スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



ありがたいね♪

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ

ありがたいね♪

私の大切な人


私には、中学1年の時からの親友「紫穂」がいます

浅く広~く付き合える俗にいう「お友達」もいるのですが。自分の本心はこの「紫穂」にしか言えません

家族にも言えないことも、ず~っと何でもお互いに話し、悩み、支えあって生きてきたと思っています

これから先、まだまだお互い元気でと願います



それと、今朝起きてブログを開けてみると・・・びっくり!

私のHPや、PC関係、ネット関係すべてを作り管理してくれている「石原氏」が

新しくブログを作ってくれました

わぉ~\(^o^)/わぉ~\(^o^)/

彼は、天才ですね

私が、忙しいなかでもブログを書いているのを知って、ご褒美に作ってくれました

断然!!やる気でる~~\(^o^)/

本当にありがたいね

私は、人に恵まれています





正直であれば

素直であれば

良い人に出会えます

引き寄せるんです

お互いがお互いを


そして、この出会いに感謝し、いつまでも育んでいけるように

やはり!!

「親しき中にも礼儀あり」精神を大事に生きていかなければ



人が離れる理由には、ふたつあると思っています

ひとつは人が離れる場合と

自分から離れる場合

これには大きな違いと意味があります

時間のあるときに、ゆっくりと・・・・書きます


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


     皆様の応援ポチのおかげで、さらに元気が出ます!(^^)!宜しくお願いします
関連記事

この記事へのコメント

- みょんたママ - 2012年04月26日 20:15:33

璋佳さん!!すごいですね石原さん
ブログの様子が様変わりしてて、良い意味でびっくりしましたv-411

- ルル1116 - 2012年04月26日 23:05:04

わあ、素敵!!今までとはまた違ったカッコイイブログの雰囲気^^

素敵な人に巡り合えるかは自分次第ですよね。素直さ、正直さ・・・最近忘れかけていたような・・身が引き締まる思いです☆

人が離れる理由。。とっても興味があります。お時間あるときにブログに書いて頂けたら嬉しいです。

- 璋佳 - 2012年04月27日 10:23:18

みょんたママ♪

ご無沙汰しておりました(>_<)
いつもブログへのコメント、応援ありがとうございます(*^。^*)
忙しさで返事ができずに心苦しく思っています。ごめんなさいね(>_<)

みょんたママもニャンズもお元気で安心しています\(^o^)/
私も朝ブログを開いてびっくりです。
有難いものです。
これからも、頑張って時間の許す限りブログを書いていきたいと思っていますので、みょんたママどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>

本当に感謝です。
ありがと、みょんたママ(*^。^*)

- 璋佳 - 2012年04月27日 10:27:56

ルル1116さん♪

こんにちは^^
毎日記事を読んでくれて、コメントしてくれて、応援してくれて、本当にありがとうございます<m(__)m>

人は決して一人じゃない。
こうしてネット上で繋がっている縁もまた、現代の新しいかたち
悪いほうの繋がりではなく、いい意味での繋がりの場所として、このSILENT CROSSを大事に大事にしていきますからね~!(^^)!

続きをちゃんと書きます!(^^)!
楽しみにしていてください
ありがとうございます♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
