スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



お付き合い中の浮気について

おはようございます(*^_^*)

皆さまの応援に支えられて、頑張っています(*^_^*)ポチッとおねがいします

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



パラダイス


お付き合い中の浮気について


浮気は片方ばかりが悪い場合と

お互い様の場合とがあります

前者は生まれもっての「女好き・男好き」

ほとんど病気なので、直りません

一生この病気を認めたうえでお付き合い、もしくはめでたくご結婚されたほうが、後々問題にならずにすみます

って、そんな納得をする人がいるのでしょうか??

広い世界ですから、もしかしたらいるかもしれませんね

しかし!!

後者については、色々と真剣に話さなければなりません

浮気された方が、あたかも被害者のように興奮して相談をなさりにきますが・・・・

良く霊視してみますと、

出る出る~~~~~~~~~~

埃が

勿論、お互いにです


愛情の確認が取れなくなり、心が何とも淋しくなるのです

その結果、淋しさを埋めるために浮気に走ります

後は必要以上の干渉

口うるさく、自分の要求ばっか

かなり束縛されてる

異常な性癖

色々ありますね・・・・

浮気したほうばかり責めるのもどうかと思います

ガーガー言う前に、自分にも悪いところは無かったのかを、興奮している頭を冷やし考えてみてください

それから、ガーガ言っても遅くはないと思います

いつまでも愚痴ぐち、終わったことを責め立て許せないのであれば

お互いの為です

さようなら~ですね

次回結婚バージョンのお話します


**************************

皆さまの応援に支えられて、頑張っています(*^_^*)ポチッとおねがいします

応援よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ



本日は、カウンセリング霊視・相談はお休みです
関連記事

この記事へのコメント

No title - Yuuna - 2009年07月02日 10:17:05

おはようございます(*^^)v
昨日の大阪はすっごい雨でした(-_-;)。梅雨時期だから仕方ないんですけど、毎日毎日続くとやっぱり、憂鬱になりますよねぇ・・・(^^ゞ。
今日はカウンセリングお休みの様で・・・^^♪ゆっくり休養してください!(^^)!
応援PPP(^o^)丿♪

Yuunaさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月02日 10:46:55

おはようございます(*^_^*)
Yuuna さん~
雨の日が続くと、眠くないですか?
私は物凄く眠いですよ~
今日の北海道は晴れです
昨日の残業が・・・・・(T_T)
やらねば~
今日もコメントありがとうございます(*^_^*)

ですよね! - そらね - 2009年07月02日 10:58:43

おはようございます璋佳さん(^-^)v
今日も素晴らしいアドバイスありがとうございます!
スパッと別れられます!これで俺も自由だ!
因みに、俺は浮気されたほうです(T^T)
今日も応援P!

No title - まるこ - 2009年07月02日 11:32:31

璋佳さん、先日はありがとうございました♪
「生まれもっての女好き・男好きはなおらない」・・・
そういう人を好きになってしまったら苦しいですね(>_<)
私の好きな彼もモテるみたいなんでなんだか心配になってきました(-。-;)

浮気をする人の心理って私には理解できないけど、お互いを想いあって信頼関係ができていれば、浮気しようなんて気は起きないですよね。
自分のこと以上に相手をおもいやるキモチが大事なんですね☆


No title - いとへん - 2009年07月02日 12:20:16

おはこんにちは。こちら朝の5時です。眠れず一晩中起きてます。
こちらの朝は5時でもまだ明けません、あと30分くらいでしょうか。
私はなかなかぎゃーぎゃ-も言わないほうでして、いえるくらいのほうが少々羨ましいような気もします。度を過ぎれば何事もダメでしょうけれど(-^-;)
まさしく塩梅、ちょうどいいかげん、っていうのが難しいものです。私の課題なのかもしれません。
今日はお休みですか?体が資本の作業ですものね、おいしいコーヒー飲んで休憩してくださいね。
うちの相方ならそのときは浮気じゃなくて本気だろうなと思うので、浮気は遊びだけど本気なら仕方ないと思うかもしれません。なーんて、実際にそうなったらこんなこと言えないかもしれませんね(-。-)

No title - 雨音 - 2009年07月02日 14:24:58

こんにちは~
こういう揉め事は、大抵がお互い悪かったりする事が多いように思います
でも。興奮しちゃうんでしょうね^^;
感情あっての人間だけれども。
そういったご相談も少なくないのでしょうね。
璋佳さんもお身体壊さぬように。 応援しています!

- mu-shu-mo[i:63974] - 2009年07月02日 15:24:51

今日はお休みなんですね曇ったり、晴れたりと変な天気ですが、ゆっくり休んでくださいね

浮気…もし相手にされたときを考えると、すごく悲しい気持ちでいっぱいになりましたお酒の飲めない人なので、酔った勢いでつい…ということはないと思うので、そうなると本気になっちゃうのかも  そんなことが起きないように、相手を思いやり、自分の行動も振り返りつつ、落ち着いてホッと出来る環境であり続けられるように、心がけていこうと思います次のテーマも待ってます

No title - はなこ - 2009年07月02日 15:41:06

まさに璋佳さん!
いいですね~  なんか好きです♪
でも 最近 ハード過ぎないですか???
カウンセリングをすると かなり体力を
消耗するって聞きますが・・・
無理しないでね。。。

あっ!  今日はお休みね  笑 )))

3ポチ完了♪
全部 カテゴリーに飛びますね♪♪

まだ頑張ってるのでは? - みょんたママ - 2009年07月02日 18:23:56

昨日たくさん受付したので、まだ頑張っているのではないかと
心配してます。相当つかれてるんじゃぁないかしら・・・


ありがたいことに今日のテーマで悩んだことはないんです。
なので今日は応援ポチッpppppppppppだけで(笑)

5日が実家の父の祥月命日なので、
久しぶりにお線香をあげに行ってきます。
明日上京しますので週明けからまたおじゃましますねe-454
実家にpcありませ~~~ん。
携帯からブログ見たことありませ~~~ん(笑)
(もしもしとメールしか使わない・・・・って歳バレバレe-443
でも写メならい~~~っぱい撮ってますよ 全部にゃんずですが)

そらねさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月02日 18:43:58

こんばんは~そらねさん(*^_^*)

あれまぁ~されちゃいましたか・・・
考えても許すことができないならば、スパッとした人生を選んだほうが私もいいと思います(*^_^*)
頑張れ~
もっと素敵な人が現れるよ!!

まるこさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月02日 18:57:01

こんばんは~まるこさん(*^_^*)
浮気病の人とまともに、向き合うのは普通の人ならば無理です
また、浮気病の人もなかなかいないものですよ~

必ず原因があるはずなんです
まるこさんの彼ってもてるのですか・・・・
調子に乗らせないように、うまく操縦してください(笑)

いとへんさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月02日 19:03:22

こんばんは~(*^_^*)
いとへんさん・・・
眠れないのは困りものですね

いとへんさんも神経質ですからね(@_@;)にゃん子は癒しでしょ~
何にも考えないで、にゃん子と遊んでいるのが一番な時もありますよ
私がにゃん子に頼っていますもの(笑)
物言わぬだけで、ちゃんと分かっていますしね・・・

今夜は眠れるといいですね!(^^)!

雨音さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月02日 19:13:37

こんばんは~雨音さん(*^_^*)
本当ですよね・・・
感情が先に立つと冷静な話もできません
悪循環です・・・
なかなか人間同士って難しいですよね
このような相談の時は相手の心の中まで入り込むので、ぶっちゃけ疲れます(@_@;)
心配して下さりありがとうございます(*^_^*)

mu-shu-moさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月02日 19:19:58

こんばんは~mu-shu-moさん(*^_^*)
今日はお休みじゃなくて・・・
残業です!(笑)
引き受けたのはいいが、視ずらい方もいますので・・・
一人に3時間は最低でもかかります
これが、遠隔霊視の難しいところなんですが、これが私のできることなので残業している間は、受付はいたしません(@_@;)
じゃーないと溜まってきちゃうでしょう~待ってる人もいるんだからね~

コメントはとても好感がもてましたよ~
カウンセリング受けた人みたいです(笑)
今日もありがとうございました~(*^_^*)

みょんたママへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月02日 19:32:21

こんばんは~みょんたママ!(^^)!
さっき、終わりました(*^_^*)
ありがとう~ありがとう~♪

それよりも
え~~~~~~~~~~~~~~
なんでぇ~~~~~~~~~~~
携帯からコメントして下さいよ(T_T)ジタバタ!!←ダダこねてみる私(笑)
携帯からもできるのですよ~璋佳って検索したら出ますから~私が!!
淋しいじゃないですか~~~~

大変大人げありませんでした!申し訳ありません(笑)
帰ってくるのを待っています(*^_^*)

はなこさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月02日 19:34:52

こんばんは~はなこさん(*^_^*)
この間はありがとうございました♪
実はカテゴリーが一つだけではなかったようで、その為にあのようにしていたそうです(*^_^*)
もうひとつのほうが2位だったのですが、捨てました(笑)
で、一つにして頑張っていますよ~
でも、教えてくれてありがたいと思いましたよ~
これからも分からん事は教えてくださいね!(^^)!私は無理ですがいっし~に頼みますから(笑)
これからも、私観をドンドン出していくので、よろしくお願いいたします(*^_^*)
今日もありがとうございました!(^^)!

No title - noaruu - 2009年07月02日 19:39:10

浮気はバレなきゃ浮気じゃない!
…と思っているnoaruuです。
絶対にバレない自信があるならいいけど、残念ながら自分はバレる自信があるので浮気はしません。
だから、彼女にも絶対にバレないなら浮気してもいいよと言っています。
知らない方が幸せってこともありますからね。
いや~我ながら心が広い!(笑)

今晩は。 - ぶー - 2009年07月02日 19:56:36

今晩は~~
今日も(ポッチ~)しに~。日課になって毎日PCの前におります~~。
関東地方も梅雨真っ只中~で~す~。
ご無理をなさらず、お体を、お休めて下さいネ~。


見れた~!!!!!! - みょんたママ - 2009年07月02日 20:24:31

ヒャッホ~~~~~~~~~~!!見れた見れたe-319
息子に下請けに出して、初ケ~タイでのぞいちゃったe-317
へぇ~~~~~こういうふうに見えるんだぁ・・・・
って誰でも知ってるっちゅねん・・・・e-461

あはっ   おはずかしい・・・・e-443

noaruu さんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月02日 20:55:58

こんばんは~noaruu さん(*^_^*)

そうだよね~そうだよね♪
確かにばれなきゃね揉め事にはならないですね(*^_^*)

noaruu さんは、心が広~いしね・・・・・
自身がある人のコメントです(*^_^*)
あっぱれ!noaruu どの<m(__)m>

今日もコメントありがとうございました(*^_^*)

ぶーさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月02日 20:57:23

こんばんは~ぶーさん(*^_^*)
いつもありがとうございます<m(__)m>
励みにして、頑張っていますよ~

みょんたママ♪ - 璋佳 - 2009年07月02日 20:59:21

ヒャホッ~~~~~~
見れたでしょ~
これで、安心したわ~~~~
私が

ありがとう~みょんたママ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます - - 2009年07月02日 23:10:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪ - もえ - 2009年07月02日 23:39:02

私も浮気には二つあると思ってました!
1、病気(笑)の浮気
2、どちらが悪いとも言えない浮気

浮気されたら、自分にも落ち度がなかったか
考えなきゃですよね…(^_^;)
浮気されないように、気をつけよーっと(汗)

応援♪♪♪

No title - なちゅら - 2009年07月02日 23:40:09

昨日の質問についてご回答ありがとうございました^^

浮気とか不倫って、したほうが一方的に悪いと思われそうですが、
そうじゃないことのほうが多いのかもしれませんね(^^;
ちょっと考えさせられました。
(^-^)p☆

No title - かずき - 2009年07月03日 00:25:51

まったくの同感であります。
せっかく縁あっての関係になったのにお互いに「努力」が足りないと。
別れるのは簡単ですが、それでいいのかと思います。
吐いた唾は飲めないのであります。

もえさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月03日 09:49:40

おはようございます~もえさん(*^_^*)
もえさんは心配ないでしょう!
とっても佳きご夫婦ですもの(*^_^*)

あの旦那様が浮気。。。。
想像しただけで笑えるのはなぜ???失礼いたしましたぁー(^◇^)
今日もありがとうございます♪

なちゅらさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月03日 09:55:54

おはようございます~なちゅらさん(*^_^*)
勿論、浮気したほうは悪いです
ですが、
理由は案外お互い様ですって意味ですよ~
これも100パーセントではありません
それに、あくまでもお付き合い中の浮気ですからね・・・
結婚をしていたら、また話はかわってきますので、考えなくてもいいんですよ(*^_^*)
サラ~っと読んでくださいね(汗)

かずきさんへ(*^_^*) - 璋佳 - 2009年07月03日 09:57:34

おはようございます~かずきさん(*^_^*)

男性の意見コメントは大変貴重です!!
ありがとうございました(*^_^*)

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
