スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



3月になりましたね\(^o^)/

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



3月になりましたね\(^o^)/


早いもので、ついこの前、お正月を迎えたような気持ちのはずなのに・・・

気が付いたらもう3月ですね~

だんだん

だんだん

月日が経つのが、早くなったような気がします

今月も色々と行事が待っています

こうなると、気ばかり焦るものです

私だけかもしれませんが(>_<)

あ~しなきゃ

こうしなきゃ

これもしなきゃ

な~んてね

こんな風に気持ちだけが先走りしてしまうんですよね~

どっちかというと、大雑把ではないんです

時間やら、予定は絶対厳守しなきゃ嫌なほうだし

最近気をつけなければいけないのが!

忘れ物

これは、メモを取る習慣をつけたので、大丈夫

たぶん・・・

昔みたいに、大丈夫を強調できなくなったのが、なんとも悲しいですね(笑)

娘たちにバカにされないようにするためには、絶対気を抜けません

メモメモです

書いたらすぐに財布に入れる

財布は絶対に開けるものですからね~

これをはじめてから、忘れ物をしなくなりました

いい年こいて、手には書けませんし(笑)

手を洗えば、消えますしね(笑)

これでは意味がありませんものね

しかしですね

この前、銀行に行くのにメモに「●●銀行」とだけ書いたんですね

銀行へ行ったのはいいんですけど、通帳を忘れまして・・・

記帳する面がなくなったので、新しい通帳にしてほしくて「銀行」と書いたんですね

しかし内容まで書かなかったので、何をしに銀行へ来たのかまるで解らなかったです(笑)

ちゃんと、内容までしっかりと書かなければいけないことに、このとき学習致しました

私、かなり天然で、アホな一面もあるんです

なので、これからは内容までしっかりとメモです

頑張ります

バカにされないように


璋佳


応援お願いします!人気ブログランキングへ! 応援お願いします!FC2ブログランキングへ



関連記事

この記事へのコメント

こんにちは(*^_^*)! - Yuuna - 2012年03月01日 14:44:36

私もすっごい物忘れがひどくて(^▽^;)
買い物行く前にきっちりメモってスーパー着いたらそのきっちり書いたメモを忘れてきて・・・v-12
そんな事が多々ある今日この頃。
三月に入って暖かくなると気持ちも心も(● ̄  ̄●)ボォ----
ってなって更に忘れやすくなるかもです(^^;)
本当に月日のたつのって早いですね。
それって毎日充実した日々を生活しているからでしょうか(⌒∇⌒)?
また今年も桜の季節。お花見の予定立てなくちゃ^^!
応援(*^_^*)♪

No title - nono - 2012年03月01日 15:40:55

春が近づいていますね。花粉症がなければ大好きな季節なのに…
私もすぐメモしますよ。だって忘れる!やる事書いて全部クリアすると
スッキリします!

- ルル1116 - 2012年03月01日 16:31:46

山形もだんだん春めいてきました♪本当に一年はあっという間ですね☆
私も忘れっぽくて(T_T)璋佳さんの「メモをお財布にいれる」ってグッドアイディアですねo(^-^)o!私も真似しようo(^-^)o
私はケータイのメール画面にメモを打ち込んでおくのですが、メモしたことも忘れてそのまま…だったり(;_;)春は忙しくなるから気をつけなくちゃ~。璋佳さんにとって実り多い暖かな三月になりますように☆

Yuunaさん - 璋佳 - 2012年03月01日 17:11:24

Yuunaさん、たしかに充実した日々を過ごしていたら、月日が経つのは早いかもしれませんね~
赤ちゃんが生まれたら、まだまだ早く感じるかもしれませんね♪
幸せの時間・・・
身体を大事にしてね♪

nonoさん - 璋佳 - 2012年03月01日 17:13:53

nonoさん、花粉症ですか・・・
可愛そうだなぁ~(>_<)
お互いメモをしっかり取って忘れないようにしないといけませんね
私もうっかりさんを、そろそろ卒業したいと思います\(^o^)/

ルル1116 さん - 璋佳 - 2012年03月01日 17:21:52

ルル1116 さん、山形も春めいてきましたか\(^o^)/
長い冬もやっと、終わりに近づいてきましたね♪
携帯のメモ・・・
私も昔使ってましたが、ほんと!!すっかり頭から抜けていますよね~
携帯はダメでした(>_<)
お財布は絶対に開けるので、いいと思いますよ\(^o^)/

.。.:*・゜March.+.。.:*・.。 - れぇ♪ - 2012年03月01日 19:16:43

いや、ほんとっ、
ついこの前新年を迎えたと思ったのに…
我が家も今月は卒業式が2回v-363
あ~~~v-356
中学の制服だの、体操着だの
まだ準備してあげてないし(゚Д゚;)

けど、私ってギリギリにならないと腰が上がらないタイプのようで(´ε`;)ゝ

そんな私だもの、
もちろんメモv-295することは必須です★
買うものから、すること、までv-219
時にはポエムなんかも~
φ(*´ω゜*)♪


んなこたぁ~私は…
ヾノ≧∀≦)ナイナイ!!笑

No title - kappa - 2012年03月02日 01:02:19

今晩は^^
やっと3月かぁ~の北海道です。気温もだいぶ高くなり、春までもう少しです^^
私も、忘れっぽいです。で、メモするんですが、メモを忘れて用足しに(泣)手メモやってますよ~^^;仕事柄ボールペンは、常に持ってるんですが、用紙は使う時しか持たないので、手っ取り早く手に書いちゃうんです。用事が終わったら消して・・・何回でもOKです(笑)

おはようございます!! - みょんたママ - 2012年03月02日 06:55:26

わかるわかるv-411私もそうなんですよ~~
私は携帯の裏にメモをセロテープで貼ってます(笑)
スーパーで買うもの、今日やること・・・etc
人様には恥ずかしくて見せられないんですが
これが私には一番なんです
なにせ今はやりのスマートフォンじゃないんで
小さい字で書いて、ペタペタ貼ってます(笑)

No title - いとへん - 2012年03月02日 08:33:05

ほんとですねー
今日、バスの定期を買わなくちゃいけないってことは
もう3月だーって焦ってきました。
絶対転職しようと去年心にちかっていたのに。。。
うかうか毎日を過ごしていられませんね!

れぇちゃん♪ - 璋佳 - 2012年03月02日 22:40:14

れぇちゃん、こんばんは^^
卒業生が二人!
忙しいですね~
色々と親は大変ですよね~(>_<)

我が家の3番目も今は、一人で大きくなったような顔をしていますが、
親がどれだけ大変だったかを、20歳すぎたらちゃんと理解してくれると信じています(笑)
(上二人を参考に)
大丈夫~大丈夫~♪一人で、でかくなったような顔してても平気さ~

kappa さん - 璋佳 - 2012年03月02日 22:43:01

kappa さん、こんばんは^^
手に書いて、消えないのですね
私は、なんだか直ぐに消えちゃうんです。ハンドクリームが悪いのかな~
黒くなって・・・笑えます
メモをとっても、忘れるし・・・気を付けます!!

みょんたママ - 璋佳 - 2012年03月02日 22:47:05

みょんたママ、こんばんは^^
付箋を利用しているのかな?
ノリがついていて、取り外しで張れるものですよね~
それも、いいかも!!
アイディアの公開は楽しいし、為になりますね~
もっと、聞いてみよう~いろいろな事\(^o^)/

いとへんさん - 璋佳 - 2012年03月02日 22:49:00

いとへんさん、こんばんは^^
定期を買う時期ですね~確かに!!
わが家も、娘たちに買わなければ~
何かと出費が多い3月・4月(>_<)しまっていこ~!!
転職の時期だけは大事にしてくださいね~

No title - くま8 - 2012年03月15日 12:51:51

そうそう、私も物忘れが多いです~~。
なので、何でもなるべくメモメモなのですが
買い物のメモをして、その紙をよく忘れてしまいます。。。
がっかり~~です。
でも結構、同じ話を聞いて安心?しちゃったり~笑
この冬は寒いですよね。
同じ時期の昨年は、もうちょっとポカポカしていたように
思います~~。家の中にいる時に、あぁ~日差しが春~って
思う時がたまにあり、段々と春に近づいているなぁ~って
感じる日もあるので、もう少しかな?って。

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
