スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



こんばんは^^

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




こんばんは^^

こんばんは^^

璋佳です(^○^)

いつも、ブログへのコメント応援ありがとうございます♪

今日の北海道は、何日ぶりに朝から青空が広がっていました

ず~っと雨だったせいか、朝起きるのもお日様の光に導かれて、気持よく起きる事ができました

最高の朝を迎えられたことに感謝

かけがえのない日々を過ごせる

これが幸せの醍醐味ですね

何も変わらない一日

平凡な一日


そんなことも、忙しくなると人は簡単に忘れてしまうものなのです

しかし・・・それでも・・・やっぱりね・・・

朝を迎えられるということは、本当に幸せな事なのです

お天気一つでも、こんなにも清々しい気持ちにさせてくれる

あ~ありがたや~


実はですね二日前に

ブログの内容に、ギャンブル依存症に関する内容を書いたんですが・・・

突然一本の電話が入ったことにより、今日すぐにでもUPしようとしたんですが、明日にしました

理由は特別ないのですが(-_-)



いえいえ・・・・やっぱり正直に話しますね

母が緊急入院をしました

何だか心配になりまして、気分的に明日にUPしようと思いました

あんなに普段は簡単に連絡が取れない母なのに

自分から連絡をしてきまして

今回は、完全に弱気です

可愛い一面を初めてみたような気がします

やっぱり、親子ですね・・・・(ToT)/~~~私、かなり心配しています

検査がすべて終了するまで、傍についていてあげたいと思っています

健康であれる日常が、どんなに大切なのだということを母にも知ってもらいたいです(^○^)

ついでだ!!

好き勝手やっていたのに・・・

それでも、家族がいてくれる心強さも感じて欲しいと願います

ついでだ!!

ギャンブルから遠のくことができて、ある意味良かった!!!

もう一丁!!ついでだ!!

軽くでいいので、痛い目に遭って、色々と学びなさいまし!!人生最後から二番目にして、深く考えるときです


「ギャンブル依存症」のかた

明日は覚悟して読みなさい~


璋佳でした(*^^)v



人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




関連記事

この記事へのコメント

こんばんは - まさひろ - 2012年05月14日 23:24:18

何ともないといいですね。

親は本当に大切だと思います。

- るみん - 2012年05月15日 10:30:32

お母様御心配ですね。
早く体調がよくなることを願っています。
私の両親も74歳と75歳ですが、このところ弱ってきていて心配しています。
何故か(二人とも何度も病気をしていますが)親は元気なものと
いつも考えていますので、少し弱った姿を見るとものすごく心配になります。
私は大病をしてから、親より先に死ねない!という思いで生きてきました。
親やまわりの全ての方のお陰で今がある事・・・本当に感謝しています。
なのでなので親には長生きしてもらいたいのですが・・・。
仰るとおり、普通に毎日目がさめることは本当に有難いことです。
病気後、13年・・・忘れてしまいがちでした。
毎日毎日健康ってやっぱり有難い!!!

どうかどうか早くお母様がもとの元気なお母様に戻りますように!!

- みょんたママ - 2012年05月15日 17:33:41

今読ませていただきびっくりしました
お母様が緊急入院なさっとのこと・・・
さぞ璋佳さんも驚かれたことかと察し致します
普段お元気なだけに、ご本人さまもさぞ不安かと・・・
まずは検査ですね
どうぞどうぞお大事に!!

- れぇ♪ - 2012年05月15日 18:32:21

お母様の具合はいかがでしょうか…

度々、ブログの記事に登場する
いつもマイペースで、『我が道を行く』タイプのお母様。
璋佳ちゃんが憎まれ口(ゴメンナサイ!)を叩くことも度々だけど
緊急入院とは心配ですね(;;`)

ご本人も不安の中、病院におられるのでしょうが
きっと、きっと
家族のありがたみや
居てくれることの心強さを痛感しているのでは…

璋佳ちゃん自身も、完全に体力が戻ってはいない状態のゆえ、
看病でまた体調を崩さないように、、、ね!!

お母様が一日も早くお元気になられることをお祈りいたします(u_u)

お大事に☆ - ルル1116 - 2012年05月15日 19:44:31

それは大変ですね・・
私も一週間ぐらい入院したときに、それまで当たり前にしていたことが、できなくなって退院したときは何もかも有りがたくて仕方なかった!看病してくれた家族や病院の人にも感謝感謝でした。確かに学びがたくさんありました。

でも痛み苦しみはなるべくない方がよいですよね。大切なお母様ですから。はやくよくなります様に・・・

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
