スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



転換期を知る方法

応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←



転換期を知る方法

自分の人生の転換期を知るために、いくつかの方法はあるのですが

一番わかりやすい方法を一つ教えちゃいます

今現在の、人間関係です


今、関っている人から、今の自分自身を分析することはできます

人は自らが生み出す、エネルギーに応じて人と出会うことになっています

なので、いま現在自分と関わっている方をみれば、自分も似たような人間だということが解ります

これは不思議なもので・・・

あなたの周囲には、あなた自身のエネルギーによって引き寄せた方々が、集まっています


関わっている方をみて

その人が尊敬できるような方であれば、自分も向上している証

逆に、その人をみて低俗だと思えば・・・

あなたも・・・・(ーー;)



さて、どうします?

そのまま関わっていきますか?

私ならば、100%離れます




こうして、人間は出会いと別れを繰り返しながら、向上していったり、低くなったりとするものです

これは人生のうちに何度も何度も変化するものなのです

時間のある時にでも

じっくりと、いま関わっている人を観察するのはいいと思います

それと同様に、自分自身ももちろん振り返っていろいろと考えてくださいね


璋佳でした~

今日も一日、このブログを読んで下さった方が幸せでありますようにと願います(^_-)-☆


人気ブログランキング

FC2ブログランキング

→携帯サイト入口←


関連記事

この記事へのコメント

見透かされているような… - ルル1116 - 2012年04月27日 22:01:27

自分の今の状況を見透かされているような内容でしたm(__)m
璋佳さんのブログは本当にいつもタイムリー☆実は最近、人間関係がガラッと変わたのを実感していました。 まさに周囲は自分を映す鏡、ですね。ゆっくり今の自分を見つめ直して見ようと思いますm(__)m璋佳さんのように、素敵な仲間に出会えるように、自分を磨かなくちゃ!!

こんばんは - まさひろ - 2012年04月28日 00:37:28

最近感じるストレスはそういう部分なんですかね。

妥協しないと同じ感覚になれないんで。

ただ、先日いい感じに落ちぶれている自分に気付きました。

- まぁちゃん - 2012年04月28日 02:22:47

そう言えば、人間関係の一部が転機になりつつあるようですv-267
自分の周りの人を見て振り返るか~。
何がでるやら(^^;)
大きな転機が数年前に起こり、人間関係もがらりと変わったおかげで、今の私が
いるんですものねv-266

大切な人達と小さな幸せを感じ、積み重ねながらながら過ごして行きたいなって改めて思いましたe-339

新しいブログになってウキウキ気分に浸ったのは、私だけではあるまいv-10

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月28日 02:46:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- nono - 2012年04月28日 15:05:17

たまに自分は人見知りで友達少ないなって思うこともありますが
よく考えて過去を振り返るとすごく嫌な自分であったときがあります。
そしてその周りを見渡せば自分を映す鏡のように同じなんだと・・・
一人になるのが怖くてできなかったけど勇気をもって行動に移し今は
とても幸せだし楽です。

- みょんたママ - 2012年04月28日 15:44:23

私も去年から、人間関係に転機が訪れてきています
なのでこれを読んでドッキリしました
そして「なるほどおっしゃるとおり!!」と納得
少しづつでも良いほうに行くように、自分自身を磨かなきゃいけませんね

 璋佳さ~ん!!
にゃんこ先生はお元気でしょうか?
我が家はお蔭様で元気にしてますよ(笑)
毎日家の中をドタドタ走り回ってます
でもそれって、元気な証拠ですものね
元気が一番ですねv-411

そっか~(´`) - こころ - 2012年04月28日 17:26:59

昨年より仕事で『忍耐』がテーマな私。
そろそろ重い腰を上げて新しい場所を探す旅にでも出よう。離れるのも勉強かもしれませんね。

私じゃなくて… - れぇ♪ - 2012年04月29日 19:49:05

ちょうど、長男の人間関係で、同じような事を考えてました…(-_-)

知ってのとおり(!?)舐めきって過ごした中学をこの春卒業した長男。
高校にも進学せず(出来ず!?)に、彼なりの夢を持って社会に出たので、これを転換期として友達関係も変わるといいな~、と期待していました☆
けど、蓋を開けてみたらどーよ!!
全然友達関係など変わりゃ~せず、
転換期にも何もならなかったの…(;_;)

はぁ、、、
なんとなく分かってはいたものの、期待した私が馬鹿でした(/_;)

もう、親が友達を選ぶ歳じゃあないし、
自分で気づいてほしいんだよな~…
その『仲間』が尊敬出来たり、
自分を高めてくれる人間かどうか…

- ゆかひろはは - 2012年04月30日 08:52:37

はじめまして!!
最近、お邪魔させて頂いております。
すごい納得してしまう文面で、ついコメントしています。
ほんと!人間関係って大変ですね。
私は、飲食業を主人とやってるものですから、特に大変さを感じます。
人との関わりは、自分の出す波動・エネルギーなんですね!?
今、よ~く周りの人間をウォッチングしております。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
