スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



時効なので書きます 3

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


時効なので書きます 3

おはようございます!!

ただ今、午前5時40分

間違い電話でたたき起こされました

朝っぱらから最悪です

つい、1時間ほど前に寝たばかりなのに・・・

今日はかなり大変な鑑定があるので、遅くまで視ていたのに

間違い電話で起こした奴!!ふざけんな!!



一度起きたら、私は寝られません

なので、この時間を利用して、ブログも更新しましょう

では昨日の続きを・・・(*^。^*)


私に睨みを利かせ、お風呂から上がっていった親

それから、30分以上後に私も温まり、上がりました

服を着て~

休憩するところで、ジュースなんぞ呑気に飲んでいたところ!!!

ヤカラみたいなおっさんが近寄ってき

「おめぇ~俺の孫にいちゃもんつけた奴かぁ~~~~~~」

はあぁ??????

「何だって言うんだよぁ~~~~~~~~~~」

いちいち、語尾を伸ばさなくたっていいし!!

「俺の可愛い孫に文句いうなんてよぉ~~~~~、お前いい度胸しているな!!」

私も、ここまで言われてもビビらないんです

逆に開き直り

私も負けずに「常識がないから、言ったまでのこと。人として筋道たてて、もの言いなよ」

「子供のしつけもできないで、偉そうなこという権利なんてない」

「そんな乱暴な言いぐさで大の大人が脅しのつもりで何を言っても、私が怯むとでも思っているのかい?」

完全に私も戦闘体制でしたね

「筋の通らないことは、私には通用しない。これ以上あ~だ~こうだというならば、出るところにでようや」

すると・・・

「お前いい度胸しているな!!おめぇ~さんの言い分はわかったぁ~~~~でもよぁ~」

「でもよも、くそもない!!」と私

「帰るぞ!!二度とくるか!!こんな風呂!!」

バカ野郎~、それはこっちのセリフだ


いつか、刺されますね私(笑)

そういう人間は、脅せば相手がみな怯むと勘違いしているんですね

たぶんそれで、今まで通用してきたのでしょう

この常識のない大人から、子供が育ち、子供から孫へと繋がるんです

ゆえに、親の存在って本当に本当に大切なんですよ

いいですか

常識番外の子供はね、結局子供を育てられないんです

常識やしつけのできていない子供たちが、将来犯罪を犯すような人間になるんです

最低限のマナーやしつけは、ちゃんと子供に教えてください

最低限のことができるまで、一般の人に迷惑がかかると思うならば、家の風呂にでも入っておれ


璋佳でした


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ


関連記事

この記事へのコメント

No title - kappa - 2012年04月24日 07:16:05

お早うございます。
まったく同感です!!
マナーとルールがわからない、モラルがない、そんな大人が、
たくさんいます。
そんな大人に育てられた子供は、当然同じ種類の人間になりますわ。
私は、温泉施設で働く身なのでお客様に強い事も言えず、
穏やかに注意しかできません。
担架切ってみたいです(^^♪

おはよう - しげちゃん - 2012年04月24日 08:48:15

:璋佳さん
コメントありがとうございます。

朝から大変でしたね。
それに壮絶な問答・・
自己本位の人間が、親が増えているような気がしますね。
憂いてしまいます。

すっきり! - まめ - 2012年04月24日 09:01:23

おはようございます。
璋佳さん。ご無事で何よりです!
ただ読んでいて私もすっきりしました。
今は思っていてもなかなか注意すらできないのが現状で、そしてそーゆ親こそ叱らなかったりするんですよね。
私は少し怒り過ぎなのかと反省する毎日ですがσ(^_^;
でもやっぱり親も親ならまたその親も親ですね。
私も親をやっている以上しっかりしなくちゃです!

No title - るみん - 2012年04月24日 09:07:00

御無沙汰しております。
ごもっとも!
自分が悪いのに、文句言うなんて最低です!
しかもおじいちゃん???に告げ口? 
産めば親だと勘違いしている人って結構います!
きちんと育てて親です! 親だって失敗はするだろうし、間違いもあるでしょう、間違っていたと思ったら、謝り、直すのが当たり前。
まあ、こんな人に何を言ってもわからないと思いますが・・・。
氷山の一角のような気がします。
先日もスーパーで、おコメを積み上げている上に、子供が乗っていましたが、親は知らん顔。お店の人が注意しようとか何とか話していましたが・・・。 親になると自分の子どもには甘くなるのでしょうか?
今の世の中、子供中心、ご機嫌ばかり(親も学校も地域も)とっているような気がしてなりません。
子供は宝です!でも今は大人の方が子供に気を使いすぎのような気がします。悪いものは悪いと教えなくちゃ!
私も注意できる大人でいたいです。

拍手!!(^o^) - ルル1116 - 2012年04月24日 12:57:42

璋佳さん、かっこいい!
確かに最近公共の場でも目に余る様な、マナーのない親子が多くなりましたね…(^o^;)でも今は注意すると何されるかわからないし、注意する方が悪いと、開き直っている方たちもいるから、何も言えずだんまりする人の方が多いですよね…(^o^;)
璋佳さんの様に毅然と筋を通せるかっこいい大人が本当に少なくなりました。お受験や英才教育に力をいれる親は増えても、こうしたマナーや、たしなみ、思いやりとかの大切な教育がすっかり軽視されている気がします。私も、情けない大人にならないように、しっかりしなくちゃ!子は親の背をみて育つ、ですもんね(^-^)v

(ΘoΘ;)。。。 - れぇ♪ - 2012年04月24日 16:20:39

あきれた(ΘoΘ;)
ピンコもピンコなら
じぃちゃんもじぃちゃんだ(-"-;;)

あ、ピンコ…
初めて聞きました(笑)

きっと、ふたりは璋佳ちゃんの忠告に対して
ウンともスンとも思ってないんでしょーねー!!
ボクちゃんの行く末が心配です(´ω`)

こんばんは!! - みょんたママ - 2012年04月24日 20:27:07

母親としてのしつけのいたらなさをさしおいて、
自分の父親に言いつける娘も娘なら
娘に言われて、文句を言いにくる父親も父親ですね
情けないものです

No title - nono - 2012年04月24日 21:21:39

しょうかさんかっこいいです!1回でいいからびしっと言ってみたいです。
心の中ではたくさん言いたい事浮かぶのにいざとなると言葉にできないって結構あると思うんです。しょうかさんのようにちゃんと言える人がたくさんでてきてほしです。
しょうかさんは私の憧れの人でもあります。

おみごとっヽ(´▽`)/ - こころ - 2012年04月24日 22:50:42

璋佳さんの怯まない対応にスカッとしました。
私の小さい頃は公共の場でのマナーなどなってないとスグに親に叱られました。また近所で悪い事をしても他人の子でも叱ったりしてる光景を目の当たりにすると大人は怖いと感じました。今はモンスターペアレントと言われて自分の子が悪いのに叱ったりしたら逆ギレしてきますからね。恐ろしいです。自分も璋佳さんみたいな素晴らしい行動がとれるようになりたいです。

天晴れ!! - まぁちゃん - 2012年04月24日 23:35:05

す~っきりと致しました(^^)v
ば○な親が子を育てるとそれ以上にば○な子が育つという悪循環・・・。
でも、それを注意できる人間は数少なくなりましたよね。
怯まない璋佳さんに拍手ですv-218

人の痛みを知るという事が無くなりつつあるのでしょうか・・・。
残念なことですね。

なにはともあれ璋佳さんが元気である事に感謝ですv-22

- 璋佳 - 2012年04月26日 16:19:26

皆様へ
お忙しい中・・・
いつもブログへのコメント、応援ありがとうございます(*^。^*)
忙しさで返事ができずに心苦しく思っています。ごめんなさいね(>_<)

こんなにもたくさんコメントを頂き感激しています。
普段はある程度我慢できるのですが・・・
わけのわからないヤカラに何を言われたところで、怯む私ではございません
逆に戦闘態勢!!
耳をしょってしまいます(笑)
(これも北海道弁かな?動物でいうならば・・猫でも普段の耳はピンと立っていますよね~それが耳が後ろに寝るように向いている感じというか・・・
横に向くというか・・・)

実はお気に入りの邦画のなかで
「阪急電車 片道15分の奇跡」という映画がありまして
その映画にでてくる「宮本信子」さんが演じる役のおばさんが、最高なんです
一度お時間のある時に見てください
楽しいですよ
この映画の影響もいくらかはありまして、更に勇気を与えてくれたのかもしれません


怯まず常識のある大人を、いくつになってもしていたい
(*^。^*)
これが本音ですね
これからも、凛として生きていきます\(^o^)/

しかし・・・
刺されてしまってはシャレになりませんが・・・
その時はその時です!(^^)!

いつも本当にたくさんのコメント。応援ポチ♪
ありがとうございます!!!
お元気な皆さんのコメントを拝見し、心から安心いたしました♪

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
