スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



いんちきパワーストーンに騙されないで!!

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


いんちきパワーストーンに騙されないで!!

もう~最近の、若者やら、なんでも簡単に信じてしまう、そこの人!!

ほらほら、よく雑誌の最後のほうに写真で掲載されている

若い娘さん両手に抱え、ニヤニヤし(ーー;)

ベットの上には、札束ちりばめ、ドヤ顔(ーー;)

うたい文句といえば!!

「これであなたも大金持ち!!」ってかぁ~!!!

見たことありますか?

ありますよね

その怪しげな物といえば・・・・

パワーストーンを売っていたり、謎のブレスレットだったり・・・

全く私には意味がわかりません

しかし。。。。現代。。。。こんなバカげたうまい話に、まんまと騙されている人が現にいるわけなんです

悲しいことに

アホなことに

確かにパワーストーンと呼ばれている石は、この地球から生まれたもの

ゆえに私たちと同じくして、エネルギーはしっかりと宿っています

だけどね~、いつも言っているようにパワーストーンは、あくまでもサプリメントのようなもの

それを使用しただけでお金持ちになったり、素敵な恋人ができるならねぇ~あなた!!

私でも今すぐ欲しいです

それだけ、強いパワーがあるならば、病気も治せちゃうじゃないのさ

アホかいな

あ~胡散くさ!!

何も努力や苦労せずして、幸せになろ~だなんて考えが大きな間違い

売るほうは、完全にイカレテいるので、かまいたくもないけれど

買う側が悪いと私は思う

パワーストーンが夢を叶えてくれるだなんて、決してありえないから

癒しと魔除け効果はかなりありますけど

そんな胡散臭い、楽して楽しいことを与えてくれることは、絶対にない!!

騙されるほうが悪いのですよ

買った後に、グダグダ言っても無駄なんです


そのくらいの判断は、いい大人ならば、ちゃんと自分で解決できる内容なんですよね~

はぁ~(ーー;)

しかし、勢いで書いたらなんだか、少しスッキリぃ~~~\(^o^)/

SILENT CROSS璋佳でした



応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

おひさしぶりです(*^^*) - まぁちゃん - 2012年04月20日 23:54:17

あるある!!!って読んじゃいました。
なんで、信じちゃうのかな~?
等価交換もしくはそれ以上の努力が必要なのにね~。
だからって全てのモノが手に入るわけじゃないし・・・。

それを商売というか・・・ぼったくりと言うか・・・。
開いた口が塞がらないね。

璋佳さんが元気そうでホント良かった♪
我が家も息子の卒業&入学でドタバタ・・・仕事でドタバタ。
だけど、元気に過ごせて良かった良かった☆

璋佳さんも無理せずに楽しい事、素敵な事多~くさんしましょうね。

これから、素敵な季節だものv-22

おはよう - しげちゃん - 2012年04月21日 11:02:14

璋佳さん 
コメントに応援、ありがとうございました。
活き活きとはっきりとした璋佳さんのご意見、すごく好きです^^
でも、元気そうで何よりです。
これからもよろしくね^^ 応援していきます。

こんにちは!! - みょんたママ - 2012年04月21日 11:57:57

あ~わかります!わかります!!
璋佳さんのおっしゃるように、雑誌とかに結構載ってますよね
買ったとたんに、いいことが舞い込んできた・・・とかって売り込みが・・・
冷静に考えれば、「ちょっとむしが良すぎるなぁ~」ってわかるんですが・・
期待しすぎてはパワーストーンが気の毒ですね
自分自身ががんばらなくちゃ・・他力本願はいけませんね!!

- - 2012年04月21日 12:54:03

確かに良く見かけますね~雑誌の最後の方に…(^o^;)
私はパワーストーンが好きでどちらかというと、キレイな石たちは気さくなアクセサリー のような感覚で身につけています♪確かに璋佳さんのおっしゃるように、魔除けと癒しはかなりあるかも(*^^*)
気持ちが不安定だったり、欲深くなると胡散臭いものやひとに惹かれるのかなあ…私も気をつけなくちゃ~(^o^;)

すみません!! - ルル1116 - 2012年04月21日 12:59:07

すみません、先ほどの名無しのコメント私でしたm(__)mうっかり名前いれ忘れて投稿してしまい、貴重なコメント欄での訂正申し訳ありませんm(__)m

(*´ー`)ノ☆彡 - れぇ - 2012年04月21日 19:02:43

璋佳ちゃんv-22
元気そうでよかったー*^^*

うんうん、
雑誌の、ね!!
あれって、騙されてしまうのは
若い子かお年寄りだけかと思っていたけど
なんだかそうでもなさそうよね…(-ω-;)

ハンコ持ちゃ~
ペンダント付けりゃ~
黄色いお財布にすりゃ~
お金が舞い込んでくるなんて話、
ありえないのにね!!

(-∀-`; )
てへ
なんでアタシ、詳しいんだろ(笑)
もちろん!!買ってはいませんv-219
いい大人なので!!

ただ、よく健康食品なんかを売るのに
場所借りて、お年寄り集めて
得意げに胡散臭い講習会(!?)をやってる営業らしき若い男の子を見ると殴りたくなります(((((;`Д´)≡○

いや、、、、
言い出したらいろいろあるんだけど、ね
人の弱みに付け込んで商売やってるアホと
それにひっかかちゃうアホ
イタチごっこなんだよね~(- ェ -。)

人の心…Ψ(`∀´#) - こころ - 2012年04月21日 20:54:56

人の心の隙間にスゥ~ッと入り込んでΨ(`∀´#)ひと儲けする業者も業者ですが…。引っ掛かかってしまう方もねぇ(汗)
夢を叶えたりする事は自分の努力あっての事ですからねぇ(*^□^*)
でもパワーストーンはサプリメントとして身につければ力を貸してくれますからね(*^□^*)最後は自分ですよねヽ(´▽`)/

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
