スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



出会いと別れ

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ


出会いと別れ

超お久しぶりなブログとなってしまいました

大変、ご無沙汰しておりました

私、このとおり元気で、ぼっちら~ぼっちらと頑張って生きています

なんせ、一応親をしていますので、卒業やら、進学やら、新社会人やらで、娘たちを無事に送りだし

詰まっている(この時期は鑑定もなぜか、大忙し)鑑定もこなしながら、そして病院通いもしながら、やっとひと段落??

こうして、ブログへやっとたどり着き、記事を書くことができました

お元気だったでしょうか?

何事もなく、安らかな日々を過ごしていらっしゃいますでしょうか?

3月にブログを書いて以来でしたので・・・

「出会いと別れ」なんてタイトルで、記事を書いてみたいと思います

人の人生に出会いと別れは、当たり前のこと

出会いにもいろいろな形があり

それと同じくして、別れにもいろいろな別れの形があるものですね

何かの事情での別れ

そして、新しい地での出会い

卒業や就職を期に、仲の良かった友や、恩師や、親や、子供との別れ

これまた、別れの後には、新しい地での出会いが待っているものです


どんな形の別れにせ、一時悲しい気分になるものですが・・・

それはいつまでも続くわけではありません

別れをいつまでも、引きずって悲しむよりも、楽しい思い出にたくさん感謝し

新しい出会いに胸を弾ませ、希望を抱いてほしいと願います

これからも素敵な出会いと、別れの経験を積んでほしいと、さらに強く願います



この内容を、素直に読めるか

謎に含みを感じる記事なのかを感じて読むのかは・・・・

あなた次第ね(*^。^*)


SILENT CROSS 璋佳



応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

流れの中で… - ぼっち - 2012年04月19日 04:32:00

お久しぶりです。
お元気そうでなんだか安心しました
出逢いも別れも、その時々の私にとって必要におうじておきてきたなぁと、最近よく思います。
生きていく流れの中で、ちゃんと用意してくれてあったかのように……

待ってました~~^^ - ルル1116 - 2012年04月19日 14:50:48

:璋佳さん、お久しぶりです~^^
お元気そうで、安心しました!!ホントにホントに!!
春は出会いと別れの季節ですよね!私もつい最近、ちょっとした今までにない形の別れがありました。でも、また新しく出会いもあって。:璋佳さんの記事を読んで、自然に流れに身を任せてみるのもいいかなって思えました^^
でも、とにかく:璋佳さんがお元気そうで、またブログが見れてとっても嬉しいです☆☆

一期一会 - 和平 明憲 - 2012年04月19日 15:18:52

お久しぶりです!

お元気で何よりです。

お蔭様で、今書いている小説ももうクライマックスです。

終わりがなければ、始まりがありませんから。
今を大切にしたいと思います。

ではでは!

こんにちは!! - みょんたママ - 2012年04月19日 15:48:18

あっ・・あれ?更新になってるわ・・わ~~い\(^o^)/
忙しくしていらっしゃるんだろうな・・・とは思いつつ
「まさか具合が悪いんじゃ?」と不安でいたのも正直なところです
でも記事を読んでホッと一安心しました
 息子も娘も新しい人生のスタートを切り、社会に出ました
慣れるまで大変だろうけれど、頑張って欲しい!!
夫の健康保険証の扶養から抜くとき、感慨深いものがありました

No title - nono - 2012年04月19日 15:50:13

お久しぶりです。良かった!お元気そうでなによりです。
環境の変化の多い時期ですが今上の男の子も慣れないようで
元気がないです。
私は応援し祈ることしかできないのでなんとかがんばってほしいです。
しょうかさんにたくさんの幸せが訪れますように。

こんにちは。 - かっち - 2012年04月19日 16:03:35

人間必ず別れがありますからね。
いろいろな出会いをしてみたいですね。

春は…(/_;)/~~ - こころ - 2012年04月19日 19:21:32

お久しぶりです。お元気でしか?
春は特に出会いと別れが多い季節ですよね。別れがあれば出会いもあり様々な思いが交差します。別れにより失う事もあり出会いにより得るものもありと出会いと別れは人として成長できるチャンスを与えてくれてるのかな!?と思えるようになりたいです。と偉そうに言ってしまった(^_^;A

お久しぶりです^^ - raifuku - 2012年04月20日 08:47:06

この時期は色々と忙しい時期ですね
やっと落ち着かれたのかな???

出会いと別れ・・・・
やっぱりこの時期ですよね^^

えっ
含み????
私は素直に拝見しましたが・・・・^^(笑)

No title - - 2012年04月22日 19:50:32

久しぶりのブログ、楽しみに待ってました。
最初の入社した会社で、はじめての転勤していく上司を送るときは
悲しくて泣きましたが、その時の上司がこういうのは仕方がないこと
新しい出会いも待ってるもんだ、って。
いつでも送る立場はちょっとさみしいものだけど、出会いと別れは
人生のスパイスなのかもしれませんね。
そうやって人生を彩っていくというか、素敵な出会いを運んでくるのかも。
うへぇ、そりゃちょっと。。っていう出会いもあったりしますけど(笑
いま、全力疾走で、というより、陸上のスプリンターのスターターに足をかけて用意スタートって感じで力をスタートを切る力を込めてるところです。春は嵐、こちらは寒いです、しょうかさんも季節の変わり目、体調ご自愛くださいねー

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
