スピリチュアルカウンセラー璋佳【サイレントクロス】電話鑑定、スカイプ鑑定、対面鑑定による恋愛・相性・家庭問題(浮気、子育て)相談・運気相談随時承ります。

霊視鑑定璋佳 SILENT CROSS

スピリチュアルカウンセラー璋佳「サイレントクロス」ではご自身の成長、及び人生の向上を真剣に考えている方のみを対象としております。あなた様が悩んでいる事から一日でも 早く解放されるようにお手伝いをいたします。「幸せな未来を歩んでいけるように」と願いを込めて・・・。
お見積もり、お問い合わせ、鑑定依頼はOFFICIAL SITE ENTER



フェアリー NO1

□■璋佳ホームページ■□
→携帯サイト入口←
 ↓↓応援よろしくお願いしますm(_ _)m ↓↓
応援お願いします!人気ブログランキングへ!  応援お願いします!FC2ブログランキングへ



フェアリー NO1

チューリップ

チューリップ

花言葉は・・・

「愛」

色や品種によっても違いますね♪

もうすぐ春です

わが家のチューリップたちも、この雪の下でまだお休み中ですが・・・

可愛らしいチューリップが、庭に咲くのを心待ちにしています

肥料によって、微妙に色が変化しているように思います

お花は、心を和ませてくれ、心を優しくさせてくれて良いものですね


璋佳
関連記事

この記事へのコメント

璋佳さん♪こんにちは(*^_^*)! - Yuuna - 2012年02月28日 16:57:42

チューリップ!観れば見るほど春が近づいてきている感じがしますね!
以前は私もベランダで育てていたんですが今はもっぱらブロ友さんの所でホッコリさせて貰ってます(^▽^;)
花言葉・・・愛。
プレゼントするには最適な花かな?貰う側も喜びの花ですね!
土日頑張りすぎてこの二日家でゴロンゴロンしてます(^▽^;)
いつも身体のお気遣いに感謝です!!
璋佳さんも季節の変わり目。体調など崩さないように気をつけてください(o*。_。)oペコッ応援(*^_^*)♪

- - 2012年02月28日 18:37:23

チューリップ,大好きな花だけど花言葉が「愛」とは知らなかった~!知ってますます好きになりました。チューリップが咲くと春が来たな~って思いますネ♪花壇に色とりどりのチューリップ♪想像しただけでウキウキしますネ(*^-')ノ

- ルル1116 - 2012年02月28日 18:37:53

チューリップ,大好きな花だけど花言葉が「愛」とは知らなかった~!知ってますます好きになりました。チューリップが咲くと春が来たな~って思いますネ♪花壇に色とりどりのチューリップ♪想像しただけでウキウキしますネ(*^-')ノ

可愛い♪ - まあちゃん - 2012年02月28日 19:20:38

色も生け方も可愛くて、何だか得をした気分になれました(^^)v
そして、何だかホッとしました。

ありがとうv-238

こんばんは!! - みょんたママ - 2012年02月28日 19:51:56

うわ~~とっても綺麗なチューリップだことv-352
お花って、人の心をほっこりさせる名人ですね
ついつい、にこにこしちゃいますもの(笑)
もちろん当のお花たちは、そんなこと考えもせずにひたすら咲くのみ!!
我が家の庭の地面の下でも、チューリップが春を待ってます

管理人のみ閲覧できます - - 2012年02月29日 13:52:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - 璋佳 - 2012年03月01日 17:08:25

こんばんは^^

皆さんもチューリップが大好きなのですね♪
色々な品種や色も豊富で、本当にかわいいお花ですよね(*^。^*)
もう少しで、庭先にもたくさん咲きますよね♪

春がくるのが、たのしみですね(*^。^*)
皆さんに素敵な春がきますように~
心から願っています!!

いつもありがとうございます~

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

璋佳

Author:璋佳
北海道を中心にスピリチュアルカウンセラーとして活動中。
海外の方でも遠隔霊視が好評で電話鑑定依頼が多数あり。
HP http://syo-ka.com/

念願叶って2015年FC2にてブログ再開。
宜しくお願い致します。

全記事表示リンク
カテゴリ
リンク
大好きな本

大好きなターシャの本です







アクセス解析
^^
アクセスカウンター
黒ねこ時計 くろック E01
最近の記事+コメント
スポンサードサイト
RSSリンクの表示
(^^)v
ブロとも申請フォーム
