スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ごり押ししちゃダメよ

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




ごり押ししちゃダメよ



人間って、行き詰まったり追いつめられると、ついつい無理にでも頑張ってしまう生き物なんだよね

気持ちはとってもわかる

けどね・・・

そこを無理やり動かそうとすればするほど、こじれるもの

はっきり言えば、かえって自分を苦しめる原因になるのです

がむしゃらに前に進む前に

ちょっとだけ後ろを振り返ってみませんか?

自分のとってきた行動に原因はないかな?

自分の考え方に問題は本当にないかな?

周囲への配慮はちゃんとできていたかな?

その時の自分は意地になっていたり、意地悪になってはいなかったかな?

振り返ることから、案外答えが見つかるときもあるよ(^○^)

急がず時を待つのは大事な事だよ

焦りたい気持ちは判るけど、そこにちょっとだけ置いて、もう一度だけ考えてみませんか?

決してごり押しの人生は歩まないでね


さぁ~、採ってきたアイノネギの醤油漬け食べよう~と

また後でね♪

免疫力を高める努力を今日も惜しまない璋佳でした(^_-)-☆


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←




関連記事

この記事へのコメント

しばし休憩ヽ(´▽`)/ - こころ - 2012年05月10日 21:26:37

こんばんは
璋佳さんのお話しは毎回、心に染みます(T.T)
前に進まない時は無理せずに一呼吸置いて冷静になる事も大切なんですねぇ。
前に進まない時こそ自分の成長をさせてくれる気付きが含まれてるのかもしれませんね。


‐‐‐‐話 脱 線‐‐‐‐
EXILE TRIBE 参戦して来ましたが…楽しくてあっと言う間の4時間でした。
私の好きなメンバー見ていい歳して泣いてしまいました。体調万全にして璋佳さんもぜひ参戦してください。脱線失礼しましたm(__)m

- DC - 2012年05月10日 22:24:44


璋佳さまが 何を思ったのか、誰を見て この文章を書かれたのかは解りませんが、なんだか今の自分の事言われているみたいな気がしました。
もしかしたら今の私がしようとしているのは まさにゴリ押しなのかも、、、?
特に周囲への配慮と言う点で まだまだ不充分かもしれません。
それに意地もあるし。。。
深呼吸でもして 一度振り返ってみましょうか。。。

ちょっとだけ 肩の力が抜けた様な気持ちです。
ありがとうございます。

- みょんたママ - 2012年05月11日 06:12:20

行き詰った時って、ついついごり押ししがちで
本人にしたら、なんとか良い方向に軌道修正のつもりなんですが・・・
そういう時は1歩ひいて、頭を冷やして見直ししたほうが
良い方向を見出せるってことなんでしょうね

体調がよくなったようで良かったぁ~~~♪
アイノネギの醤油漬けは格別なお味だったことでしょうね
なんたって、だんなさまと2人で採ってきたもので作ったんですもの
採ってきたクレソンを沢山頂いたことがあってね、
ステーキの添え物位しか思いつかなかった私でしたが
下さったかたが「お浸しにして食べると美味しい」と教えてくださり
そのようにしたら、なんと美味!!目からウロコでしたよ
それからは、クレソン見るとお浸しにしたくなります(笑)

こんばんは★ - エリ - 2012年05月12日 00:25:33

璋佳さんこんばんは(*^^*)
お身体大丈夫ですか?
アイノネギ食べて元気になってくださいねo(^▽^)o♪

まさに今ピンチな状態なのでグサッときました~(^_^;)
場面は様々ですが、いらいらして意地悪になってしまったり、焦って結論を出そうとしたり。。ちゃんと理解している自分もどこかにいるはずなのに↓

急がず時を待つ…
今年のスローガンにしたいと思います(。-_-。)

- ルル1116 - 2012年05月12日 16:36:29

醤油漬けはおいしかったですか(^o^)!?

今日の記事も心にズーンと来ました。ここ数年の私は身の程も知らずごり押ししてきたのかも(T_T)振り返ると反省点多々あり…(>_<)
ごり押しのツケがきたのか、やっぱり心の体力がなくなって最近は元気が出ない(>_<)でも、璋佳さんのブログみると、心の軌道修正ができます~(^-^)vありがとうございます(T_T)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
