スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が腹の立つ「金の価値観」について

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




私が腹の立つ「金の価値観」について

先日、ある人からとても気持ちが悪くなる話を聞いた

「金」を巡っての内容だ

この関係者すべてに、いつか必ず訪れるであろう「罰」を恐れて欲しいと正直願っている

罰を覚悟したらいい・・・



いつも言っています

自分に返ってこなくても、自分の大切なものや、かよわき者にその仕返しが返ってくるということを・・・




人がなぜに「お金は汚い」と思っている人が多いのかわかりますか?

私の考えは、お金というものはこの世で生きていくための道具でしかないと考えています

良きにせ

悪くせ

綺麗にこの道具を使えば、使う心さえ間違っていなければいいと考えています

しかし・・・残念なことに

使う心を間違えている人間が、いるっていうこの世の中なんです

故に

「お金は汚い」を思わせるのは

使う人間の心が欲の塊で

欲に駆られた人の心が汚いから「お金は汚い」と思われているんです



少しでも、こんな悲しい心の持ち主が自分の傍にいるとしたら、どう思いますか?

私は、冷めた目と心でその人間の生き方を見て行きたい

深い心の奥そこで

「罰」が当たるのを心待ちしている


お金の魔力に

完全に、心をコントロールされている人間の最後を見ていたいものだ





人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←



関連記事

この記事へのコメント

- ルル1116 - 2012年05月12日 16:44:24

人がお金を変えるのか、お金が人を変えるのか…。いずれにしても、お金の遣い方に、その人の性格や品性が出るのでしょうね…。私が許せないのは、人の弱みにつけこんだり、立場の弱いお年寄りを騙してお金を得ようとする人達ですね。こういうひとは本当にバチが当たれば良いと思ってしまう。
人が喜ぶお金の遣い方をしたいものです。

こんにちは - まさひろ - 2012年05月12日 16:56:38

そうですね。納得です。

去年か一昨年に知らないじーちゃんに帰りのバス代あげたの思い出しました。

こっちもお金あんまり無かったけどなんか見捨てれなかった。

生きた使い方ができればお金も幸せかも知れませんね。

活きた…(_) - こころ - 2012年05月12日 23:53:05

時にお金は人を変えてしまう事もあります。現にお金絡みで人間関係がダメになって行くのを目の当たりにした事もあります。お金を稼ぐのは並大抵ではありません。だからこそ大切に使い自分にとって活きた使い方をしたいです。

- nono - 2012年05月13日 21:24:26

こんにちは。しょうかさんの記事は私の今がわかるかのようにいつもびっくりします。
今日義理の母の家に花を持って行ってお話をしてたら泣いてしまいました。
聞くと自分の兄妹とお金の問題でもめているそうです。お金をまえにした人間の意地汚さと裏切りを受けたようで一人で悩んでたそうです。私たち夫婦は聞いてあげることしかできないけど少しすっきりしたようで頑張ると言ってくれました。
血のつながりのあるものでさえ人格を変えてしまうお金。
しょうかさんの言う通り罰が自分におりなくても大切な人におりる・・・
私はお義母さんのことをいつも幸せになるように祈ってるよ。
今は大変な時だけどいつでも愚痴は聞くからね。頑張ってね。

長文失礼しました。

- みょんたママ - 2012年05月13日 21:38:49

お金は生きていく上で必要なものですが、使い方一つで生き金にも、死に金にもなりますよね
上手な使い方をするよう、肝に銘じなくては!!

- まぁちゃん - 2012年05月13日 22:19:54

心の在り方で幸せも変わってしまいますよね。
大切な人にはもちろん・・・色んな方達とのかかわりの中で、
生きたお金を使う。
難しい事でもありますよね。

でも、璋佳さんのおっしゃるように、お金の魔力に取りつかれた人や名誉欲なんかにも取りつかれた人達の末路・・・見届けたい気がします。

質問 - シュウ - 2012年05月14日 15:17:02

離魂病って、なおらないんですか?

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。