも少なくなればいいなあと報道が出る度に思います。

- みょんたママ - 2012年07月15日 22:00:50

TVや新聞で目にしない日はない自殺
なんとも心が痛みます
残された家族や周りの者の苦しみや、やり場のない怒り
「何故?なぜ?なんで?」・・・と・・

次男が中学のとき、些細なことが原因で学校に行けなくなりました
親としても悩みましたが、担任が朝迎えにきてくれて立ち直れました
大学は希望の学部に落ち、我慢して入った学部は何日も通えず・・
結局その大学を辞め、新たに入りなおした大学も5年かかって卒業しました
教授が親身になって気に掛けてくださいましたので卒業出来たのです
専攻したものでの就職を望みましたが、1人や2人の採用人数の狭き門
2年就職浪人して、採用試験があるたび受験しましたが全部だめ・・
次男と連絡が取れなくなるたび、いやな思いが頭をかすめ・・
そばで見守る親としてもいろんな葛藤がありました
もちろん本人は何をか言わんやでしょう
そんな回り道をした次男ですが、今年2月に就職しました
毎日頑張ってます!!
生きていればこそ、回り道でもやり直しでもなんでも出来るんです

- nono - 2012年07月15日 22:53:47

昔からずっと変わらずこの問題は大変大きなことです。
今回の事でたくさんの人が考えたと思います。自殺はほんとにだめです。
でも一人で抱え込むことが多いと思います。やはりちゃんと保護できることも
大切です。何よりいじめは遊びではないということを教えるべきです。
人の命が消えるという大きな犯罪につながることを子供たちに教えてほしい。
今回警察が動いたのも大きな意味があると思います。
どうかしょうかさん、この場でたくさんの事を書いてほしいです。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
