スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



素晴らしきかな、ぐ~たらな一日

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




素晴らしきかな、ぐ~たらな一日

ここ、数日体調がいまいちだった私は

あえて!!

ぐ~たらな一日を送ることに、本日朝決行致しました

入院中Drに「生真面目な人は、痛みと上手に付き合えない場合があるんですよ・・・なんでも完璧に自分の力だけで、こなそうとするようでは、痛みとは上手に付き合ってはいけませんよ」
その言葉をふと思い出しました

朝、6時ごろ目が覚めて、オシッコに行ってトイレで悪魔君の声で、ひらめいた!!

寒いね・・・ご飯支度したくないよね・・・めんどくさいよね・・・どうする?璋佳さん~~~~~
頭の中で悪魔が囁いた(笑)

眠いよね~寒いよね~痛いよね~~~~~~~
悪魔がまた囁いた(笑)


たしかに!



痛いし、眠いし、寒いし
よし!!布団が私を呼んでいるように思えてならなかった


たしかに!!布団が!!私を呼んでいる!!!


みんなのことは無視して、布団に潜り込み

ワン!

ツー!

スリー!

フォ~!

ファイブ!

最高なニャンズ


目を閉じたらすぐに意識が飛んだ

起きたら10時過ぎ(笑)

寝ていても腹は減るものだ

活イカをたくさん頂戴し、それでイカの塩辛を前日作った

それが食べたくて食べたくて、できたイカの塩辛を想像するだけでヨダレが出てきた

すぐさま、下に降りご飯を大盛り食べた

痛み止めの薬を飲み、テレビを見て本当に30分もしないのに、また眠くなったので布団に入った(笑)

腹もいっぱいだし、あ~っという間に記憶が飛んだ!!

起きたら午後3時過ぎ

家にいたら、夕飯を作らなければいけなくなると、悪知恵が思いっきり働いた(笑)

どうしようか・・・

外は雨だし・・・

寒いし・・・

寒いよね!!自分!!風呂へ行こう!!

ここで私は、完全に夕飯の家事を放棄し、風呂道具を持って温泉へ!!

自分でも正直呆れました

できるんだ~こんなことと思いました

ゆっくりと温泉に浸かり、身体の芯まで温まり帰宅~~~~~~

腹もかなり減ってきて・・・今日の晩御飯は何かな何かな~♪


しかし、甘かった・・・玄関を開けてもご飯の匂いなど全くしなかった

そうなのだ!!

ご飯はできてはいなかったのである・・・

でも、夕飯の支度は絶対に、意地でもしたくはなかったので

笑顔で、外食に誘った(笑)

寒いので、ラーメンでも食べに行きたいと私が言った

冷たい視線を感じた・・・
(勝手に家事を放棄しといて、ラーメンかい??という顔・・・)

しかし、本日は完全無視してみた

お腹いっぱい食べて、温泉に入ったから身体はポカポカだし、最高な気分\(^o^)/

なんて、素晴らしい一日だったのだろう

明日もしてみたいけど、無理だな(ーー;)

本日は、ぐ~たら璋佳でした!(^^)!



追伸、困ったことに全く眠くない(午前2時)・・・この調子でいったら明日も寝坊なのか・・・

明日は仕事なので、それは大変困るので、布団に入ることにしよう~っと(ーー;)

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←

関連記事

この記事へのコメント

ぐうたら万歳☆ - ルル1116 - 2012年07月13日 09:34:50

ぐうたら万歳♪

いいんです、いいんです、璋佳さん♪

ゆっく~り寝て、美味しいもの食べて暖まって…最高のしあわせ♪これは普段真面目に一生懸命に生きているからこそ感じられる幸せ~(*^^*)

人間も動物ですから、猫ちゃんやワンちゃんの様に、活発だったりぐうたらしてたり、自然体が一番ですねぇ~(*^^*)

それにしたって写真の猫ちゃんかわいすぎ…癒されました(//∇//)

- みょんたママ - 2012年07月13日 20:46:15

うんうん!そんな日もなくちゃあね(*^。^*)
思いっきり自分に甘くして、ぐ~~たらぐ~~たら♪
普段頑張っているんですもの
ご褒美ご褒美ばんざ~い\(^o^)/

にゃんこ先生、気持ちよさそうにおねんねしてますね
この可愛い寝姿見るだけで、こっちまで心がほっこりしますね
我が家のにゃんこ先生も、只今パソコンの隣でグ~~スカ寝ています(笑)
呼吸で動くおなかを見てると、なんか幸せ感じるんですよね~~

- れぇ♪ - 2012年07月13日 21:27:40

い~ね~(≧ω≦)bv-352

ふだん、二度寝の習慣のない人が二度寝って、
しようと思ってもなかなか出来ないものですよね~!!
てか、イカの塩辛をはさみぃ~の(笑)まさかの三度寝☆☆☆
よっぽど体が睡眠を欲してたんですね~(´- `*)


毎日の夕飯作り…
私なんかは悪知恵働きまくりの手抜きしまくりの
ぐ-たら大将よ( *^皿^)V
て…そんなの自慢にはならないけど( *`艸´)
璋佳ちゃんもたまには“ぐ~たらDAY”全然いいと思いマスv-218v-392

- 璋佳 - 2012年07月15日 02:35:05

ルル1116 さん♪こんばんは^^

ぐうたら万歳♪なんて言われたら・・・とっても嬉しくなってしまいました\(^o^)/

「自然体」良い言葉ですね。
なかなか気を抜けない時代ですが、基本自分らしく正直な自然体をこれからも目指したいと強く思いました♪

この写真の猫は、我が家のシャンプーって名前の猫です♪
鼻くそつけてますが(模様が)、案外可愛いのです\(^o^)/癒されます♪
いつもありがとうございます~

- 璋佳 - 2012年07月15日 02:40:40

みょんたママ ♪こんばんは~

本当ににゃんこの寝顔は、眠りを誘いますね(#^.^#)
みょんたママがおっしゃる通り、心も安らぎます。
不思議な力ですよね♪

みょんた君の写真を思い出します♪
PCの前でくつろいでいる姿♪大切なお写真は、HPで今でも見れます♪

「呼吸で動くおなかを見てると、なんか幸せ感じるんですよね~~」
確かに!!!!!そう思います(#^.^#)

いつもありがとうございます~

- 璋佳 - 2012年07月15日 02:45:47

れぇ♪ ちゃん、こんばんは^^

イカの塩辛をはさみ、まさかの三度寝をした璋佳です~\(^o^)/
あれから、また嘘のように夜更かし女にしっかりと戻っております^^:


毎日の夕飯作りは、マジでめんどくさいです。
自分ひとりだったら、あるもので食べられるのに・・・
三人娘の誰か一人でも、ご飯作りが大好き人間がいてくれればいいのに・・・
現実は・・・(笑)みな考えることは同じですね(笑)

こうなったら、逃げるが勝ち!!!
次回も決行したいと思っています♪頑張るぞ~\(^o^)/

いつもありがとうね♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
