スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



病院は怖いね~

おはようございます(^◇^)

昨日はごめんなさいね
おかげで、モヤモヤもすっかりと晴れました(^◇^)
ブチギレ璋佳もスッキリです!
皆さまのコメントのおかげで、勇気と活力をたくさん頂き、心から感謝致しております
さぁ~今日から又楽しく書くわ~(*^_^*)

月は綺麗だった


病院って怖いね(-。-)y-゜゜゜

私の親友に、とても霊感の強い看護師がいます

この親友は、大学病院の内科に勤務しているのですが

夜勤のときのこわ~い体験の話が二つあります

今日は一つだけ教えましょうか・・・・・

心の準備は宜しいでしょうか

親友が深夜夜勤のときのお話です

危篤状態のおじいさんがいました

亡くなる前は、気さくに話してくれるとても可愛いおじいさんだったそうで・・・

何のご縁だか親友が夜勤のときに、家族に見守られて亡くなりました

死後の処置を済ませ、もう一人の看護師と霊安室に葬儀屋さんが来られるまで遺体を安置したそうです

個室のお部屋だったので全ての後かたずけを済ませ、カルテ記入をしていると・・・

「コンコンコン」

ナースステーションのドアをノックする音が聞こえたので、彼女は近寄ってドアを開けましたが

誰もいません・・・・

(このノック音は、彼女だけに聞こえていて、同じ空間にいた2人の看護師には聞こえていなかった)

間もなく内線がなり、葬儀屋さんが見えられたようで、霊安室に向かったそうです

一人の看護師は先に行き、彼女はあとから一人で霊安室に向い、

地下まで行くので、勿論エレベーターを使ったそうです・・・

エレベーターに乗って、下に下りる途中で

突然エレベーターの中の電気がチカチカと消えては付き・・・・

ここでも彼女は霊を感じて、死ぬほど怖かったと言ってました

エレベーターの中には大きな鏡があって、そこから視線を感じたので、キツク目を閉じていたそうです

やがて、エレベーターは地下へ・・・・・

振り返ることも無く、彼女は霊安室へと歩いた・・・・

葬儀屋と打ち合わせをした後、家族とおじいさんは病院を後にし、死亡退院していきました

ご遺体を見送りをし、病棟に戻る時はもう一人の看護師とエレベーターに乗りましたが、電気は正常だったそうです

カルテの続きを書くためにナースステーションに戻ったら

間もなく、ナースコールが鳴り、どの部屋かと見たらさっき亡くなったおじいさんの部屋からのコールでした

この時、ナースステーションには彼女の他に看護師がいて、もう一人もこのコールの音は聞こえたそうです

その部屋は完全個室で、ましてや後かたずけは済んでおり・・・・

勿論ナースコールは取り外していたそうです!

怖い~~~~~~~~~~~

寒い~~~~~~~~~~~

実話って怖いよね~~~~~

書いてる私も

少し寒いかも・・・・・・・・・・・・・

続く・・・・(またか!!!)

いや、今日は一気に書くけど、一休み(^◇^)

今日も応援してくださいませ♪

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



応援ありがとうございます♪

不気味~

さぁ~今日は書きますわよ~~~~

おかしいなと思いながらも、彼女はその病室へ・・・

さっきのエレベータの事があったので、抵抗はありましたが夜勤では必ず担当受け持ちの部屋が割り当てられる病院なので彼女は、這ってでもその部屋に行かなければなりません・・・・

おそる、おそるドアを開け懐中電灯で部屋を照らしてみると!!!

真っ暗な中、ベッドの脇にはその亡くなったばかりのおじいさんが後ろ向きに座っていたそうです

ゆっくりと彼女の方を向いて

「杖を持たせんと、困るだろう!!!」と怖い顔で怒鳴り、ゆっくりとベッドの淵を腰を這わせるようにずらしながら、彼女のほうへと向かってきたんです

怖い・・・・・・

その顔が怖くて、怖くて彼女はその場を離れる事も出来なかったそうです

タイミング良くもコールを聞いた一人の看護師が、心配して後から来て病室の電気をつけたとたん、お爺さんの姿は無く、彼女はあまりの恐さに泣いてしまいました

それから、おじいさんが言った杖のことが気になり、二人で病室をもう一度見る事にしたそうです

そしたら、窓際の壁の隅におじいさんが愛用していた杖が忘れておかれたままになっていたんです

慌てて家族に連絡をし、取りに来てもらったそうです

って、おじいさん怒らなきゃいいもの、なんで怒鳴るのかね~←(あんたも昨日は怒っていたでしょ)

私はこの話を、次の日の午前中に彼女から聞いた時に思わず

「相当な頑固爺さんだね~、可愛くないなぁ~」と言ってしまいました

彼女は優しい人だったとずっと思っていたんです(@_@;)

ですから、尚更その時の顔が怖くて、頭から離れず私に相談してきたのだろうと思います

なんの!なんの!

後に周囲の証言から、かなりの頑固爺で外面が良いだけで、家族は相当な苦労を強いられてきたのだと情報が入ってきました

本当に霊感が強いって嫌だ~!と彼女はいつも言っています

まして生幽霊はこの時が初めてで、腰が抜けそうどころか金縛り状態だったと

ネガティブな訳ではないのに、普段はなんか感じる程度のようですが・・・

働いている環境が、良くないのでしょうね

諦めて受け入れるしかないわ

生幽霊さん初で見て、可哀想だけどこれも幽霊さんの為だ!

無事に棺には杖も入れることが出来たのだし!

一見落着(^◇^)



皆さま怖かったですか?
途中、一度だけ書いてる私も寒かったです
忘れ物注意ですね~(*^_^*)
よっぽど、大切な杖だったのでしょうね

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



********************

♪お知らせ♪


次回からブログ内カウンセリング・霊視相談は毎月1~2回だけ行います

次回受け付けは7月21日です

テーマは

家族・仕事・恋愛・相性・子育て

人数は決めてません

受付するにはルールがあります


ブログ内カウンセリング霊視相談を受け付けするには
必ずブログを読んで下さり、コメントをして頂き、ブログランキングに応援して頂くことが条件です
恥ずかしい方は、管理人宛てでどうぞ


カウンセリングフォームに、コメント絡みの無い方が入って記入されても、受付は一切致しません


いつもコメントを下さる皆様へ

毎回コメントをしなければならないものではありませんよ(^◇^)
勘違いされたら、大変~
あくまでもカウンセリングを受ける際のルールですよ(^◇^)


関連記事

この記事へのコメント

- まさひろ - 2009年07月10日 10:10:04

おはようございます!

風邪から無事に復活しました!
元気モリモリで今日も頑張りましょう!

じいちゃん怖いですねぇ、歳をとると落ち着くもんだと思いますが…。

ひょぇ~~~~(怖) - みょんたママ - 2009年07月10日 10:39:37

鳥肌たっちゃった~~~~~~~~v-12

そういうお方とは逢ったことなくて・・・ほっ!
でも親友ちゃまお気の毒・・・怖いなんてもんじゃなかったでしょう。
生死にかかわる仕事だけに、けっこうあるんでしょうね。
外面良かったおじいちゃん・・・亡くなったんで地がでた・・・?

No title - ゆうゆう - 2009年07月10日 10:49:40

やっぱり今日も来ちゃいました~


看護師さんが霊感が強いと、毎日大変でしょうね。。。
”生幽霊さんを見たのはその時が初めて” だったとか。

霊感の強い方は、しょっちゅう見ているのかと思ってましたが、
そうでもないんですね。


私、両親が共に「死亡退院」でした。
亡くなった方が退院するの、死亡退院って言うんですね。初めて知りました。
別の裏口から出て、医師・看護師さんが見送ってくれます。。。
何とも言葉に言い表せない、二度と体験したくない感覚でした。


それにしても、そのおじいさん、入院中は外面が良いのを通したのに、
亡くなってから本性を現さなくても良かったのにねぇ。 残念・・・

- かめ - 2009年07月10日 12:44:28

私の母も看護婦です。昔勤めていた病院で夜勤で仮眠をしているときにドアの外に誰かいる気配を感じたり金縛りにあったって言ってました。…私なら耐えられないですね。心霊特集のテレビの後に一人でお風呂入るのも怖くなっちゃうし!

ひょぇぇぇぇ~ - のの - 2009年07月10日 13:03:47

怖いです
((((゜д゜;))))
怖いです
((((゜д゜;))))
怖いです~~~

覚悟はして読ませて頂いたのですが…
怖いですよ~(T-T)
おうちに今一人ぼっちでいるののには…廊下も、お玄関も、お二階のおトイレも怖い~です。


スミマセンこんなコメントで(^^;)
だけどコメしたら繋がっていて一人じゃないって思えるんですもの~(笑)

さて、今から小学生のちびっ子の授業参観です!学校も夜は怖いですよね~(^^;)ダメだ~怖さが抜けない~(笑)
行ってきまーす☆

- きぃこ - 2009年07月10日 13:30:18

こんにちわ!

ここ2日間。忙しくてグッタリしてました…
璋佳さァん。今は回復されて良かったです!
けど、いろいろ大変だったみたいで(;´д`) 頑張ってください!
私はこれくらいでグッタリなんてしてられない!!
と思いました(((^_^;)

今日のお話…はゾクッとしました(汗)
と、同時になんだろう…
霊になっても人というか…何かしらの理由があって、その気持ちに対する感情があるんだなぁって。前回のお子様もそうだし。
前は、良くない事をされるのでは!もしくは…このまま……と恐怖感のみのイメージでした。
もちろん遭遇したら腰抜かすと思うけど!
想像したらスッゴく怖いけど!
でも、やっぱり人間なんだなぁ(だったかな?)って感じました。

ん?何かおかしな事を言ってしまった?かな…(汗)
変な感想でスミマセン。

病院嫌い! - 紫陽花 - 2009年07月10日 14:10:07

お見舞い行くだけで疲れるし~不機嫌になる(--#)
看護婦さんって、ホント凄いよね~患者さん対応に幽霊さん対応(笑)
暑さもぶっ飛びや|||-_||| 貞子
その頑固じいちゃん、杖持ってけてよかったね~
私のじーちゃんも頑固もんだったらしい(笑)けど、愛されてた私♪
じーちゃん、お盆あたり顔見せに来てな~☆・:.,;*
よそのじーちゃんは、ご遠慮下さいm(__)m

(-.-;)y-~~~ - そらね - 2009年07月10日 15:06:40

怖い……(-.-;)y-~~~
中間で止めとけばよかったトイレにも行けないさっきから我慢してる最悪だ頭から想像で映像まで作り出せる(-.-;)y-~~~
応援ppp

こんばんは♪ - もえ - 2009年07月10日 17:28:05

夏になると、こういう怖い話が出てきますよね~!
怖いけど、聞きたがりの私です(^_^;)
いやー病院の看護士さんってホント怖いですよね?
夜勤なんて私には無理~~~~(T_T)
ほんとにあるんですね~そういうことって(>_<)
コワイー!!!
でも、また聞きたい~~~~~(^^)/

応援♪♪♪

No title - いとへん - 2009年07月10日 18:13:48

ひぇー(-^-;) これ読んだのが昼間でよかったー、家が豪邸でなくてよかったー。トイレ1人でいけなくなっちゃうす。でもシャワーのとき怖いから目を開けてるかも(笑) 妹が看護婦なんですけど、彼女はそういう能力を持ち合わせてないせいかいまだそのような現象には遭ったことが無いみたいです。相手も(霊も)見える人だから何が伝えたくてやってくるんでしょうかね。
祝 復活♪ 蚊がぶんぶん 使っちゃってくださーい(^0-)/ 

No title - いっしー - 2009年07月10日 18:50:56

先ほどはお邪魔しましたぁ^^
あんなに笑ったのは久しぶりですね(笑)

さて、ホームページももうじきです。
気合だぁ!!気合だぁ!



ズラ・・・・(笑)

夜の学校です(笑) - のの - 2009年07月10日 19:18:57

今度は高校生の息子の役員会で高校に来ています。使わないお教室以外真っ暗~怖~
((((゜д゜;))))


再ポチ!ポチッ♪

まさひろさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:25:43

こんばんは~

まさひろさんへ

体調が良くなって良かったですね♪
ここ北海道は今日も雨で気温が10度くらいしかありません
一昨日は30度だったし・・・
この寒暖の差に身体がついて行きません
風邪が流行ってますし気をつけなければ(*^_^*)
この爺さん怖いですよね~家の母もパワーアップしてますよ(笑)
今日もありがとうございました♪

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:26:48

こんばんは~みょんたママ♪

みょんたママ

怖かった?
親友はかなりのダメージを受けていました。
その後もエレベーターを一人では乗れないんです
基本♪
エスカレーターと、階段を使って毎日頑張っています(*^_^*)
爺さん~馬力いいですよね(^◇^)
今日もありがとうございました♪

No title - 朔姫 - 2009年07月10日 20:27:51

私も大きな病院で働いていた頃は、何度か夜勤中にかなしばりにあったり、
怪奇現象に遭遇したけど・・・(^▽^;)
生幽霊さんにお会いしたことはありませんでした。
超こわがりなのですよ・・・
お友達のナースさん、怖かったでしょうね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

ゆうゆうさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:27:58

こんばんは~

ゆうゆうさん

私の父も病院で亡くなりました
ですので、お気持ちは判ります
肉親が亡くなるのは本当に辛いものです
命持って生まれたからには誰もが通らなければならないことです
乗り越えなければなりませんね(*^_^*)
この爺さん、杖がよほど大事だったのでしょうね(笑)
今日もありがとうございました♪

璋佳さん♪今晩は(^-^;・・・。 - Yuuna - 2009年07月10日 20:28:17

最近体調不良で・・・元気をもらいにお邪魔したんですけど・・・(+_+)・・・。
(((p(>◇<)q))) サムイー!!
怖い~~~!!
もう、家の廊下の所にトイレがあるんですけど・・・(-_-;)。トイレに行きたいんですけど・・・(-_-;)。怖くて行けないじゃないですかぁ・・・(T_T)。
で・・・遡って拝見させてもらったんですけど(^^ゞ。もう大丈夫ですか?
色々言ってくる方って本当に多いですよね(-_-;)。私のブログにも今日変なコメントがありましたが、すぐに削除させてもらいました。
下ネタ系統です。人が綺麗なお花の紹介をしているのにちょっとイラッときます。でも、璋佳さんは、もっと大勢の方から色々と言われるんだと思うと・・・ストレスになりませんか?大丈夫ですか?
あまりにストレスがたまると、私みたいにいきなり寝込んだりしないか、心配です。でも、ブログ内カウンセリングを月1~2回にしたのは妥当かもしれませんね^^;。璋佳さんの身体がもちませんよ(T_T)。
本当に無理しないで下さい><!応援P!(^^)!

かめさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:29:02

こんばんは~

かめさん

かめさんのお母さんも大変な経験をされてきたんですね~(@_@;)
病院は結構このような事はあると思います
病気で亡くなる方ばかりではないでしょう・・・
未浄化霊がいるんです(怖)お風呂に入れなくなったら可哀想なのでこの変で(笑)
今日もありがとうございました♪

ののさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:29:49

こんばんは~

ののさん

ののさん怖いですよね(@_@;)
途中でやめれば良かったのに~わざわざ、中間クリックをその為に付けたんですよ~(笑)
参観日に行って気分が戻りましたか?
子供のエネルギーで、吹き飛んだでしょう(*^_^*)
今日もありがとうございました♪

きぃこさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:30:55

こんばんは~

きぃこさん

きぃこさん、お疲れのところわざわざコメントしてくれたんですね
無理しないでくださいね(*^_^*)
本当に気は使わないでくださいね
あくまでも受付する方の為のルールですからね(*^_^*)
亡くなっても、人としての感情はちゃんとありますよ(^◇^)
この前の子供もそうだし、この爺さんもそうだけど自分の要求が満たされれば、行くべきところへ行くのですから問題はないですね(*^_^*)
今日もありがとうございました♪

紫陽花 さん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:31:47

こんばんは~

紫陽花さん

「貞子」って懐かしい名前ですね
リングですね
私は一回しか見たことが無いのですが、ばかばかしくて途中で見るのをやめました(笑)
あの手の映画は嫌いですね
やっぱりドッカ~ンバッカ~ンボーンと迫力のあるアクション映画のほうが好きです
って、話がかなり脱線しました(*^_^*)
紫陽花さん、お爺ちゃん来ないかなって呼んだら駄目ですよ♪
今日もありがとうございました(*^_^*)

そらねさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:32:52

こんばんは~

そらねさん

判るよ
判るよ
判るよ
なら、どうして途中で止めなかったの?
って、また濁点ないし!!読みずらいですよ(笑)
それから、トイレに無事に行けたかどうかが私はとても心配です(@_@;)
今日もありがとうございました♪

もえさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:34:19

こんばんは~

もえさん

そうですか~もえさん~又聞きたいですか~(笑)
全て実話で、最後は意味のあるものしかないですけど、それで良ければいくらでも書きます(*^_^*)
書くことによって、テレビとかで見るものとの違いも知って頂きたいと思ってます♪
それにしても多いんですよ~
病院は・・・・
今日もありがとうございました♪
そうだ、もえさん
私ね旦那様と同じく○○○取って、病院へ行きました(笑)

いとへんさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:35:09

こんばんは~

いとへんさん

いとへんさんの妹さんも看護師さんなんですね(*^_^*)
大変なお仕事ですよね
今日ね、いとへんさんのブログを見てきましたよ♪
時間が無かったのでコメントができませんでしたが、3枚目の写真みて思いっきり癒されてきました~
ことらちゃん可愛いですね~子にゃんこが欲しいです♪
相変わらずお目目がクリクリで可愛い、猫の中でもかなりの美人さんです♪
それと、蚊がぶんぶんありがとうございます(笑)

いっしー♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:35:52

いっしー

忙しい中連日誠にありがとうござんす(*^_^*)
笑ったね~
ズラ

後で写真とか必要なものを送りますね(*^_^*)

ののさん♪再び(笑) - 璋佳 - 2009年07月10日 20:37:00

立ち直ってないのね~(笑)
ののさん

この手の記事は、もう二度と読んではいけませんね(笑)
思わず笑ってしまいました(^◇^)
しかし、同じ日に参観日と役員会ですか~
偉いですね!!
お母さんの鏡です(*^_^*)
頑張れ~ののさん♪

ところで、ののさん~~~~
三番目のはなこさんって学校のトイレのおばけの話しは知ってるかなぁ??都市伝説みたいなの(笑)

朔姫さんへ♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 20:49:37

こんばんは~

朔姫さんも看護師さんですものね(*^_^*)
朔姫さんが体験した怪奇現象に遭遇って、興味がありますね(@_@;)
色々な事を勉強されているから、霊は怖くないと思っていました!(^^)!
朔姫さんは素敵なお母さんですし関心です♪
私はダメ母です(T_T)
ミクシィの日記も私は難しくていつも調べながら読んでいますよ~
頑張ってくださいね
朔姫 さんの言葉にはエネルギーがあると思っていますし、皆さんを幸せにしてあげられるのですから本当に立派です(*^_^*)
私も応援しています♪
今日もありがとうございました(*^_^*)

No title - みぃ - 2009年07月10日 20:49:56

こんばんは~!
璋佳さん、大丈夫ですか?
中々来れないので遅くなってごめんなさいね(><)

病院、やっぱりそういうことって
あるんですね~!!
確かに場所柄、ないほうがおかしいのかも
しれませんが(^^;)

Yuunaさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 21:02:03

こんばんは~
今日は絶対にこないと思ったんですよ~(笑)
だって、Yuunaさんは怖いのダメだし、怒る内容も勿論ダメですもんね(*^_^*)
不意打ちを突かれました(笑)
今日は、Yuunaさんの写真をじっくりと見てきましたよ(*^_^*)
クリアに撮れてるんで一眼レフですか?
上手ですよね~写真上手な方は尊敬しちゃいます(*^_^*)
羨ましいですね~これだけは感性が必要ですものね~

ブログのカウンセリングは対面も再開していますので、自分に負担にならぬようにと思いまして、ぶち切れをきっかけにそのようにさせて頂くことにしました(*^_^*)
Yuuna さんに、そう言って頂けると心強いですし、ありがたいです(*^_^*)
今日もありがとうございました♪

極力お爺さんの話は避けました(笑)

こんばんわ[i:63918][i:63918][i:63893] - mu-shu-mo - 2009年07月10日 21:04:34

作り話じゃないから、よけいに恐いですでも、明るいうちに読んでいたので、よかったですこれを、深夜に読んだら間違いなく家の中を歩けなくなりそうです  頑固じいちゃんは、きっとあちらの世界でも頑固じぃちゃんなんでしょうね

HPもうすぐ出来そうなんですかあまりムリしないで下さいねでも、楽しみに待ってまーす(*^_^*)

みぃさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 21:08:34

こんばんは~みぃさん(*^_^*)

人柄が良いというか・・・
本当に言葉に温かみがありますね♪
癒されま~~~~~~~す(*^_^*)私は大丈夫です(*^_^*)V
ブチギレから見事に復活致しました
昨日は「シャーッファーッ!!」状態でしたが(笑)

病院は多いです。亡くなる方は病気ばかりでは無いですものね。
今日はありがとうございました♪

見たな~(^v^) - 紫陽花 - 2009年07月10日 21:14:50

昨晩、S・セガールの「雷神」観てました~☆・:.,;*バレてたの???
昔は、B・リー好きで~ぬんちゃく振り回してました~兄ちゃんの(笑)
さ~おばけがでないうちに、早寝します今晩こそ!
SYO_KAさんも、お仕事ほど程に~無理か~性格上(笑)
今日も、元気でありがとう(〃▽〃)キャー♪

そのうち、怖い~い話(怖くても良い話)お願いしますね~グッとくるの。
やっぱ、変や~アタシ(^∧^) ゴメンゴメーン
お返事いらへんから~無理せんといて~お先に・・・(‐‐).。oO

mu-shu-moちゃん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 21:23:18

こんばんは~
怖かったですか?今日は寒いですしね(笑)
娘がさっき暖房入れてって言われました(@_@;)何月だと思ってんだか
でも確かに肌寒いね(@_@;)
爺さんはどうだろうね~
私は直接会ってはいないからね・・・名前も知らないし(笑)
でも杖を持って行ったので大丈夫でしょう
外面いいみたいだしね~
HPはこだわって、大事に大事に作っています!!
って、私は作ってませんよ~注文ばかり言ってます(笑)
自分の負担にならない程度にゆっくりと進めているので、大丈夫ですよ(^◇^)
私の身体は無理は出来ないようですしね(T_T)
HPができても、やれることしかできませんし、しないつもりでいます(*^_^*)
だから安心して下さいね
ありがとうございます(*^_^*)

紫陽花さん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 21:26:57

淋しがり屋の紫陽花さん~
おやすみなさい(*^_^*)
明日も佳き一日でありますように・・・祈っています♪

ガタガタガタ~(震え) - こころ - 2009年07月10日 21:29:59

こっこっこっ怖い~(T^T)怖すぎるぅ~(@_@;)何も見えない何も感じない私。璋佳さんとお友達の様に霊感がある方達がどのように霊が見えるのか正直な所、興味津々でしたが…。その考え方は失礼だなぁ。と思ってきました。もし私に霊感があったなら身近で起こる出来事を上手く受け入れられないと思いました。

No title - なちゅら - 2009年07月10日 21:47:35

すごい怖かったです~~~(><)

何はともあれ、杖を無事届けられてよかったですね(^^;

(^-^)p☆

璋佳サンこんばんわ^^ - ちこ - 2009年07月10日 21:53:37

夜の病院って 確かに怖いですよね((゜Д゜ll))

私も 以前病院に勤めていて 当直があり 夜中に見回りをしていたんですが…私の場合は エレベーターではなく 階段で やっと踊り場に上がった時 患者サンが 座り込んでた事 ありましたょ(;_;) あれには かなりビックリしました(*_*;

幽霊サンも怖いけど 生身の人間の方が 怖いって思うのは 私だけでしょうか…Σ( ̄□ ̄;

No title - しま - 2009年07月10日 21:54:29

璋佳さん  こんばんは~
夏の熱い夜にふさわしい・・怖い話でした~^^
鳥肌が立ってしまいました~^

お友達の看護師さん、霊感がほんと強いんですね^^
看護師さんていう職業柄、病院勤務ですものね^^
これからも・・・怖いですね。  応援P

こんばんは。 - ぶ~ - 2009年07月10日 22:14:14

こんばんは。
SYO_KA様がお元気に成られて良かったです。・・・
怖いブログ・・半分読み・・・又・・しばらくして半分読み・・・(笑)
怖がりの、私には到底・・・・看護師さんには成れそうもありませんが・・・・・。
大変なお仕事ですよね~~~。
実は~~新しい職場に・・・・○○がいるらしいのです(みえてる人もいるようです・・・特に夜)
私は・・・みえないのですが、感じました(寒い~~なんとも言えない冷気??2回程~~)怖いので・・・・毎日窓を開け空気の入れ替えをしています・・・・。
瞬間移動なる??ものも体験したりして~~~。
ビビリまくりの私ですが~~~。
気にしないようにしています(本当は怖いのですが~~~みえていないので、ホット~~)

暗い所は怖いので~~目を全開にしないで細目にして・・・視界を極力少なめにして・・・・いたりとか・・・・してます。

実はわたし・ほんの少々霊感らしき(汗)ものがあり・・・多分?余地夢??なのか??
精神的に参ってしまい~~占いブログにたどり着きました。
受け入れる許容範囲を越していたのですよね~~。
ボロボロになりそうでした~~。
なので・・・SKO_YA様は・・・毎日大変なエネルギーと体力を使い凄いなあ~~と思っていました・・・・。
応援しています~~~。ポチッ~~。

焦りました~~。 - ぶ~ - 2009年07月10日 22:48:33

ごめんなさい。
長い文章になってしまいました(汗・・・)ごめんなさい。
誤解を招くといけないので~~焦りまくりです(汗・・・汗・・)
予知夢・・・でした・・・が・・・。
自分の親族・・身内の事です(汗・・・)特に母が病気になってからが~~多いです。・・・・・・。

こころさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 23:15:37

こんばんは~

こころさん
怖そうですね~(笑)
聞いたまんま書いたのですが、さすがの私も一回だけ寒くなりました(@_@;)
で、途中を入れたわけです(笑)
結果オーライですので、大丈夫ですよ(^◇^)
今日もありがとうございました♪

なちゅらさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 23:20:20

こんばんは~なちゅらさん(*^_^*)

簡潔明瞭なコメントありがとうございます!!
その杖がよほどのお気に入り?
怒ることはないと思うのですが・・・
爺さんも必死だったのでしょう(死んでるのですが)
今日もありがとうございます♪

- noaruu - 2009年07月10日 23:20:46

おっ!また今日も
璋佳璋佳璋佳noaruu璋佳璋佳璋佳
ってパターンか?!

これから寝ようと思ってたのに…。
鳥肌たちました!
寝るのは趣味だけど、今日は寝れるかな~?(笑)

ちこさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 23:29:43

こんばんは~

いいえ、いいえ!
ちこさんが言ってる通り、私も生きてる人間のほうが怖いですよ(^◇^)
どっちも視えるので、間違いない♪
生きてる人間のほうが、勝手・我儘・妬みなどが多いですよ
そんな人が亡くなると大変なんです!!!
手に負えない~~~~~~~~~~~
還ってもらうには時間かかる~~~~~~~~~~~
そのようにならないためには!
生きてるうちに、自分で色々な経験を積んで、学んでいかなければダメです(*^_^*)
人間としてです(*^_^*)

No title - 桃源児 - 2009年07月10日 23:33:43

病院の怪談、よく聞きますね。
優しい人程、霊が寄って来るとか聞きます。
しかし、本当に霊は存在するのか、半信半疑ならぬ、七部信三部疑といったところです。

しまさん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 23:48:22

こんばんは~しまさん(*^_^*)

ありがとうございます♪
病院は多いんですよ~
親友は可哀想ですが、病院で働く以上はこれも修行???
今のところ生幽霊は2回しか遭遇していないので、大丈夫です(*^_^*)
頻回に遭遇するようでは、真剣に色々と考えなければなりませんが・・・
今のところは大丈夫だし、立派なおばさんだしね~~~~(笑)
今日もありがとうございました(*^_^*)

ぶ~さん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 23:55:04

こんばんは~ぶ~さん

病院勤務ですもの、そのような体質ですし諦めるしかありません(*^_^*)
私がいつでもいますしね♪
親友ですからね~守らなければと思いますもの

あなたも色々と大変ですね(@_@;)
予知夢については・・・
これまた、結構な説明をしなければなりませんので機会を作りブログ内で書きますね
今日もありがとうございました(*^_^*)

noaruu さん♪ - 璋佳 - 2009年07月10日 23:58:52

こんばんは~noaruu さん

残念でした~~~~
璋佳璋佳璋佳璋佳noaruu璋佳○○でした~~~~
おっしぃ!!!
今日は暑い日なら良かったのにね、寒いくらいですよね(@_@;)
天気も考えて今度は書きますね
昨夜は本当にありがとうございました!

桃源児さん♪ - 璋佳 - 2009年07月11日 00:09:26

こんばんは~桃源児さん

コメントありがとうございます
霊の存在を信じる信じないは個人の自由だと思いますよ
視えない人に視えるよと言っても、霊の存在を認めないならば所詮無理ですもの
みせれるものならばいいんですけど・・・・
視えれば100%信じるでしょ(*^_^*)
ありがとうございました

こんばんは - かずき - 2009年07月11日 00:36:36

出張で留守にしまして伺えずお詫び申し上げます。
ブログ更新はしておりましたが・・

こんな時間に読んでしまって困ってしまいました。
マズイと思いましたが・・苦笑



あまり関係ないのですが、放電させてください。
学生の時アルバイトで東京のホテルでハウスキーパーをしていました。
昼間に客室でお客さんが亡くなりました。
いろんな手続き後、夕方部屋を掃除するように言われました。
薄暗い中で歯をガチガチ言わせながら掃除をしたことがあります。

何故? その日の夜から部屋を売るためです。
死因は「腹上死」
たぶん最高幸せな最期でありますが、
過剰なコーフンはやはり危険なのだと自戒を込めて・・
失礼しました~


かずきさん♪ - 璋佳 - 2009年07月11日 00:59:07

こんばんは~かずきさん(*^_^*)

放電っていうから何かなって最初は思いました(*^_^*)
「腹上死」ねぇ~
最近は全く、この病死は聞きませんよね
懐かしい感じがしますね・・・
って、かずきさん知っていますか?別名「性交死」とも言うんですよ
それに死亡診断書には「死因;腹上死」と記載されることは無いんですって(@_@;)家族への配慮かしらね~(笑)
私も失礼いたしました~

- ゆ~まりん - 2009年07月11日 02:20:07

全身鳥肌立ちました

ゆ~まりん♪ - 璋佳 - 2009年07月11日 02:30:49

まあ、まだ起きてるの?
早く寝ないとお化けが来ますよ~
これからが、私の時間です(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
